デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小太郎さん、1歳7ヶ月と1日。。。



yuzu061025-1.jpg

はいはい、真剣なのね(笑)
あっ、この前ご紹介した犬のキャッチフレーズ。。。


 


また、やってみたの。。。↓

あなたのボディーガードを
懸命に努めるブラッキー

うん。。。有りだなっ♪


小太郎は隠れた天才!
隠れたままで終わるかも?
笑える。。。そして。。。ありえるかも?


ゆずが「名犬ラッシー」にラッシー役で出演決定!!
一体どんなラッシーだろう。。。(笑)


ゴメンナサイ。。。
私的に、コレ。。。堪らんですぅ。。。もう、辞められないかも。。。(笑)


yuzu061025-2.jpg
はいはい。。。判りましたぁーっ!


そうだっ!
小太郎くぅ~んっ♪
ゆずさぁ~んっ♪
ちょっと母ちゃんのお手伝いしてくれるぅ~?


kota061025-2.jpg
じゃ、コレ。。。ね♪


kota061025-1.jpg


kota061025-3.jpg



yuzukota061025-1.jpg


kota061025-5.jpg


kota061025-4.jpg

完全にフィクションだから。。。(笑)


yuzu061025-3.jpg



yuzu061025-4.jpg


ふふっ♪


ゆずちゃんったら~


もう~、疑い深いんだからぁ~♪


もぉぅ~っ♪


でも、さすがねぇ~♪


 


アタリっ!鋭いなぁ~♪(笑)


お写真、終了ぅ~っ♪


祭り半纏の写真が撮りたかったのよぉ~っ♪


ちーちゃんのところのBBSに貼り付けしたかったのよん♪


アリガトねっ♪


yuzukota061025-2.jpg


kota061025-6.jpg


ブログランキングに登録しています♪
小太郎さんが
チョットだけ。。。
気の毒。。。
なぁんて思った方は
↓clickしてねっ♪
b_02.gif
お願いだからっ!


こちらも是非
clickしてねっ!
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/26(木) 08:00:10|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<狩られました。。。 | ホーム | どこまでもついていない男だねぇ。。。>>

コメント

「祭だっ!踊るぜっ!」の写真オットセイみたいに
鼻の上にボール乗っけてるように見えません?
我家のラスカも大のボール好きです、ボールさえあればご飯はいらない・・・かも。

最後の写真の小太郎君の気持ち、よく解ります!
私なんて「にせかぐら家」を信じ「教会」も半信半疑ながら信じ
「19人兄弟」もウソだよね?と思いながら、本当にウソ?ってちょっと思っちゃったし・・・
小太郎君、仲間だわ~(笑)
  1. 2006/10/26(木) 11:52:38 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

いつも色々と有難うございます(笑)
ラスカ君もボール好きなのね?
でも小太郎さんはボールがあってもメシも喰う!といってますよ♪
それはそうと。。。
ウチの小太郎さんって、鼻の穴目立ちすぎじゃありません?(笑)


  1. 2006/10/26(木) 12:45:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎君、いなせなハッピ姿で男前度UPですな♪
*。(*´Д`)。*°
お似合いでつ!!!
頑張って舞ったのにおでかけは無かったデスか~ppp
残念デシタね・・・・・www
  1. 2006/10/26(木) 13:45:09 |
  2. URL |
  3. めめコ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡めめコ 様☆彡

めめコさん、おめでとうございます♪
まぁ、たんて言ったら良いのか。。。(^_-)-☆
余りにも素敵な企画だったから、眠かったけど目が覚めましたわっ♪
本当にすばらしい物を見せていただきましたっ♪
有難うございま~す♪
  1. 2006/10/26(木) 14:50:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

あ~!

