デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サクサクっ♪とね

IMG_5872.jpg

朝の7:30。。。AMっすよ、AM。。。(笑)

この時間、既に眠気を感じている小太郎です。。。

ゆずさんは。。。すでに眠ってます(笑)

最近、コノ方たち。。。目覚めが早くて。。。困ってます(涙)

なぜなのか?必ずAM3:00.。。

それでも部屋を移動させて。。。
だまして5:00くらいまでは寝かせてますが(笑)

早起きは三文の徳。。。実践しているつもりなのでしょうか?
私は。。。付いてイケマセン。。。ってか
付いていきたくありません(キッパリ)
でも仕方がないので。。。お付き合いしてます(ガックリ)

早朝散歩を終え、食事が済んで
コノ時間には眠くなり。。。
夫が出勤の8:00・・・
ゆずも小太郎も。。。爆睡(笑)

私は、出社するために眠れませんよ。。。(涙)

そんなわけで?
ネタが有りませんのでゆずこたのおやつです(笑)
ってか。。。投げやり?(笑)

IMG_5871.jpg

お嬢用はチョコレートin
なんちゃってパイの実(笑)

 

ゆずこた用はチーズinで
サクサクチーズパイ
ゆずも小太郎もお気に入り。。。ってか私も好きです♪

若干塩分含まれてます。。。よ。。。
だからお勧めできませんよ~(笑)

IMG_5870.jpg

あらら。。。塩分はみ出してるわっ(笑)

海を渡るデカこた家に。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
多大な反応。。。ありがとうございます(笑)
行き先は。。。北っ!北を目指しまっ!(笑)



  1. 2008/07/03(木) 09:34:15|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<じゃじゃーーーんっ! | ホーム | 晴れたけど。。。さ。>>

コメント

パイの実、チョコ味もチーズ味も美味しそう。
これって冷凍パイシートでも出来るかな。
最初からチョコ入れるんだよね?
今度生協でパイシート買ったらやってみる!


北?サハリン方面ですか?
ほっきょく・・・?
そこまで泳げないか(笑)
途中、うちにも寄ってって~。
手ぶらでね~。
あ・・・サハリン帰りに寄ってもらうと
サハリン土産いただけるとか・・・・?
行きでも帰りでもどっちでもいいや(笑)
  1. 2008/07/03(木) 15:21:50 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

サクサク、美味しそうだよね~。
ちょっとカロリー高そうだけど。
冷凍パイシートってスーパーじゃ
なかなか売ってないのよね。
こっちだけかな…

海を渡ってサハリンか…
ホカロン持って行かないと寒そうだよ。
ってか3時にお目覚めって、早いとか朝とかの
レベルじゃないし(汗)
  1. 2008/07/03(木) 16:47:32 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ゆずこたちゃん、起きるの早すぎ…
ていうか、3時ってまだ夜中じゃないの~
付きあいたくないけど、付き合うってのは分かるわぁ♪
パイの実美味しそう~
冷凍パイシート使ったら楽にできるかな
ちょっと食べたくなってきちゃったよ~

  1. 2008/07/03(木) 17:40:30 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

なぜか?うちも真夜中の散歩時間が
段々と遅くなってます(泣)
1時すぎ・・・。修正をかけねば・・・(笑)

あみは5時起きです
時期的に早く起きるんですかね?(爆)
で・・・7時頃までテンション高く遊び、
後は爆睡です(笑)

パイ、サクサクしてて美味しそう!
チーズのはみ出したところ・・・
こんがりしてて特に良さそう!
冷凍パイシート?ってこちらでも
売ってるのかな?
  1. 2008/07/04(金) 02:30:30 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

3時は早すぎでしょ・・・
ワンコは二度寝できるからいいけど、かぐらさんの体力がもたないでしょ・・・

時々はワンコたちには我慢してもらって、かぐらさん、朝まで爆睡してくださいね><
  1. 2008/07/04(金) 22:49:18 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

早っ!さすが~ゆずコタ様!
ハルも6時半に起きても、7時半にはコタちゃんとおんなじ顔してるけど・・・(爆)

北~当てたともりんさんっ!スゴイ!
北へ向かうかぐらさん一家もスゴイッ!

キャー青函トンネル!


  1. 2008/07/05(土) 12:56:51 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

3時は早すぎ~ほんとに野生児なんだね?
おこされるかぐらさんも大変だね~。
我が家は母が4時に起きてごそごそしていても2ワン大人しく5時までは寝てるよ~。
早起き慣れたけど昼間眠たいから小太郎さんと私きっとおんなじ顔だわ~。
北海道なの~?通り道ならうちも寄ってちょうだいね~!サクサクパイ持ってきて~!

  1. 2008/07/05(土) 21:56:06 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/07(月) 21:02:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/08(火) 22:57:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/09(水) 07:33:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

久々にお邪魔しま~す♪
大も早起きで ウロウロしてるけど
5時になるまでは 私達は熟睡中・・
7時からの仕事で 睡眠不足はしんどいで~す

船で北海道へ??  いや~分かんない?
かぐらさん一家凄~い  お土産待っているよっ!
  1. 2008/07/09(水) 09:33:53 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/09(水) 10:03:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/09(水) 20:49:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/11(金) 13:00:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/11(金) 17:57:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/14(月) 17:52:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/15(火) 10:45:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おぉ、6コも・・・・・(笑)
  1. 2008/07/15(火) 10:46:20 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/488-0dd3aada
| ホーム |
