デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いよいよ。。。ですね(笑)

kota060924-5_20080731105216.jpg

昔、昔。。。ブログをはじめたばかりの頃の
懐かし~い(ど古いだけの)画像を使ってみました(笑)

 

こんにちU^ェ^U、かぐらです。

久々にブログの更新を。。。と思ったのですが
最近の画像がございません(涙)

別に敢えて書かねばならないこともなく。。。(笑)

kota061031-2_20080731105500.jpg 

あれまっ!コレ↑はコレは。。。(笑)

 

えっと。。。

kota061103-3_20080731105744.jpg 

といった感じのハラハラドキドキ、ホームレスの旅に。。。

kota061109-1_20080731105932.jpg 

デカイ!けど名前は小太郎です。
明日の夜。。。出発します。。。

yuzu061110-1_20080731110118.jpg 

私、ゆずです。
も。。。ヨロシク♪です♪

 

などとお気楽に書いておりますが。。。
内心チト不安だったり。。。

実は過去の旅行の中でも10日間くらいで。。。
今回、日程が最長なんですよ。。。うん。
一応、ペットボトルの飲料水等も積み込みましたが。。。
若干。。。不安(笑)

 

でもね。。。今度の旅では
私がブログの中で夢。。。と書いたことがある事を
ゆずこたと実行する予定。。。です。
お天気次第かも知れないけど。。。

色々とワクワクが待っている2008年夏の旅(笑)

いよいよ明日の夜、出発で~す♪
お出かけ中は携帯から、ちょっとだけ
UPの予定ですので。。。
見ていただけましたら嬉しいわぁ~♪

それでは。。。バイバ~イ422

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2008/07/31(木) 11:15:15|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<出発っ! | ホーム | 再送信>>

コメント

うぉ~!
楽しみだわ~♪
気をつけて行ってらっさい!
ってかそんなに長くお休みが取れる
かぐら一家がうらやましいぞ。
  1. 2008/07/31(木) 11:41:32 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/31(木) 12:55:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

この大魔王、すっごくよく覚えてる~。
当時死ぬほど受けたんだよね~。
その時は、「この美しいおみ足はかぐらさんの?」というコメントが入ってたんじゃなかったっけ・・・・
私は大魔王に受けまくってたので、足なんか見てる暇ありませんでしたよ~。

道中お天気がよいといいね~。
気をつけて~。
戸締り忘れるんじゃないよ~。
  1. 2008/07/31(木) 14:10:58 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、気をつけて行ってきて下さいネ~♪
楽しい思い出をいっぱいいっぱい作ってきてくださ~い。v(⌒o⌒)v
旅先からの携帯でのアップ楽しみにしています。
  1. 2008/07/31(木) 14:49:57 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #-
  4. [ 編集]

かぐらさん 気を付けて行ってらっしゃ~い!
ゆずちゃん、小太郎くんも 思いっきり楽しんで遊んで 満喫して下さいね♪

楽しみにUPするのを 待ってま~す☆
  1. 2008/07/31(木) 16:58:59 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

「大魔王」なつかし~~~(笑)

いよいよなのね~。
土・日雨って言ってなかったっけ~?
その後は、お天気に恵まれそうだけど、
結構暑くなりそうだよぉー。

安全運転で、楽しんでね~。
  1. 2008/07/31(木) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

いよいよですね~~
かぐらさんも、ゆずこたちゃんも
長旅みたいなので、体に気をつけて。
運転も気をつけて。

楽しい旅になりますように。。。
  1. 2008/08/01(金) 10:55:53 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡コメントを下さった皆様
お蔭様で楽しい夏休みをゆずこた・家族と共に過ごさせていただきました~
滅多に家族全員で行けるという場所では有りませんでしたので今回の旅行は本当に思い出に残るステキな旅になりました。
少しづつ、ゆずこたのあちらでの毎日をUPしていけたらな。。。って思っておりますので、もう少しの間、我が家の北海道日記にお付き合いくださいねっ(^_-)
  1. 2008/08/18(月) 11:39:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/501-26a2e37a
| ホーム |
