デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつもと同じ。。。


yuzu061028-1.jpg

今日は横顔を見せて差し上げてよっ!(笑)


bura061028-1.jpg
ううぅぅぅ~ん。。。
ブラちゃん、可愛お目目っ♪


超ぅ~キュート♪
ウフフ~ン♪
狂っとる。。。19


ここが通常モードのお散歩道
kota061028-1.jpg
そうだね。。。
オマエもワンコだから。。。ね?


そして、毎日立ち寄る
近所の公園。。。
yuzukota061028-1.jpg


そしていつもの坂道。。。
どこまでも続く。。。
ただの田舎道です。。。

douro.jpg


いつも同じの(当たり前か。。。)
ご近所さま。。。


yuzukota061028-2.jpg
そして。。。10月も、もうお終いに近い
今日は28日。。。


なのに。。。どうしてなんだろう。。。?
この夏のような日差しは。。。?


何でこんなに。。。


今日は暑いのぉ~??


そして、書いている今。。。
突然雲行きが怪しくなっています。。。


変なお天気。。。


yuzu061028-2.jpg


↑飲ませてませんよっ♪


ブログランキングに
エントリーしています♪
CLICKしていただけたら
とっても嬉しいでつ♪


ちわっこ・まりんの
naoぴさんが
ゆずさんの
イラストバナーを
作って下さいました♪
ヤッホー♪ギガウレシス♪
YUZU_a.jpg



こちらも是非お願いします♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/28(土) 16:58:00|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<都会に行ってきたじょっ♪ | ホーム | 狩られました。。。>>

コメント

そんなに?

千葉は晴れでも風が冷たくなってきたよ。
そっちは夏みたいなの?
お花も花ざかりで夏っぽい?

ゆずさん炭酸飲料飲めるんですか(笑)
ってゆうか、そのペットボトルの中身が入ってたら、飲むどころか重たくて持ち上げることもできないでしょ(爆)
飲んだ気分だけ味わったってことね♪
  1. 2006/10/28(土) 19:08:02 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

ブラちゃん、お初だわヽ(^。^)ノ
先住ワンコさんなのね
何歳なのかしら?
かぐらさんのご近所御花が吊るしてあって外国みたいだね
外国ってどこ?って言われると・・・
う~ん(>_<)地中海あたりかな(笑)
  1. 2006/10/28(土) 20:45:47 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん鼻スジがとおってるわ!

かぐらさんち周辺も坂道が多そうですね。
でも両脇の並木といい、すてきなお花のおうちといい、お散歩にはぴったりのところですね。
うちの回りにも、お花を植えたり、豪華なガーデニングをされているおうちがたくさんあります。
そういうおうちを見ては、「あ~あ、私もちょっとは玄関回りだけでも小奇麗にしなきゃな…」って反省だけはしているママです。
  1. 2006/10/28(土) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

いいところですねー。

素敵な散歩道で、いいですね~(^^)
坂道、きつそうだけど・・・。お花は綺麗だし~いいわ~。

ブラちゃん、とっても優しいお目目で、優しいお顔だわ(^.^)
惚れました~(*^_^*)
  1. 2006/10/28(土) 23:01:36 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

お!ブラッキーさんアップでどどーーーんですわね!
スマートなお顔です事(*´m`)ムフフ
緑がたくさんでステキなところじゃないですか~
いいなぁー。ワンにとっては天国☆
  1. 2006/10/28(土) 23:27:45 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪

さっそく使っていただけるなんて、うれしいわ~♪

朝には止むらしいですが、今、名古屋雨降ってます・・

かぐらさんのお住まいは、環境が良さそうでいいですね~!
ゆずこたちゃんのおしり、かわいい^m^
ブラッキーさんもとっても優しそうです。
かわいい3ワンに囲まれて、ファイト!です、かぐらさん(^_-)-☆
  1. 2006/10/28(土) 23:29:22 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ブラッキー君、キュートなお目目だわ~。
パピヨンの耳も可愛いけど、ブラッキー君の耳もかわいいね~。

