デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

都会に行ってきたじょっ♪

yuzu061019-4.jpg


こんにちは、
週明けは、毎週疲れが溜まっていて、脳みそにスが入っている。。。かぐらです。(悲)


PCのキーもキチンと打てない。。。というほどに疲れてまっすぅ。。。


そんな私とは対照的に。。。↓↓↓


 


この週末も


yuzu061019-5.jpg


そんな訳で。。。
今週は午前中外せない用事があり
お留守番という名目の朝の散歩後のお昼寝を満喫なさった
我が家のおwan様達。


お目覚めと共に出掛けてまいりました。。。
ヤツ等を連れて。。。


いつもの所。。。だと思うでしょ~♪
違うんだなぁ~っ!


今回は、田舎から、地方都市、名古屋にお出かけでぇす♪(笑)
。。。で、あっ!という間に到着!


ドーーーンッ!
20061030141451.jpg


アレっ?
。。。おしゃれな名古屋画像は何処。。。?
(大笑い!)


ウチのお出かけに
   ドッグカフェ、という文字は な~~いっ!(笑)


まっ!都会育ちの母ちゃん(ホント?)なら似合うだろーけど(?)
ウチのヤツ等ときたら、フレンドリー過ぎて、まわりのシティーワンコ様達を
ドン引きさせますからねぇ~(悲)
   ※注1   ↑実際に経験を重ね、出した結果です。。。


さて、ゆずさんの可愛いイラスト付きリンクバナーを作成してくださった
naoぴ様が、ご令嬢のまりんちゃんと遊びに行くという公園です。
きっと、まりんちゃまがお出かけしているような公園だから
オサレ~っ!な公園だろう。。。と、いう憶測の元。。。
行ってまいりました。。。馳せ参じました。。。


ドーーンっ!!
20061030142852.jpg


唖然!
少年、真剣に釣っとるしっ!


昼、なお暗い。。。林道もどきを通り抜け。.。(笑)


目の前に広がった。。。なんとか池です(笑)


そして。。。


ドーーンッ!

20061030143503.jpg
本当に、ウチのヤツ等にピッタリの処。。。


カモ、捕って来ぉ~い♪(笑)


そして、廻りの景色に気をとられている隙にっ!
またまた。。。


20061030143917.jpg
ヤラレたバイっ!(もう。。。笑うしかない。。。)


20061030144225.jpg


この後、とっても楽しく(wans様達は。.。)池の周りを一周して。。。
家人は疲れ果て。。。帰宅いたしましたぁ~♪


20061030144355.jpg


何処まで行っても。。。田舎とのご縁がキレない。。。かぐら家でした。。。(笑)


とは、言うものの。。。
ウチのヤツ等は大満足ぅ~♪


コレで良しっ♪の週末でしたぁ♪


泥んこパピヨンのドロヨン。。。
バンザ~イっ♪
今週もシャンプーデイ。。。(泣)



ちわっこ・まりんの
naoぴさんが作ってくださった
素敵なゆずバナーです♪

ブログランキングにエントリー中です
宜しかったら
ポチッ!とぉ~っ♪
YUZU_a.jpg
シティーボーイ
シティーガールに
なれなかった
ウチのヤツ等に
愛のclickを~♪


こちらも是非
お願い致します。
dffbanner2005_3.gif


 



  1. 2006/10/30(月) 14:59:17|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<OHぅ~♪ | ホーム | いつもと同じ。。。>>

コメント

ゆずちゃん、またぁやってるぅ(笑)
すっご~く水が大好きなんですねぇ~。
冬も水に入っちゃったりするのかなぁ~。
名古屋までアッと言う間だったということは、名古屋から近いのかなぁ~。

子供達に振り回されて週末は私も疲れきってます(笑)
なんて子供はこんなに元気なんだろうね。
遠足、私もワクワクで行った記憶あります!楽しかったなぁ~あの頃は。。。(笑)

  1. 2006/10/30(月) 16:57:28 |
  2. URL |
  3. ともことママ #-
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

ゆずさんは、きっと冬でも水遊びしたいんでしょうね。。。
寒い時期は、水場に近づかないよう心がけてます(笑)

そうなんです。。。実は名古屋まではすぐなんですけどね。。。
名古屋って広いんですよっ(笑)
エール君は関西だったかな?違いましたっけぇ?
ホームセンターの名前を検索したら、確か関西方面だったような・・・?

いえいえ、ともことママさんは、これからもまだまだ楽しいですよ~♪
子供が小さいうちは毎日が忙しいけど楽しいわっ♪
まぁ。。。子供も大きくなると。。。以下自粛。。。(笑)
  1. 2006/10/30(月) 17:12:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ぷぷぷぷぷ^m^

言い訳しゃうぞ♪赤とんぼ~♪

牧野が池l公園は、自然と滝と島を愛するyokoroが、
お気に入りの公園なのですよ(~o~)
ゆずこたちゃんたち、池遊びもしちゃたのですね~!
楽しんでいただけましたでしょうか・・^m^
恐らく、春○井の方がずっとステキな公園があるかと・・

木曽三川の公園などいかがでしょうか?
(また水!か?って、ここは大丈夫かと・・)

ごめんなちゃい、ポチット連打しておきました(^_-)-☆
  1. 2006/10/30(月) 20:24:57 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡 naoぴ 様☆彡

