デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

狩られました。。。

私、ゆずです。


私、ゆずです。のブログを気に入ってくださっている方から
狩りの画像をリクエストされたの。


だから、今日は私が刈るところをご覧になってね♪




↓ 


yuzu061027-1.jpg
そう。。。今日のターゲットは


お母様よっ!


母ちゃん、母ちゃん、
俺もバッビューンッ!って
母ちゃんに向かって飛んでくぜっ!
yuzukota061027-1.jpg


今日は、私。。。狩られましたっ(泣っ!)


yuzu061027-2.jpg


今日はちょっと短めに。。。アハッ♪


コレがブログ?
と、思った方は
是非↓clickぅ~♪
b_02.gif


こちらも宜しかったら
お願いします
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/27(金) 17:20:53|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
<<いつもと同じ。。。 | ホーム | 小太郎さん、1歳7ヶ月と1日。。。>>

コメント

狩しちゃいますか!!

こんばんわ( ̄▽ ̄)ノゆずChan今日も元気いっぱいね☆ゆずChanの後を追うように走ってくる小太郎Kunがなんとも・・・カワイイ(*´▽`*)ゆずChanだから狩られてもカワイイね~(⌒▽⌒)って言えるけど、うちのクレバーに狩られそうになったら、たぶんマジ真剣に逃げちゃいますあたしは・・・^^;
  1. 2006/10/27(金) 18:56:27 |
  2. URL |
  3. love・loveマミ~ィ #-
  4. [ 編集]

☆彡love・loveマミ~ィ  様☆彡

はいはい。こんばんわ。
先程、帰宅の途に着いたばかりなのに。。。早っ!(笑)
ブラッキーさん小太郎さんとゆずさんの本当の姿を知っている方には叶いませんね。。。アハハッ♪
クレバーに狩られそうになった時は、ラブラブ・ダーリンSちゃんに助けてもらってね♪(笑)
あっ!ココだけの話。。。アノ後自宅に社長が来たっ!(驚)
五平餅と油揚げドッサリ持って。。。(謎?)

  1. 2006/10/27(金) 20:45:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

こぉーーーーーー
怖ぁーーーー!!!(爆)
私が狩られてる気分になった・・バーチャル狩り(笑)
だって・・・目が・・・ロックオンしてるんだもん!
正しく、ねずねず狩られマスタ。
  1. 2006/10/27(金) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃんの目が!

狩人の目になってるよぉ!
小太郎ちゃんは、一歩出遅れてますね。
でも小太郎ちゃんの体が斜めになってて、スピード感を感じますわ!
  1. 2006/10/27(金) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

かぐらさんこんにちは。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました。

ゆずちゃんは狩りの名犬なんですね。
小太郎君の猛ダッシュも臨場感ありますね☆
狩り成功の後のゆずちゃんの顔が「やり遂げた」って感じで
すがすがしいわ~(* ̄m ̄)
  1. 2006/10/27(金) 21:39:51 |
  2. URL |
  3. inazou #a4J3et5I
  4. [ 編集]

何故狩りの対象に・・・・?
ゆずちゃんの気分ですか?

それはそうと、写真たくさんあるっておっしゃってたブラッキー君、
出番はなかなか無いですね~。
今度是非!
  1. 2006/10/27(金) 23:34:01 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

すっごい!!

ゆずさん、狩り上手~(^・^)
標的がかぐらさんっていうのが、いいわね~。
うちは、小太郎がよく、こまめを狙ってます(^^ゞ
しかも、忍び足で・・・。
  1. 2006/10/27(金) 23:42:58 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、かっこいい~
狙った獲物は見逃さないのね(笑)
ベリエもちーちゃんに狩られてみたいな!(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/10/27(金) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

そこって

お庭だよね?
いいなぁ~~~。
庭があったら好きなだけ遊ばせてやれるのに~(T▽T)
狩りが楽しめる広さですね(笑)
  1. 2006/10/28(土) 01:35:29 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

