デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

OHぅ~♪

yuzu061031-1.jpg


昨日、お友達のママさんのところで
こんな事をやっていましたので。。。(笑)


ゆずさんだけに悪戯をしては申し訳ないので。。。エヘッ♪


kota061031-1.jpg


小太郎さん
ゆずさん用に購入した服が
大きすぎたので
時々、着用していただいてます。。。アハハッ♪
ちょっとした。。。エコです♪(笑)


yuzu061031-2.jpg


アハハッ♪
変態じゃないんだよ~♪
リサイクルなのよっ。♪



yuzu061031-6.jpg
あらあら。。。
そんなに小太郎さんの悪口を言っていると。。。


コレ、出しちゃうわよ~♪


触れた人を不幸にする。。。
と、言われている。。。


yuzu061031-4.jpg


(笑)


kota061031-3.jpg


そうかもね。。。(笑)


じゃ、アンラッキーついでに。。。


ドーーーンっ!


kota061031-2.jpg


 


yuzu061031-5.jpg


だゃ~にゃみゃ~と

ダイナマイトです(笑)


今日は為になる
名古屋弁講座も
まじえてみました(笑)


ブログランキングに
エントリーしてます♪
↓clickしてね~♪
YUZU_a.jpg
↑ボチッ!てしないと
アンラッキーマミーゆずさんが
アナタのお家に。。。(笑)


こちらも是非是非宜しくですわっ♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/31(火) 11:21:41|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<愛犬家ブログだねっ♪(笑) | ホーム | 都会に行ってきたじょっ♪>>

コメント

お洋服可愛いじゃないのぉ♪
似合ってる所がイイね!てか、なんでも似合ってるような気がするけどね♪
「大魔王」笑っちゃいました(笑)
エールもお洋服着せたけど、嫌がってたからやめました(笑)それでストレス溜まるんじゃないかぁ~とか思ったりで。。。
でも、またお洋服に挑戦しちゃいますよぉ(懲りないデスww)

あ、私関西ですよぉ^^
そうだよね~名古屋と言っても広いもんね。
いつかエールを連れて名古屋方面行って小太郎さんやゆずちゃん、ビラッキーさんと対面できるといいなぁ~。(そういいながら、なかなか行動にうつせないんですけどねw)
  1. 2006/10/31(火) 12:32:22 |
  2. URL |
  3. ともことママ #-
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

ゴメンナサイ。。。笑いが止まらなくて。。。(爆!)
ともことママさん、ごめんね~♪
ウン。気持ちは凄ぉ~く判るっ♪
ビラッキー。。。ナイス過ぎて、痙攣中です(爆)
お昼にコレだけ笑わせてもらえて嬉しいっすぅ♪

コホン!さて、本題に。。。
洋服着せると、ゆずは鬱状態なんですよぉ~♪
流石は野生児てしょ?(笑)
そのせいか、今日の記事では笑顔ナシ!(笑)
関西どの辺りかしらねっ?琵琶湖あたりならよく行きますけどね~♪
  1. 2006/10/31(火) 12:48:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

うほっ

下のコメント読んで驚きました^m^
牧野○池公園って、名古屋在住の頃よく行ってたんですよ~。
車で10分程度だったかな(笑)
もしかしたら偶然どこかでお会いしてたかも知れませんね( ̄w ̄)
なんとなくかぐらさんのお住まいの地域が分かってきましたわ♪
春○○だとしたら友達が住んでおりますよん(^^)
名古屋は公園が(自然が)充実してますよね、管理も行き届いてるし。
ちなみに私は天白区に住んでました。
  1. 2006/10/31(火) 13:27:47 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

度々失礼デス<(_ _)>
ああ><ごめんなさい。。。
今ごろ気づいてるし(笑)
ビラッキーって誰なの!!!ブラッキーさんよ!!
自分でも笑ってしまった。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ブラッキーさんに怒られちゃうよね(笑)
ごめんねぇ~ブラッキーさん<(_ _)>

PS。。関西、大阪市内ですよぉ。
  1. 2006/10/31(火) 13:34:34 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

あ・・・・・小太郎サンにそんな趣味があったなんて
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
お似合いぢゃナイですか♪笑
ウチもなぜかこたのほうが乙女系が似合いマスwww
ワンピ着用でも「ちゅら君」と呼ばれる不憫な♀もいますケドね・・・・・爆


