デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

流行。。。?ですか?

月曜日ですね。。。
今日も天気良いし。。。

出勤してますけどね。。。私(笑)

さて、この週末。。。
東北地方では大きな地震があり
未だ、余震が続いているようですね。
一日も早く、余震がなくなり
心のソコからゆっくりとできる日が
くることを祈ってます。

。。。。。

で。。。

週末、デカこた家は1枚も写真を撮ってません(涙)
今日の画像は3月に撮ったものを使ってます。

デカこた家もコタパパさんの会社で
ちょっとした騒動が。。。あってね。。。
コタパパさん、土日、休みなし。。。でしたの(涙)
↑( )のなかは笑ではないからね~

でもね、ゆずこたと私
お出かけはしたんだけどね。。。

ochiai080616-1.jpg

そうそう、この公園ね。。。

広々としている公園。。。ね。

なんでしょうかねぇ。。。

えぇ~っと。。。

もしかして。。。?

世の中空前のBBQブーム?ですか?(笑)

ゆずこたと私だけなので
ゆっくりといつもの公園を楽しもう。。。かな?
なんて思って。。。行ってみたんだけど。。。

ochiai080616-2.jpg

駐車場に入った時点で
なにか違うぞっ!

とは思ったんだけどね。。。うん(笑)

どこからどこまで・・・

BBQ BBQ BBQ
テント タープ テント
レジャーシート レジャーシート
のオンパレードでね。。。

ochiai080616-3.jpg

人もすっごく沢山だったから

にぎやかだし。。。
子供泣いてるのに、親御さんその子を
怒鳴ってるし。。。(涙)
その声で小太郎。。。ビビッてるし(笑)

まぁ。。。いいんだけどね。。。
皆さん、楽しそうだから。。。

うん、でも池の周りを一周して
早々に立ち去る。。。アテクシたちでした(涙)

お休みの日にさ・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
一人でゆずこたと歩くのなんて
平気だったのに。。。
ココまで人が沢山のところに
一人で入っていくのって。。。
結構寂しいもんだね。。。
って思ったアテクシでした(笑)



  1. 2008/06/16(月) 10:47:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<暑いっすよぉ~ | ホーム | ディアアイランドの鹿と狸御殿の狸姫?>>

コメント

大阪でもすごいんですよー。公園でのBBQの人々・・・・。河川敷もいっぱいですよ。
普段公園に来ない人にとっては、お気軽BBQなんだろうけど、いつも散歩している人たちにしたらちょっとなぁー・・・・と思っちゃいますが。皆の公園やからしゃあないっすね・・・・。
桜の時期に酔っ払って公園で真っ裸で野球している集団輩がいて、頭にきました。通報してやろうとしたら、誰かが先に通報したみたいで警官が来て怒られてました。
  1. 2008/06/16(月) 14:08:11 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

言ってたよね~ともりんさん。
大阪城とかでもBBQやってるって。。。
BBQ、楽しくやってくれるだけならいいんだけどね~
公衆の面前で(笑)子供ギャンギャン泣かせて、親が酔ってるんじゃ。。。ね~
なんだか怖くて近くを歩けない感じなのよ~
マッパ・・・ですか?
それは、是非お邪魔せねば。。。イエイエ(笑)
自分ひとりで散歩しているときは嫌だよね、そういうの。。。うん。
実はさ、家の近くの河川敷、ゆずこたとお教室復習とかしているところでもBBQやっててね。。。
河川敷が狭くなっているところ、占拠しちゃって、通れなかったこともあるんだよね。。。
犬飼いにも同じことは言えるんだけど。。。マナーって。。。あるよね?。。。なんて。。。思う。。。よね?(笑)
  1. 2008/06/16(月) 15:10:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

関西人だけや、ないねんなぁ~BBQ好きは!中部地方もか(爆)
コタパパさん、お仕事だったんや~
寂しいなぁ~コタちゃん!ってかぐらさんも!
BBQもほほえましいモノもあるんやろうけど・・その多くは子供放ったらかしで、大人がはしゃぎまくりやし・・マナー大切やね!
  1. 2008/06/16(月) 17:14:14 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

最後の大勢の中に入っていく気持ち、わかるわ~。
うんうん。


はぁ~ここ、現実でよいわ~。
私自分のブログから逃げてきた。
恐ろしくて見直したくない(笑)
  1. 2008/06/16(月) 17:42:23 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

あはは、関東も一緒だよ~
日曜日の公園なんて行ったらイカンのよ
あ、でも私はそんな状況に慣れてるから
その中に入っていって、1人+ワンでピクニック気取りとか出来るけど☆
ていうか、昨日してきた…あは

↑何々、kuroさんどしたん?気になるから行ってこなきゃー!
  1. 2008/06/16(月) 19:15:39 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

えっ(驚)そんなに人なんですか~?(笑)
BBQブームですよね。ホームセンターに行くと、BBQのたくさんの道具が売ってますね。
公園で出来るなんて羨ましい!
こちらの公園では、火が使えないところが
ほとんどなので・・・。

地震の際には、ご心配いただきまして
ありがとうございます。

余震・・・治まっていましたが
今晩から、また続いてます。
しばらくは続きそうかな?
クゥーとあみ、震度4以上だと
反応しますね。
  1. 2008/06/17(火) 01:17:25 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

写真には誰もいないじゃんって思ってたら、
3月の写真だったのね。
お花見の再来のようなにぎわい?
もうBBQは暑そうに思うんだけど…
kuroさんのところも大量発生記事だし、
かぐらさんのところもBBQの大量発生。
私もお花見のとき、たくさんの人の中に
ぷりんとおしゃべりしながら入って行ったよ。
いつだって私はぷりんとマンツーワンだよ…

あ、我が家の奥の手、空き缶BBQがそろそろ出来るなぁ。
  1. 2008/06/17(火) 11:40:21 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま
BBQね。。。そんなに肉食ってどうするんだろう?
あっ。。。野菜も焼くのか。。。(笑)
  1. 2008/06/17(火) 14:09:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま
気持ちがひいちゃうほど。。。人が多かったの(涙)
  1. 2008/06/17(火) 14:10:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま
そっか。。。慣れればへっちゃらなのね?(笑)
何事も。。。習うより慣れろ!よね(笑)
  1. 2008/06/17(火) 14:11:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま
めっさ。。。凄い人でした(涙)
なんでそんなにBBQ?って思っちゃうほど。。。
なんかの大会?ジャンボリー?って思っちゃったわよ(笑)

余震。。。続いてるんでしょ?
なかなかゆっくりと休めないわね。
  1. 2008/06/17(火) 14:13:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま
お花見とはまた違った。。。なんていうかなぁ~
入ってはイケマセンよ、オーラみたいなものが立ち込めてたわ(笑)
BBQって、人数は多くても、なんかウチワ。。。って感じが強いじゃない?
テリトリーっていうのかな?(笑)
ゆずこたもおとなしかったもん(笑)
  1. 2008/06/17(火) 14:15:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/476-47cd51f2
| ホーム |