北海道も今日は暖かい日でした。
でも、かぐらさんとこは緑も花もいっぱいだね。

坂道、人間にはきついけど犬の足を鍛えるにはもってこいですよね。
我家周辺も坂があるのでトレーニングがてら歩かせてます。
人間のトレーニングにもなってますね・・・効果は定かじゃありませんけど・・・

炭酸飲料のゆずちゃん、笑いました。
我家は開けたてのサイダーとかコーラの匂いをかがせると逃げるコが多いです。
シュワーパチパチ、が嫌なのか匂いが嫌なのか・・・
  1. 2006/10/29(日) 01:07:53 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

あら♪ブラちゃんのアップ、嬉し~、かわい~。
ホントに目元がすごく優しい感じですねえ。

ゆずちゃんのイラストバナー、すんごい雰囲気出てる!
思わずポチッとしときました!
  1. 2006/10/29(日) 05:12:13 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

いつもの散歩コースですか。
昼間は暖かいですね。 
花が綺麗です・・あっゴメン私、花大好き!
ゆずちゃん達のうしろ姿可愛い。
坂道なんですね・・がんばって!
  1. 2006/10/29(日) 14:30:33 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

☆彡コメント有難うございます♪☆彡

こんばんわ。。。
いつも皆様にコメントをいただけてとっても嬉しいでつ♪

本日、ブラッキー&ゆずこたにコキ使われ、ちょっと
弱りきってます。。。トホホ。。。
申し訳ありませんが、コメントのお返事は
明日の朝させていただきます。。。
申し訳ありません。。。
  1. 2006/10/29(日) 18:16:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントのお返事が無くったって、だ~れも怒りませんって!
ココに来る人たちみんな良い人ばっかりだもん。

  1. 2006/10/29(日) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

☆彡遅くなってごめんなさい☆彡

☆彡ようこ 様☆彡
ココは南国。。。(笑)
夏の暑さは尋常じゃないよ~♪湿気が凄いからね~。
毎日暑くて嫌気が差します、(でも、痩せない。。。)
ゆずさんは空になったっペットボトルが大好きなの♪
かなりうるさいけど。。。
ようこさん、今頃はどんぐり持ってお出かけかなぁ~?

☆彡ベリエ 様☆彡
地中海あたり。。。(笑)有難うございま~す♪
ブラちゃまは老犬に見えるでしょ?まだ6歳なんですよぉ~っ♪
私、かぐらの愛してやまない愛犬君です。
小太郎・ゆず、共々宜しくねぇ~♪

☆彡 きゃらめるママ 様☆彡
坂道の上にあって、坂道の途中にある。。。(?)
みたいな所なの。。。
要するに山。。。ですね(笑)
ラッキーのママさんがきゃらめるママさんがいらっしゃるのを
大歓迎で待ってますよ~♪って仰ってましたぁ♪
是非、BBSにもお立ち寄りになってね~♪
気持ちがスッキリとするかも。。。です♪

☆彡kotamame 様☆彡
有難うございます♪ブラ君からの伝言です。
”俺に惚れると危険だぜぇ~!”(笑)

坂道は。。。キツイです。.。
散歩もペースダウンですよ~(笑)

☆彡ねずねず 様☆彡
そうかも?
wansにとっては天国なのかなぁ?
飼い主にとっては。。。
不便地獄・虫虫地獄・坂道地獄・灼熱地獄。。。トホホ。。。

☆彡naoぴ 様☆彡
とっても可愛いイラストのリンクバナー、有難うございます♪
激!嬉しかったので、早速使わせていただきましたぁ~♪
絵心があるって。。。羨ましいですぅ。。。

☆彡 kuro  様☆彡
いつも有難うございます。
ウチの子達も、実は中身が苦手です。(←って、当たり前なのかな?)

