デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑いっすよぉ~

こんにちU^ェ^U、皆さん

 

暑いっすよ。。。31℃
デカこた地方。。。

(ネタなし)なので今日の昼休みの
デカこた家の様子を撮って来ました。

撮り立てのホヤホヤ。。。といいたいところですが
気温高いから撮り立てのアツアツ。。。です(笑)

kota080617-1.jpg

31℃の炎天下でも笑ってる犬。。。小太郎です(笑)

yuzu080617-1.jpg

庭に出した途端。。。これ見よがしに(笑)
暑がる犬。。。ゆずさんです(笑)

kota080617-3.jpg

勝手に一人で体でもなんでも動かしてください。。。お願いだから

kota080617-4.jpg

このクソ暑い日でも。。。
嬉しそうだね。。。小太郎さん。。。

kota080617-2.jpg

一人で遊んでください。。。って言ったら
本当に一人で遊び始めたし。。。(笑)
いや、正確にはドラゴンボールと遊んでいるんだけどね・・・

そんな時、ゆずさんは?って。。。

yuzu080617-2.jpg

またウッドデッキの下でくつろいでました(涙)

ソコは汚れるでしょ~

yuzu080617-3.jpg

仕方なしに。。。かい?(笑)

yuzu080617-4.jpg

ヨイショ!って。。。年寄りじゃないんだから(笑)

yuzu080617-5.jpg

しゅたっ!っていうほどの躍動感は感じないけど。。。

yuzu080617-6.jpg

どうして、あんなところが好きなのぉ~?

yuzu080617-7.jpg

でも、汚れるよ~

kota080617-5.jpg

本当に。。。ブサイ顔だよ。。。小太郎さん(笑)

yuzukota080617-1.jpg

小太郎までっ?

。。。って思ったけど。。。(笑)

yuzukota080617-2.jpg

デカくて入れないの?(爆)

ほんのちょっとの時間でも。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
何かしでかす。。。ゆずとこた(涙)



  1. 2008/06/17(火) 13:57:38|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<降ってるのかな?(笑) | ホーム | 流行。。。?ですか?>>

コメント

え~、ほんと?入れなかった?
小太郎君とゆずちゃん、大きさだいぶ違うんだね~。

31℃か~、足元焼けてるんじゃない?
暑いよね~。
うちもその暑さでもボールするわ。
で、さすがに暑くて倒れそうになるらしく、草、ムッシャムシャ食べだすの。
水分補給とは思えないのよね。
何のためか分からないけど・・・
  1. 2008/06/17(火) 14:39:02 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

小太郎君・ゆずちゃん、暑いお昼にお外で
遊ぶなんて元気良すぎる~。
うちの大も、3時に暑い中 散歩行くんだけどね。(汗

ウッドデッキの下に入るのに・・
小太郎君 自分の大きさを把握してなかったのかなぁ・・(笑

かぐらさん、お昼休みに小太郎君・ゆずちゃんの写真を写したりして
お疲れ様でした♪
  1. 2008/06/17(火) 18:22:14 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

一人で遊びだした小太郎さんが
宙ちゃんに見えたさぁ(笑)

暑い中でも元気だねー。
うち、暑い時は、外に出ません。
コタとまめがっていうより
私が出たくなーい!!
  1. 2008/06/17(火) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

こっちは今日寒いくらいだよ~。
2ワンゴージャスな毛皮だもの暑いの可愛そうだね。ビニールプール出してあげたら小太郎さん機嫌よく泳いでくれないかな~?
ゆずさんには日焼け止めクリームつけてあげてね。
  1. 2008/06/17(火) 22:02:29 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

31℃・・・ものすごく暑そう!(笑)
天気良さそうですね。
今年は空梅雨???

クゥー&あみもこの夏、小太郎さん&ゆずさんのように
暑くても見習って欲しいです(笑)

あみ、初めての夏か???
  1. 2008/06/18(水) 01:40:20 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

わぁ~暑そうだね!
こっちでは滅多に経験出来ない気温だわ~。
そんな暑さでも小太郎君は遊ぶんだね!
寒冷地仕様の私には耐えられないかも?(笑)
  1. 2008/06/18(水) 11:17:14 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

ボール遊びのしてるの・・ホンマにコタちゃん??宙ちゃんじゃなくって?!
にしても・・31℃の中外出るんや??!
ハル?出まっしぇ~ん!