いらっしゃいませぇ~♪(笑)
イヤ~、満喫させていただきましたよっ♪ジャブジャブ池公園(笑)
ウチのヤツ等にはピッタリのワイルドな公園でした~♪(・・・)
春○井は、wan NGの場所が多いんですよ~。
何でかな?って思うほどに。。。(寂)
木曽三川公園。。。良くいきましたよぉ~♪
でも、wansが来る前にですけどね。
あそこ、wanOKですかねぇ?
っていうか、、、木曽川自体に飛び込みそうで。。。シジミとってきてくれるかな?(笑)
  1. 2006/10/30(月) 20:54:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

たくさん遊んだね!
自然がいっぱいだ~ヽ(^。^)ノ
ホントにお水が大好きなんだね
ちーちゃんにも見習ってほしいな・・・
だけど、もう冷たいよね?冷たくないの?
風邪ひかないように気をつけてね
  1. 2006/10/30(月) 21:14:20 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

田舎ばんざ~い

池を一周したんですか!∑(◎0◎;;)
池かなり広いのに…先を越されました!
自然がいっぱい◎
お散歩中のワンコいっぱい◎
なんか広い○
とゆーことで気に入っています…オサレとは縁遠い私(;_;)
かぐらさんの写真、牧野が池公園の魅力を余すところ無く捉えていて素敵です。
これぞ真実の報道!
  1. 2006/10/30(月) 22:12:09 |
  2. URL |
  3. yokoro #-
  4. [ 編集]

おぉ~!

どこに行っても、ゆずちゃんはビシャビシャだわ!
こたちゃんは夕日に向かって「ゆずのバカヤロー!」なんて叫んでたりして…
帰りはまた泥んこのびしゃんこだったゆずちゃん、こたちゃんを連れて…
お疲れ、ご察しします(><)
  1. 2006/10/30(月) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

元気だ~!

ゆずさん、やってますなぁ~。ホントに楽しそうだわ~。
これだけ喜んでくれると、連れて行った甲斐があるというものですね(^^)v
その後のシャンプー、お疲れ様っす。
  1. 2006/10/30(月) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

はじめましてvv

初めてコメント書かせて頂きますv
ゆずたん!お水好きなんですね~~~!!
凄いビックリ!
かわいぃ~はしゃぎまくってますね。
お風呂も大丈夫なんですか?
うちのピコは「お風呂入るか?」って聞いただけで 普段入りもしない
せっかく買ってあげた苺のドームハウス?って言うのですかね?
それに入り込みます。

大分お疲れのようですね(TT)頑張って下さいませです。
見習って欲しいもんです。
  1. 2006/10/30(月) 23:57:56 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

水の中が似合っているわ!
都会がなにさ!いいのよ、正しいゆずこたですわ!!!(笑)
シティワンコって・・・ウケた(爆)
  1. 2006/10/31(火) 00:27:32 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

いや~今日も笑わせていただきました。
もう皆(人間も犬も)寝てるので、我慢してたんですけどね~。
ゆずちゃんが水の中走ってる「キャハハハハ」で、もうダメ!
明日息子に「夕べは不気味に笑ってた?」って聞かれそうです。

最近お疲れのせいか、勢いがやや落ちてた感じでしたが今日なんて「これぞかぐら節!」
全開モードですよね。

とどめにきゃらめるママさんの
>こたちゃんは夕日に向かって「ゆずのバカヤロー!」なんて叫んでたりして…
もう、爆笑我慢しすぎてお腹痛いです。
  1. 2006/10/31(火) 01:16:32 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

うん。。。怖かったの。。。
お陰さまで吐くとか出血とかは無かった。。。
でも、中身はわからないよね。。。ちょっと心配。

そうそう、うつむいて固まってた。。。
痛かったんだよね。。。小太郎。
音も大きかった、音で気付いたんだよ。
成犬でも、気をつけるのは子犬と同じなんだよね。。。
あぁーーー、自己嫌悪。
  1. 2006/10/31(火) 09:10:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ワイルドパピですな・・・・・笑
イイんデスよ、これっくらい元気に飛び跳ねてもらったほうが飼い主もウレシイ♪・・・はず!!!笑
我が家も都会とは程遠い千葉の川沿いwww
土手は無料ドッグランとして有効利用してマス・・・・・爆
野山が妙にマッチしてる小太郎&ユズさん、ステキです♪
  1. 2006/10/31(火) 09:52:37 |
  2. URL |
  3. めめコ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡めめコ 様☆彡

こんにちは♪どうですかぁ?専業主婦様は~?(笑)
こたちゅらちゃんと沢山遊べて良いよねぇ~♪
お昼寝なんかもしちゃったりしてさぁ。。。♪

千葉の川沿い。。。む・難しいでつ。。。
小見川(おみがわ)のお花見とか結構行きましたけど。。。ローカル過ぎて知らないか。。。(笑)
今でも、時々神栖・波崎あたりから犬吠通って銚子屏風ヶ浦とか。。。
もっとずっと南の方かな?
私のお友達がダックスブログのお友達が欲しいって言って、こたちゅらちゃんのブログを覗き見してます!(笑)
書きたいのに書けない・・・(笑)
読んだら書けよ~♪って言っておきましたが。。。(笑)
お邪魔したときは。。。苛めてやってくださいなっ♪
  1. 2006/10/31(火) 12:54:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/51-fc4791b4
| ホーム |