そうそう、ウチの廻りは坂道ばかりで、とってもキツイのに
ちーともシェイプアップされません。。。私もwansも。。。(笑)

☆彡あが 様☆彡
ブラの目が優しいって言ってくださって有難うございます♪
でも、時折見せる横目は。。。コワッ!(笑)
ポチッ!と、有難うございま~す♪
↑のコメントはアガさんのサイトにうかがう前に書いたコメントです。
hiroちゃんの記事を読ませていただきました。
なんと書いてよいのか判らなかったので、こちらに書かせていただきますね。。。
飼い主様のご心痛は、計り知れません。。。
今、どんな思いをなさっているかと思うと、アガさんのブログに書き込むことが出来ませんでした。。。
本当に、言葉を掛けて差し上げることも、心の痛みを変わってあげることも出来ませんが、心からご冥福を・・・お祈りいたします。
本当に何の役にもたちませんね。。。(悲)

☆彡ホリヌキマント 様☆彡
お花大好きなんですね~♪
きっと、優しい方なんですねぇ~♪
私もお花は好きなので、家には置いていないのよ~♪
えっ?どーしてかって?(笑)
お世話が出来なくてからしてしまうからぁ~(笑)
そんなズボラな私。。。です(恥)

☆彡kuro 様☆彡
有難う~(うれし泣きっ♪)
  1. 2006/10/30(月) 09:41:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ブラッキーさんのお顔とても優しそう。
目もキュートでイイ!

かぐらさんのお家の周りもステキですね。
環境がいい感じに見えますが、環境いいんでしょうねぇ~。
坂道は人間の私達には厳しいかもしれないですね^^;
ワンちゃんには鍛えるのにはいいかも♪
  1. 2006/10/30(月) 09:56:24 |
  2. URL |
  3. ともことママ #-
  4. [ 編集]

また遊びに来ちゃいました★
お散歩コースすごく素敵ですね!
わんチャンズもすごくのびのびしてますね!かぁいい!
うちは森に出るまで交通量も多く細い道で車が来る度にぴぃす&べびはお散歩中断になちゃいます。。。怖いし。。。
うちの子達ものびのびさせてあげたいです。

ぴぃすが無事トライアルを終え、昨日最終訪問でした。
市役所で犬登録をして書類を送り、やっと我が家の一員です!
心配をおかけしましたがぴぃすの母ちゃん&父ちゃんになれました!
かぐらさんにたくさんのコメントを頂く度にすごく穏やかな気持ちになってました。
更新はマメではありませんが、またぴぃす&べびの様子を見に来て下さい。
近くに来た際は実物のべびやぴぃすにも会いに来て下さいね★
  1. 2006/10/30(月) 11:00:42 |
  2. URL |
  3. baby&peaceママ★ #-
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

坂道はホント、うんざりかも。。。(笑)
ところで、幼稚園の遠足。。。いいですねぇ♪
(私の遠い記憶が。。。笑)
私、娘が幼稚園に行っていた頃のお友達が
一番気があっていて楽しかったかなぁ~?
幼稚園の遠足なんて言ったら、そりゃ~もう(笑)
楽しくて仕方が無かったなぁ~♪
子供は子供同士で、ママはママ同士(笑)
小さなお子さんとエール君に囲まれて毎日が
楽しいときですね~♪う・羨ましい。。。
  1. 2006/10/30(月) 11:31:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 baby&peaceママ 様☆彡

いらっしゃい♪
まぁ。。。それは、とっても嬉しいお知らせを有難うございます♪
今は遠く、愛知からですが、心からお祝いさせていただきます。
ピース君もこれで、本当の家族の一員ですねっ♪
(いままでだって、おなじなんですけどねっ♪)
でも、これで大手を振って(?)ですねっ♪私も凄く嬉しい♪
非難めいた事なんて、 baby&peaceママには不要ですわっ!
立派にピース君を育ててますもの♪
自身を持って下さいねっ♪
勿論、今まで同様、応援を兼ねて遊びに生かせて頂きますともっ♪
あっ。。。でも、余りにもお綺麗すぎて、ちょっと腰がひけたかも。。。
あぁぁ~、ここの来て下さっている皆さんにも、 baby&peaceママさんの
ブログと baby&peaceママさんの写真をお見せしてい。。。(笑)
  1. 2006/10/30(月) 11:36:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/50-56187d02
| ホーム |