ゆず嬢の避暑地にコタちゃん・・ムリでしたか・・プッ!

ゆず嬢・・モフモフ毛が暑さ避けになってるのか?暑さ2割増し?

  1. 2008/06/18(水) 21:09:42 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

対照的なゆずこたちゃん(^_^)

今日はこちらも暑かったですよー。
私もバテバテでした。
でも、こたちゃんと同じでそらもボールで遊んでました。
暑いより遊ぶが優先みたいですが、
さすがの暑さに、ヘロヘロになって、
ゆず姫のように公園のデッキの下に潜って、私に「汚い!出ろ!」と・・・。
一緒だ・・・・・・・って笑っちゃいました。
  1. 2008/06/18(水) 23:26:01 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

17日は本当に暑かったですね・・・
今日は雨が降ってるし。。。

小太郎君はなんて元気なんでしょうね~~
きららさんもゆずさん同様。
すっかり暑さに参ってます。。。

  1. 2008/06/19(木) 10:30:04 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

暑い中での小太郎君の笑顔!!・・・眩しいわぁ(〃▽〃)
小太郎君はいつも笑ってて、こっちも楽しくなりますね。

ゆずちゃん、涼しいところに非難ですか?
やっぱり日陰がいいよね~っ、って小太郎君入れないんだ(^ ^;)
  1. 2008/06/19(木) 10:51:15 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま
うん。。。嘘(笑)
ココには小太郎も入ってま~す♪
でもね、ここに入ると。。。汚れちゃうのよ~(涙)

31℃ね。。。今頃は毎年コノくらいあるのかな?もしかして。。。
だって、梅雨明けと同時に35℃の世界が待っているから。。。さ(涙)
  1. 2008/06/20(金) 13:39:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマントさま
日がかげるまでは外に出たくない飼い主のかぐらです(笑)
暑いしムシムシするし。。。ね~
  1. 2008/06/20(金) 13:40:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamameさま
ちぃ~っすぅ♪
暑いよ。。。ムシムシと(笑)
宙にみえちゃった?
さっちゃんが、宙はもっと男前です。。。って言ってそうだわ~(笑)
  1. 2008/06/20(金) 13:42:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま
えっ?そんなに涼しいの?(笑)
ビニールプールとかでは泳がないんだよ~不思議でしょ?入りもしないんだから。。。(謎)
  1. 2008/06/20(金) 13:43:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま
あみちゃんも宙も暑いのは初めてだもんね~
あぁぁぁぁ。。。若いって。。。すばらしい♪(笑)
  1. 2008/06/20(金) 13:45:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡myiさま
うん。。。私も耐えたくはないんだけど・・・ね(笑)
仕方がないのよ。。。むっしーーーっ!とした夏(涙)
  1. 2008/06/20(金) 13:46:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま
ホント、ゆず、暑そうで気の毒なのよ~
毛皮+肉布団(笑)
  1. 2008/06/20(金) 13:47:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま
あぁ。。。親でも毎年やってくる。。。日本の夏(笑)
毎年、どうしてこうも暑いのかな?って思うくらいに。。。毎日暑いよね(涙)
犬もエアコンつけると、庭にも出なくなるって。。。ホント
  1. 2008/06/20(金) 13:49:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま
暑い。。。暑いわ。。。暑いのよ。。。って言っていそうだもんね~(笑)
かわいそうだけど。。。仕方ないし(笑)
頑張れぇ~ワンコ達ぃ~(笑)
  1. 2008/06/20(金) 13:51:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizukiさま
まぶしい?まずしいの間違いでは?(笑)
小太郎さん。。。笑うことしか。。。彼の表情ってないのでしょうか?(謎)
心配だわ。。。小太郎の精神状態(爆)
  1. 2008/06/20(金) 13:52:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/477-25d33e89
| ホーム |