私もちーちゃんとこのBBSに貼りに行こうと思って忘れてた!
ありがとう♪思い出したよ。

小太郎くんの踊りがかっこいい!
さすがお祭り男!
それに比べてゆずちゃんの読みの深さにはまいるねぇ。
顔が名探偵みたいに渋くなってますって(笑)

  1. 2006/10/26(木) 15:28:20 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

☆彡ようこ 様☆彡

エヘヘッ♪今ちーちゃんの所に行ってひなちゃまの。。。みてきちゃいましたぁ♪
ねじり鉢巻。。。うぅぅ~ん。。。私もソレに気付けばよかった!!
もう一回、鉢巻させて撮り直そうっかな?
でも。。。凹むからなぁ。。。(笑)
  1. 2006/10/26(木) 16:35:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

もっとやって~!

相変わらす面白い!
あっ、でも、ゆずちゃん”名犬ラッシー”のミニミニ版って感じ。
似てるかも~・・

お祭りの半被かわいいよぉ!
ダブルだから、益々かわいいね!
お祭り本当に行ったら、人気者間違いなしなのに!
  1. 2006/10/26(木) 20:05:36 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/26(木) 20:17:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは☆

そういえばちーちゃんの祭ハッピ姿もありましたね!
あまりワンコ用品に詳しくない私はちーちゃんを見て「こんなハッピがあるんだ」と感動したのですが、さすがゆずちゃん小太郎くん!
しっかり色違いでおそろいなんて。
しかもゆずちゃんの赤ハッピ、とってもお似合い。
岸和田だんじり女祭り(そんなものあるのか?)みたいで、威勢がいいわ!
  1. 2006/10/26(木) 21:55:14 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

いいわ~。

ハッピ姿、素敵よん。
ゆずさんとお揃いさんが、いいわね~。かわいいわぁ~(*^_^*)
これからも、コスプレ(?)楽しみにしてま~す(^^)

うちの小太郎は、1歳9ヶ月と21日かな・・ちょっとお兄さんですぅ。
たよりない、お兄ちゃんですけどね~。

  1. 2006/10/26(木) 23:22:18 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

んまぁ~お祭りのハッピ着て暴れ太鼓?!(爆)
あ、今日は暴れてないか・・・ムフフ。
どうしてもねぇ。ゆずさんと小太郎さんの狩りが好きなのよ(変態)
狩りフェチ(爆)
  1. 2006/10/26(木) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

半纏可愛い~☆

こんばんは(^O^)
旅行に行っていてしばらくこちらにお邪魔することができませんでした(>_<)
みんな半纏がとっても似合ってて可愛いですね(#^.^#)私も服を着せたりするのが好きで、今年は浴衣を買って盆踊りに参加してきました♪
ゆずちゃんと小太郎くんも、せっかく半纏がこんなにも似合っているんだから、お家でお祭りを開催しちゃってはどうでしょう?笑 きって楽しいお祭りになると思いますよo(^-^o)(o^-^)o
  1. 2006/10/26(木) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. HITOMI #-
  4. [ 編集]

お祭オトコ

初めまして♪

お祭半纏、とっても似合ってますね(^^)
可愛い♪オトコ前に着こなしてる!
(少々矛盾している表現ですが…笑)
ウチのデカ小太郎では似合うお洋服がナカナカありません。
そして着こなしてはくれない&固まって動かなくなっちゃう場合もあり…(笑)

ふわふわ、もふもふした~い(笑)
  1. 2006/10/27(金) 00:59:50 |
  2. URL |
  3. mko #5PvGjL1E
  4. [ 編集]

きゃー小太郎さん男前♪似合ってるぅ♪
でも、少し笑えたよ(笑)
ゆずちゃん、首傾げてる?し可愛い♪
首傾げるワンちゃんの顔が大好きなの(笑)
てっきり私もファンになっちゃったわ。(゚∇^*) テヘ♪

  1. 2006/10/27(金) 09:52:22 |
  2. URL |
  3. ともことママ #-
  4. [ 編集]