リンク早速させていただきますた〃
小躍りしながら登録しちゃいマシタよwww
( ´艸`)
お友達・・・・・読み逃げはイケマセヌ!!!
ビシバシ、コメントしちゃってクダサイとお伝えクダサイ・・・・・笑

  1. 2006/10/31(火) 13:43:01 |
  2. URL |
  3. めめコ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

テンプレ変わったのね~。心機一転でしょうか。
コメント書くところがとっても綺麗だわ~。

小太郎君ピンクのチェック似合うよ~。
エコ・・・笑いました。。。

大魔王・・・・もうコメントできませ~ん(笑)

そうそうブラッキー君はフリフリ着たり
アンラッキー・マミーな目にはあわないのですか?
まったりがお好きなのかしら?
  1. 2006/10/31(火) 14:30:29 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

☆彡エヘヘッ♪☆彡

今日は昼間からコメントのお返事をぉ~♪

リンクに”こたちゅらら”さんを追加させていただきましたぁ♪
こちらには可愛いMダックスの小太郎ちゃんとちゅらちゃんが居ますよぉ~っ♪

☆彡めぐ 様☆彡
天白にお住まいでしたかぁ(●^o^●)
職場にも天白の方がいらっしゃいま~す♪
私は。。。田舎暮らしなので存じ上げませんが(笑)
牧野○池公園、よくいかれたんですか~?
まぁ。。。虎太郎ちゃんに会いたかったわぁ~♪
虎太郎ちゃんなら、ウチの小太郎と同ペースで歩いてくれそうです。。。見たよんVTR(笑)
春○○。。。名古屋よりも自然が充実してまふ♪(笑)

☆彡ともことママ 様☆彡
エヘヘッ♪
全然気にしませんよ~、ブラさんは♪
モーマンタイでぇ~す(笑)
色々な呼び名があるから大丈夫でっせ♪
大阪ですか~♪イイナイイナっ♪
私が遊びに行こうかなっ♪

☆彡めめコ 様☆彡
コメント、入れるようにキツ~ク、申し渡しておきましたっ(笑)
私もリンクしている、う(イエイエ)わんこラブラブ日記のラブラブマミィさんですが、11月からブログを再出発(?)すると言うことです(笑)
まぁ。。。お式を目前に。。。以下自粛。。。
お邪魔させていただいた再には、色々とツッコンデやって下さいねっ(笑)

☆彡kuro 様☆彡
テンプレは、今日がハロウィンらすいので。。。(笑)
小太郎チェックのギンガム。。。キモゥイ!でしょ?(笑)
ブラッキーさんですか?(笑)
ソートー、酷い目にあってますよぉ~♪
よく、怒らないなぁ~って。。。感心感心。。。
悟りを開いちゃってますからねっ♪(爆)
ゆずにやられたって、ピューっ!ってないてますよぉ~♪
流石に、ブリブリは着せないけど。。。ワンピ着用でつ♪
  1. 2006/10/31(火) 16:21:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

アンラッキー・・・
来るならバッチ来ぉぉぉっぉぉーーーいっ!!!
  1. 2006/10/31(火) 18:54:31 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

お邪魔したら、テンプレ変身してました。
小太郎ちゃん可愛い! ニュハーフ犬ですね。
ゆずちゃん、変な顔もまたまた可愛い♪
  1. 2006/10/31(火) 18:59:35 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

相変わらず

可愛いですね~♪
私は「アンラッキーゆずちゃん」がお気に入り。
タオルにくるまれて可愛いっ☆
アンラッキーは要らないけど…(笑)
小太郎ちゃんの「大魔王」にも大受けでした!
  1. 2006/10/31(火) 20:28:40 |
  2. URL |
  3. mko #5PvGjL1E
  4. [ 編集]

びっくりした~

テンプレ変わってて、びっくりしちゃった(@_@;)
小太郎さん、ピンクのフリフリ可愛いな!と思ってたら大魔王・・・(爆)
大魔王を抱っこしてるのは?
もしや!かぐらさんなの?
素敵なおみ足で(ポッ!)
先週は凹み?そんな時もあるよね
頑張って~☆ネ!
  1. 2006/10/31(火) 20:43:26 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

せっかくこの前、ゆずちゃんの鼻筋の通った横顔を褒めてあげたのにぃ…
ゆずちゃん、百面相?

