デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

降ってるのかな?(笑)

kota080619-1.jpg

こんにちU^ェ^U
俺っち、小太郎。

yuzu080619-1.jpg

今日のデカこた地方は雨の予報。。。

kota080619-2.jpg

けど、朝降ったきりで、雨は降ってない。。。お昼休みです。

kota80619-2.jpg

でも、今降っていないと言うことは。。。
小太郎さんには、内緒です(笑)

kota080619-3.jpg

今朝、雨が止んでいたから散歩に出たら
途中で降られて。。。

だから昼休みの散歩は無し(笑)

代わりにたまごちゃんで。。。ってね(笑)

でもなんだか母ちゃんが飽きちゃったから。。。
時間もないしね~

yuzukota080619-1.jpg

。。。あれっ?出したのは失敗?

kota080619-4.jpg

ホントだ~、すっごく不服そうな顔だ~(笑)

あっ!でもざんねぇ~ん♪
母ちゃん、会社に戻る時間になっちゃったよ~(笑)

 

。。。と、犬としゃべって。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
何気に終わってしまう
昼休み。。。でした♪



  1. 2008/06/19(木) 14:03:28|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<雨の休日。。。 | ホーム | 暑いっすよぉ~>>

コメント

あはは、最後の小太郎君の顔~。
素直すぎる小太郎君。
うむ、それでいいのだよ。
人間も犬も素直が一番さ。


こっちも夕方からいっぱい雨降ってます~。
雨の日は・・・ダニいないよね。

今度の土日はご主人休めるのかい?
倒れないようにね~。
  1. 2008/06/19(木) 17:51:05 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

梅雨の晴間もきのうで終わったアルファ地方です。
今日は曇ですがこの時期はお散歩のタイミングが難しいですね~。
雨だと思ったら止んだり、降ってないと思ったら降ってきたりして。
自然にムカついても仕方ないけど、たまにムカつきますね(苦笑)
こた君、つまらなかったのねー。
でもその表情がたまらないわー♪
あしたから、うちの方も梅雨へ舞い戻りみたいです。(><。)
  1. 2008/06/19(木) 18:35:42 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #-
  4. [ 編集]

1枚目の小太郎さん、宙さんにそっくり。
お目目クリクリでめんこい~!

こちらもようやく?梅雨入りでっす。

雨の日のお散歩は大変ですよね。
多少の雨降り、お散歩に行く気
満々のクゥー&あみですから・・・(笑)

  1. 2008/06/20(金) 02:25:04 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

今日のお天気はどうかな?
毎日、降るのか降らないのか微妙だよね…
外を見ると雨がやんでるから、今のうちに!
って散歩に出て途中で降られるとダメージ大きいわ。
でも玄関までしか出してもらえなかった小太郎ちゃんも
ダメージ大きそうだよ…

先生の都合やいろいろでなかなか始められなかった
アジのグランドでの訓練、明日雨じゃなかったら行ってくるよ!

あ、スイマー小太郎ちゃんのようになるべく敬意を払って
文中リンクさせていただきましたのでよろしくね♪
  1. 2008/06/20(金) 10:35:21 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

今週はコタパパさん・・休み・・かな・・
このたまごちゃん・・ホントに虜になるみたい・・かぐらさんに戴いた初代タマゴちゃんは声を失いながらも・・健在で!2代目が頑張ってるよ~

降らないと思って出たら・・降られるし・・降ると思って控えると降らないし・・
梅雨空におちょくられてる~
コタちゃん・・感情丸出しっ!(爆)
  1. 2008/06/21(土) 13:35:46 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

毎日ジメジメと嫌ですね。
私も朝雨だったらその後やんでもねーじゅに「雨だね~」とお散歩パス宣言しています。

早くいいお天気になってほしいですね。
  1. 2008/06/21(土) 15:11:35 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

あついっすねぇ~
岩手でもやっと梅雨入りなんですが、天気よすぎ・・・あつー><

しかし、姫と小太郎君の毛、さらふわだわ♪素敵だわ♪
  1. 2008/06/21(土) 20:40:43 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/22(日) 13:15:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最後の小太郎君の顔ったら~、可愛いよ
そうそう、素直に感情表現できるのはいいことだし
素直でよいね~☆
今週はお出かけ出来たのかな?
むぎ家地方は雨で、ジメジメだよ~
  1. 2008/06/22(日) 18:50:45 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま
モロ顔に出ちゃうタイプの小太郎です(笑)
その分、嬉しいときは本当に可愛い顔になるんだけどね。。。
この週末は土曜日に半日出社ですみました~
でもさ。。。大雨だったの(涙)
  1. 2008/06/23(月) 11:47:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡グーグーガンマさま
ホント~、おっ!雨やんでるじゃん!なんて思って出ると。。。降りだすのよね(涙)
ワンコはすっかり行く気満々だし。。。私ぁ、雨に濡れてのお散歩ですよ(涙)
  1. 2008/06/23(月) 11:49:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま
うふふっ♪似てまっか~?(笑)
うん、若干の雨。。。ならよいんだけどね。。。
うん、レインコート着せても。。。びしょぬれだよ・・・ってか着せるまでに私が汗書いちゃうし(笑)
  1. 2008/06/23(月) 11:51:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま
週末。。。大雨だったの(涙)
ブログネタ。。。尽きる。。。存続危うし、デカこたブログ(笑)
文中リンク、ありがとうございまっす♪
  1. 2008/06/23(月) 11:52:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/478-363cd905
| ホーム |