☆彡コメント有難う~♪☆彡

昨日、”2匹のパピヨンと暮らす毎日。”様をリンクに追加させていただきました。
とっても綺麗なお写真のブログ。。。
パピヨンちゃん達もとっても綺麗。。。

☆彡naoぴ 様☆彡
ミニミニ版ラッシーですか?(笑)
放浪している間に、悪行三昧。。。
性格的に問題ありかと。。。(笑)
マリンちゃんでもやってみてくださいなっ♪

☆彡きゃらめるママ  様☆彡
そうそう。。。ちーちゃんのところで、BBSに貼って良し!と言っていただいたのでその晩、早速撮影したときの物ですよん♪
でもね、ホント言うと、コレ去年の夏(小太郎:ゆず4ヶ月)に買ったのでチト、キツイ!(笑)

☆彡kotamame 様☆彡
ウチのヤツ等、デカイから、1歳7ヶ月とは思わなかったでしょ?(笑)
まぁ。。。ガッチリしちゃってぇ~。。。
まだまだお子ちゃまwansなんですよ~(笑)

☆彡ねずねず 様☆彡
そうね~♪太鼓の達人でもやらせれば良かったわね~(笑)
狩り。。。毎日繰り返されていますよ、ホントは。。。
ウチ、弱肉強食の世界だから。。。アハハッ♪

☆彡HITOMI 様☆彡
浴衣も可愛いですよね~♪是非UPを♪
ウチも浴衣にしよっか?って思ってはみたんですが、キャラ的に、祭り半纏かな?って(笑)
お友達との北海道旅行。。。羨ましいっすぅ~♪
私は、数年前に娘が3歳の時に二人だけで、1週間行ってきましたよ~♪

☆彡mko 様☆彡
いらっしゃいまっせ~♪
デカ小太郎って。。。(笑)
ウチもかなりのデカ小太郎ですよっ♪
最近はあちこちで、小太郎君を見かけますねっ♪(笑)
うちは、大太郎になっちゃったけど。。。(笑)
実は、ウチのゆずさんも服を着せると固まっちゃいますぅ♪
これからも宜しくお願いしま~すっ♪

☆彡ともことママ 様☆彡
男前なんていわれると。。。(*^_^*)エヘヘッ♪
ゆずさんは、話しかけると必ず首を傾げるの。。。
これがゆずさんの必殺技なんですよぉ~っ♪

  1. 2006/10/27(金) 11:07:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/27(金) 11:32:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久です☆☆

これからも宜しくね( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2006/10/27(金) 16:16:37 |
  2. URL |
  3. love・loveマミ~ィ #34SXpviE
  4. [ 編集]

☆彡love・loveマミ~ィ 様☆彡

はい、お久しぶりです(笑)
・・・ってか、隣のデスクから、お久です。。。とか書かないでくださいなっ♪(笑)
  1. 2006/10/27(金) 17:25:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

How do I get this doodah blow up?



When I had my periody whisker trimmed recently I adamant to ask for a bit of a beamy denseer edge as my primary edge was getting a bit sheer. I showed my stylist a essence of the of a mediocre of boundary I requiremented but unfortunately my stylist cut too much 's breadth off from the top hint at of my braids and the sides to for the boundary and I certainly flinch from it. It barely doesn't look set up and the at most way I can contend with with it is to pin hal
f of the boundary in arrears with a handle. I acquire been crying regular each time since and I was barely wondering if any of you guys acquire any ideas on how I can attraction to it out, I am so distressed helter-skelter how extended it is successful to consider as. I would like to suppress some of the boundary as I beget a great forehead and I do like a edge, but not the one that I participate in now!!!!

I would be so extraordinarily thankful for any par創esis.

Hey, is there anyone who comprehends a easily understood braids pattern?mean not insensitive...
For norm how here <a href=http://digilander.libero.it/hairito2008/2008-hair-pic-style.html>2008 hair short style</a>, but other.....

I need a halfwitted and attractive braidsforms to do them when I go to public =D

  1. 2008/03/10(月) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. Hoordrupbruiz #vcemAMfo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/48-4b05d92e
| ホーム |