バッビューンッ!の表現が、ツボにはまってしまいました。本当にバッビューンッ!って感じなんですもの。ばっびゅーんっ!!とろろ兄さんには似合わない音でする。
  1. 2006/10/28(土) 02:08:55 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

獲物を狙っている目、かっこいい!
思いっきり走れる庭があって、いいなあ~
ハッピー姿の写真・・・可愛い!
大の所は、今日と明日お祭りで~す。
  1. 2006/10/28(土) 09:44:35 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/28(土) 13:06:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡コメント有難うございます♪☆彡

リンクに
わんこラブ・ラブ日記 さんと
大と同居人  さんを追加させていただきました♪

つまらないブログですが、皆さんに来ていただけて
とても嬉しく思っています。
コメントを頂くこともとっても楽しみ♪
シニア犬になっていくブラッキーのこれからの生活と
小太郎・ゆずの成長(するのか?)を、皆様と
楽しく言葉のキャッチボールをしながら
お話が出来れば嬉しいな♪って思っていますので
宜しくお願いしますねっ♪

☆彡ねずねず 様☆彡
いち早い反応。。。有難う♪ですわっ♪(笑)
ねずねずさん、ロックオンされてしまったら、
もう動いてはイケマセンよ。。。
そう。。。後は一気に来ますからねっ♪
その後は。。。ピクピクと痙攣してくださいよっ♪

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
ゆずさん。。。きっと、狩人が天職でしょうね。。。(笑)
はい。小太郎さんは遊びのつもりで笑ってますけど、
ゆずさんは、常に真剣です。。。コワッ!

☆彡inazou 様☆彡
いらしてくださって有難うございま~す♪
櫻ちゃんとくるみちゃんのような品格を持って
生まれてこなかったゆずさんで、驚きましたよね?(笑)
女の子同士の多頭飼い。。。なんだかあこがれますぅ~♪
これからも宜しくお願いしますねっ♪

☆彡kuro 様☆彡
はい♪ブラさんのお写真、出して宜しいでしょうかぁ~♪
それでは、今朝のお散歩で採れ立てをUPさせていただこうかな?(嬉)
ゆずさん、いつでも誰のことでも狙ってきますよ~♪
虫の居所が悪いとあたりちらしますからねぇ。。。トホホ。。。

☆彡kotamame 様☆彡
キャーッ!こまめちゃ~ん、気をつけてぇーっ!(笑)

でね?こまめちゃんはリズちゃんに似ている気がするの。。。?
気のせいかなぁ?(笑)

☆彡ベリエ 様☆彡
ちーちゃんは、ハスキーちゃんと小鉄を狩ってましたよねぇ?(笑)
私的には。。。ハスキーさんの顔が大きくなった。。。が、
ツボに入っちゃいましたぁ♪

☆彡 めぐ  様☆彡
はい。草ボーボーで、写真載せるなっ!といわれている庭です(恥)
庭も結構な曲者ですぞ。。。
虫いるし。。。草伸びるし。。。
小太郎の顔腫れるし。。。(笑)
ゆず食中毒になるし。。。(笑えませんでした。。。)

☆彡 とうふ  様☆彡
バッビューンッ!喜んでいただけて嬉しいです♪
いよいよ。。。電波にデビューですねぇ~♪
楽しみだわぁ~っ♪

☆彡ホリヌキマント 様
えぇ~!お祭りなのぉ~?
いいな、いいなっ!
今頃のお祭りだと、浴衣は着ないよねぇ。。。?
秋のお祭りってどんなだろう♪行ってみたいなぁ~♪

☆彡







  1. 2006/10/28(土) 15:25:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

わ・・・

私も狩られてみたい…。(^○^)
  1. 2006/10/28(土) 16:48:43 |
  2. URL |
  3. LINDA☆LINDA_Lynn #9kw3u2DY
  4. [ 編集]

☆彡 LINDA☆LINDA_Lynn  様☆彡

あら?
小声で。。。
   締め切り。。。大丈夫ですかぁ。。。?(笑)
  1. 2006/10/28(土) 17:01:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/49-09e91833
| ホーム |
