デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとう

20080803115843
北海道で憧れのこの子にも会えちゃいましたぁ~。myiさん家のアンディ王子ぃ~〓
めちゃめちゃゴ~ジャスなコ-トでビックリ!
シャイでしかもとってもハンサム君でした~
myiさん、お忙しい中本当にありがとうございました~、オススメ下さった温泉銭湯から今出てきたばかりのかぐらで~す。
ps:皆さんコメントありがとうございます。残念ながら鍵コメは見ることができません…


  1. 2008/08/03(日) 11:58:46|
  2. 北海道だぜっ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ぐひひっ! | ホーム | 今度は…>>

コメント

今日は慌ただしくでごめんなさいね!
温泉銭湯はどうでしたか?
銭湯扱いなので、入湯税も取られないで
入れるとてもリーズナブルな温泉なんで
すよ(^◇^)

アンディを褒めてくれてありがとう♪
我が家の癒し担当な子なの!

道中気をつけて下さいね~。
今日はどうもありがとう♪
  1. 2008/08/03(日) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

☆彡myiさま
慌しいだなんてトンでもありませんよぉ~
こちらこそ、お忙しい日に。。。申し訳なくて~
温泉銭湯、めちゃめちゃ良いお湯でしたよぉ~登別の方たち。。。とっても色が白くて。。。恥ずかしかったわ~私(笑)
沢山のお土産、本当にありがとうございました~、美味しくいただいちゃいましたよぉ~♪
  1. 2008/08/18(月) 11:48:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/511-41b88e8f
| ホーム |
