デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

晴れたぜっ!

yuzu080624-1.jpg

こんにちU^ェ^U

本日のデカこた地方。。。晴れ、のち曇り。。。

久々に雨降りじゃありませんっ(笑)

そんな。。。雨の降らない梅雨のとある日の(今日だけど)
お昼休み。。。でつ

kota080624-1.jpg

あららら、折角晴れたって言うのに、浮かない顔ねぇ

kota080624-2.jpg

だから。。。なに?

kota080624-3.jpg

はいっ!そ~なんざ~んすよぉ~♪

暑い日中ゆずこたの散歩に出たら
汗だくになって午後の仕事、プンプン臭っちゃいそうだモン(笑)

暑い間の昼休みお散歩は。。。
ナッシングゥ~~(笑)

yuzu080624-2.jpg

ゆずさん、今日も笑顔で。。。ありがとう♪

そうよね、小太郎にだってとってもステキな笑顔があるんだもん
もっとニコニコしてなきゃ。。。ねぇ~(笑)

 

小太郎のステキな笑顔。。。

ごらんになる?(笑)

心の準備はできて?(笑)

せぇ~の~

kota080624-4.jpg

アホ犬、笑う。。。(笑)

小太郎。。。あぅ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
明日もあさっても、雨降ってもいいよ~

だから・・・頼むから週末は晴れてくれ。。。(笑)
そうじゃないと、小太郎さんがストレスで爆発っ!?(爆)
ボムッ!19って?(笑)

 

 

そして私の。。。

keitai_20080624144857.jpg

これでやっとメールが電報文じゃなくなるかも(笑)

どうしても携帯のキーで文字が探し辛い
昭和な女、かぐらにも使いやすい携帯があった!(嬉)



  1. 2008/06/24(火) 14:33:31|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<小太郎目線で | ホーム | テスト>>

コメント

あはははは~。
運転手さんもほほえみ加減なのが良い!

ディアアイランド、いただきました。
事後報告にてすみません。
  1. 2008/06/24(火) 17:04:45 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

これ、この笑顔満開のこたちゃんは、めいほうのときのこたちゃんですよね????
スッゲー楽しそう!

ゆずこたちゃんみたく、喜怒哀楽・表情豊かな子は、愛されているんだろうナァ、可愛がられているんだろうナァって思います。
  1. 2008/06/24(火) 19:43:54 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

晴れてる日中のお散歩は・・・
アスファルトがひじょうに熱いので
大変かも?
ゆずさん・・・良いお言葉です(笑)

おおっ~!
インターネットマシンじゃないですか。
この間見てきて画面の美しさとフルキーボードに感動してきました(笑)
  1. 2008/06/25(水) 00:43:11 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ちょw小太郎くん!!(爆笑)
なんてナイスな笑顔を見せてくれているんだい!?(●^o^●)
おニューの携帯にビックリです!
今はこんな携帯もあるんですね!
はなこは2年ほど前から携帯をかえておりません(笑)
最近の携帯は余計な機能が付き過ぎている気がします・・・
  1. 2008/06/25(水) 06:47:01 |
  2. URL |
  3. はなこ #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま
あっ!ホントだっ!。。。前を向いて運転してください(笑)

ディアアイランド。。。読ませていただきましたよ~、アイラ島もあったんですね~♪
カミィちゃん。。。。、残念っ(笑)
  1. 2008/06/25(水) 09:10:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま
流石はともりんさんっ!よくお判りにっ!(笑)
明宝に行く途中の写真です。
車に乗っているとき。。。特にキャンカーの時は車中ずっとはしゃぎっぱなしで。。。
邪魔なんですけどね(笑)
えっ!?喜怒哀楽激しく打ち出していかないと、ほかの子達に負けてしまい愛情が得られないから。。。多頭の子は悲しい学習もしているんですよ。。。きっと(涙)
やはり、一人っ子ちゃん達は、愛に満たされてる子多いよね(^_-)-☆って私は思う。。。な。。。うん(笑)
  1. 2008/06/25(水) 09:14:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま
あれれっ?携帯見たことある?(笑)
コレじゃなくってwindows携帯が良かったんだけど。。。あれだとパケ放の料金が¥9,800とかかかっちゃうのよね。。。だからあきらめました。

そうなのよ~キーボードがストローク以外、とっても気に入ってます。
入力しやすいのよ。
ホラ。。。今までのだと、ひらがな探すのに一苦労で。。。そのうえ、3回とか同じキーを押さなくてはいけないでしょ?。。。面倒で。。。(笑)
段々メール機能を使わなくなっていたところだったから。。。
でもね、購入するときにお店の方から念押しされちゃったのよ~
購入したお客さんが使いづらい、入力できない。。。っていってくる方がウらっしゃるんだって~
で、本当にコレで宜しいですか?って念押しされちゃったわよ~
もう一回念押ししたら。。。殴るっ!って思ってました。。。私(笑)
  1. 2008/06/25(水) 09:18:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡はなこさま
いらっしゃ~い♪
遅くなりましたが、前回のコメントにもお返事、書かせていただきました~♪
2年?私、もっと使ってましたよ。。。(涙)
充電が持たなくなっていたので。。。買ってもらいました~♪
結構お高いのね~;∂ロ∂)!!
  1. 2008/06/25(水) 09:21:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

な、な、なんと~ハイテクな・・携帯!

コタちゃん~
お散歩に行くときぃ~ワァ~イワァ~イ!!
お散歩ないときぃ~つまらんっ!ブスッ・・
行くときぃ~ワァ~イ!
ないときぃ~ブスッ・・
メリハリ利いてます!
  1. 2008/06/27(金) 15:46:49 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま
ホント、メリハリ利きすぎて。。。憎いよ(笑)
  1. 2008/07/01(火) 15:45:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/483-480636af
| ホーム |