アンラッキー・マミーも大魔王もいらないわ~
そうだ!
今日はハロウィンだから、大魔王で近所を回ると、おやつがもらえるかもよ!

あ、ラッキーママさんのところ、お邪魔してきました!
  1. 2006/10/31(火) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

ほんと?!

「だゃ~にゃみゃ~と」の響きが頭から離れなくなりそう。
だゃ~にゃみゃ~と!
いつか使いこなしてみたい言葉だわぁ。

エコわんこ小太郎さん(笑)
ぜんぜん違和感ないからOKですよ♪
女の子でもひなはかわいらしい服着せると、おっさんの女装みたいだもの(爆)
でもスカートの下からだゃ~にゃみゃ~とを出しちゃうのは衝撃が強すぎます!
  1. 2006/10/31(火) 22:12:01 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

おっ!

テンプレ、変わったのね~。素敵だわ(^.^)
小太郎さんの大魔王、大うけ~~!!
フリフリのお洋服も、似合ってるわ~(*^_^*)
ボチッしないで、アンラッキーマミーゆずさんに会いたいわ
と思いましたが・・・ボチッとしてしまいました~(^^ゞ
  1. 2006/10/31(火) 22:25:01 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

おはようございます!履歴からきました。
だゃ~にゃみゃ~とって…大魔王って…(笑)
朝からハライタイです。
でもこれからもう一度寝るのでまたきます。
今度はゆっくり見に来ます。ではでは。
  1. 2006/11/01(水) 04:02:24 |
  2. URL |
  3. キタオカユキオ #-
  4. [ 編集]

☆彡おはようございま~す♪☆彡

今日も愛知県は良いお天気っ♪
とても気持ちの良い朝ですよ~っ♪
でもね、今朝おきた時の室温が18℃。。。寒ぅ~い♪

☆彡ねずねず 様☆彡
おにぎりせんべい持ったハムちんとアンラッキーマミィーのダブル速攻攻撃で行っちゃうぞーっ!(笑)

☆彡ホリヌキマント 様☆彡
ありがとう(●^o^●)
大ちゃんみたいに、新聞を持ってこられないので、ブログのネタを提供してもらいましたぁ♪

☆彡mko 様☆彡
可愛いですか?有難う♪
そんなに褒めると図に乗ってmkoさんの小太郎ちゃんみたいにガッコ・ガッコって鳴らしながら、アンラッキーマミィーが枕元に立つかもよぉ?(笑)

☆彡ベリエ 様☆彡
アンヨの話は。。。(笑)
私じゃないよぉ~♪私のオ・ミ・ア・シは、もっと美しいのよぉ~ん(爆!)
凹み。。。あるよねぇ~っ♪誰だってぇ~♪
ヨッシャー!Fightぉ~っ♪

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
フフッ♪百面相。。。そうれも良いですねぇ~(笑)
プリンちゃんの行った公園も良いなっ♪
ウチの子達が好きそうな感じ。。。
じゃ、私もラッキーママさんの所、行ってみますねっ♪

☆彡ようこ 様☆彡
是非、習得なさってね♪
  ”だゃ~にゃみゃ~と”
結構、高度な名古屋テクニックを要しますからねっ♪(爆!)

☆彡kotamame 様☆彡
アンラッキーマミィー。。。こまめちゃんもなっちゃうかもよぉ~(笑)
ポチッ!と毎度ありぃ~♪

☆彡キタオカユキオ 様☆彡
笑っていただけましたら、嬉しいですっ♪
また、どーぞお越し下さいナッ♪
  1. 2006/11/01(水) 09:17:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

かわいぃ~

うふふvリサイクルリサイクルvv
可愛いねぇぇ~
うちも、ピコがチビ丸なので(笑)着れなかった服を
ロンにあげますよ(笑)
真っ赤のジャンバーなのに着せてます。
しかも「いちご柄」あはは。

あ!そそそ。
遊びに来てくれてありがとうございました(接吻)

素敵リンクも貼らせてもらいましたv
よいかな良いかな?エヘヘ。
  1. 2006/11/01(水) 11:00:49 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

あら?リンクですか?
マァマァ。。。有難うございます♪
じゃ、早速こちらも、リぃ~ンクっ♪
  1. 2006/11/01(水) 11:40:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/52-0c920827
| ホーム |
