デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

惰性と勢いで。。。(笑)

こんにちU^ェ^U。。。
昨日と一昨日のコマーシャライザーで作ったモノ
見てくださってありがとう~♪でつ。。。

コマーシャライザーのページにいくと
何回再生されたかがわかるんですが。。。

ナ!ナント!

1本目が450回も再生されてました~(驚っ)

2本目の再生回数は188回で
ずっと少ないんだけどね。。。

多分、あちらのページでご覧くださった方が
結構居たようで。。。(笑)
最初の小太郎の画像を見て
コレってなんの動物?って思った方が
見てくださったんでしょうね~(笑)

さてさて。。。ちょっとダケ期待させてしまっている
本編ですが。。。

今現在、本編は有りませ~ん(笑)
申し訳ないっす。。。

来月、1日の夜、フェリーが出航してくれれば
デカこた地方を出て。。。

北を目指します。。。フェリーが(笑)
勿論、ゆずコタも同行です。。。

今回のミステリツアー家族旅行は
ちょっと日数が長く
1日夜から自宅に戻る16日までの。。。
なんと2週間っ!長っ!

平日は仕事をしている私、かぐらも
お休みの日はその準備で意外と忙しい。。。
という訳で。。。
今から一ヶ月ほど、更新が滞るかも。。。?マジ?(笑)

気紛れ更新は。。。するかも。。。だけど。。。

そんなわけでなかなか皆様の所にも
お邪魔出来ておりませんが
見捨てないでねぇ~♪

それでは。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
惰性だけで作った第三段です(笑)


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

海を渡る。。。かもね? -予告3- by かぐらさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー


  1. 2008/07/17(木) 15:10:08|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7
<<気紛れ更新でつ。。。 | ホーム | 調子に乗りすぎ?(笑)>>

コメント

かぐらさん、お久しぶりです(〃▽〃)

・・・って、何これ!
おもしろいぃぃ
「デカイ!とにかくデカイ!」に笑いました(* ̄m ̄)
うん、デカイわ・・・って(爆)

あー、面白かった(〃▽〃)
  1. 2008/07/17(木) 17:08:43 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

何の動物・・・?
あはははは~。

動物病院で前に見た驚く体重の和歌犬パピヨン、バンビそっくりだったよ。
生後7ヶ月?くらいで6.5kgだったような記憶があります。
  1. 2008/07/17(木) 20:42:54 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

しええええ~~~
すんごいですな~。
デカくてもデブくても・・・かんわいいーんだから~。決して未知の生物ではない!!ぞと。(笑)
しかし・・・
2週間!!!びっくりうらやましいです。

無事出航は祈るゼイ!!だがしかし
ダイブの念も再び送るゼイ!! ぶーより。
  1. 2008/07/17(木) 22:34:04 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

あははっ(爆)
さっき見たら・・・500回超えて
ました。小太郎さんかっこいいから
だと思います。

もう少しだね~!
クゥーママ・・・今週初めから
風邪気味だじぇ~!
げげっ、治さねば(笑)
  1. 2008/07/18(金) 01:44:54 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

すっごい再生回数!!
小太郎ちゃん、一気にアイドル犬に
なっちゃうかも^^

いいな~~
長いお休みで北へフェリーか・・・
ゆずこたちゃん。
船酔いは大丈夫かな??
  1. 2008/07/18(金) 10:27:49 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

すっご~くカッコイイ動画~\(^o^)/
もう、小太郎くんムービースターですね。ウフフ
ここは、ぜひサイン貰っておかないと。ね(^_-)-☆

台風が来ないことを祈っていますよ。
でも、台風が来なくても海を渡った先に、小太郎旋風が吹き荒れるんだろうな~(^_^;)
  1. 2008/07/19(土) 01:04:38 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

台風さぇ恐れをなしそうなバビューンだね~。
2週間超えの夏休み北を目指して向かうのね!
今から何処のワンコが登場するか予想立てなくっちゃ。
本編めっちゃ楽しみだわ。
  1. 2008/07/19(土) 16:29:46 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/491-d2c7469a

音速の皇帝アトム。(動画)

おはようございます。 先日かぐらさんのブログにお邪魔したら、メッチャ面白いのを載せていました。(これ) 最初見たとき、「キャ~!な...
  1. 2008/07/19(土) 11:07:01 |
  2. パピヨン☆サクラとアトムの徒然日記
| ホーム |
