デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

晴れたけど。。。さ。

yuzukota080630-1.jpg

やっと晴れました。。。デカこた地方

ですが。。。本日出勤日です(涙)

ネタ。。。相当困ってますよ(涙)

。。。というわけで、今日の昼休みの様子です。↕

yuzukota080630-2.jpg

折角晴れても何処にもいけないので
庭で我慢してもらいました。。。
しかも昼休みの短いお時間。。。ゴメンヨ。。。

でもね。。。

だからといって。。。

kota080630-1.jpg

コレ↑はないよ。。。(涙)
汚れるっちゅ~に~

yuzukota080630-3.jpg

ジャングルと化したデカこた家の庭で。。。
何かに向かって必死に遊びに誘ってる小太郎。。。

何気に怪しいわ(笑)

さて。。。こんな季節、あの3U^ェ^U’sはどうしていることだろう?

というわけでちょっとダケ。。。

budy080630-1.jpg

新しくできたドッグラン。。。だそうです。

sora080630-1.jpg

おぉぉぉぉ~、元気そうだねぇ~♪
お鼻、上向いちゃってるけど(笑)

 

。。。で?マリンさんは?

marin080630-1.jpg

そんなもん着てたら。。。蒸すだろう(笑)

さて。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
先週、続いていた携帯からの怪しいテスト更新。。。
それはね。。。
夏休みに携帯からUPする予定だから。。。です。
うまくいくのかな?と不安はあるけど。。。
誰も見てくれない?という不安もね(笑)

今年の夏、デカイ!けど小太郎&デブいけどゆずです。は
ナント!海を渡りますっ!はっ!遂に言っちゃった~エヘッ♪



  1. 2008/06/30(月) 14:27:27|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<サクサクっ♪とね | ホーム | どうやら>>

コメント

東西南北、どっち?
西だと朝鮮、南にフィリピン、北にサハリン、東に北方領土と四方海ですが・・・

小太郎君もゆずちゃんもコートピッカピカだね~。
  1. 2008/06/30(月) 16:50:35 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

えぇ~、朝鮮だのフィリピンだの…そんな方まで海渡るのかぁあ!?
さすが、かぐら家の皆様だっ
そりゃ、しっかりテスト更新しておかないとね☆
スリスリ中の小太郎君、何気にカメラ目線だわね♪
  1. 2008/06/30(月) 23:24:33 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ええっ!海を渡る?
↑海外?
もしかして・・・。
前に記事に出てた
ディアアイランド方面に行くの???

小太郎さんもすりすりするんですね。
クゥー&あみもです(泣)

マリンさん、完全武装?(爆)
ドッグラン、何気に楽しそう!
宙さん、さすが兄妹・・・同じ顔するんですね(笑)
  1. 2008/07/01(火) 02:21:51 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

マリンちゃん・・サウナダイエット?効く?

コタちゃんは庭でも遊び見つけてるのね~(爆)
宙ちゃん、元気そうや!

海渡る??どこへ出没するの・・・
グッ・・楽しみ!
  1. 2008/07/01(火) 08:52:21 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

どこに行くんですか~~~
海を渡るって、ゆずこたちゃん達も??
なんか、どこに行くのか聞くの楽しみ^^

小太郎君・・・
スリスリしながらもカメラ見てる~~
  1. 2008/07/01(火) 11:21:18 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

海を渡るの!?
でっかい車で?
いいなぁ~、自由って感じだわ~。
↑みんな行き先の妄想が暴走しちゃってるよ(笑)
  1. 2008/07/01(火) 11:57:58 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

宙チャン・・・・
こたちゃんに瓜二つですねー。
瓜真っ二つ!

海渡る・・・・
北の国だな・・・と思ったけど??
レレレレ??kuroさんのとこじゃないのかな、どこだろ?!
  1. 2008/07/01(火) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

マリンお嬢様はダイエットしているとみた・・・

何?!海を渡るって?!
いっちゃうのね!とうとういっちゃうのね!
ヒューヒュー!(落ち着け)
  1. 2008/07/02(水) 10:03:41 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ス~リッスリったらス~リッスリ~~
やりますのね、こたちゃんも。
魅力的な芳しさを感じたらやりますよね・・・。
ぶーは、干からびたみ○ずさんにスリスリして、ぶら下げて帰宅した事があります(涙)

てか・・・・・

うぅぅぅうみぃぃぃ???

取り乱しました(滝汗)
ダイブ注意報ですよ!!
  1. 2008/07/02(水) 14:06:57 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

凄い海渡るの~何処なのさ~。
小太郎さんは遠泳練習中なのかな~?
同じ名前で気になるマリンさん可笑しい~。
  1. 2008/07/02(水) 14:53:11 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/02(水) 16:47:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/487-c9a77863
| ホーム |
