デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そして今年も。。。

こんにちU^ェ^U、U^ェ^U
お出かけ、最終章-1です(笑)
コレで終わりかな?って思ったんだけど・・・
画像が多いので、2部に分けました(笑)

クレイマーな親子と再会後、
川沿いの道を降りていくと。。。

勿論、小太郎が川に入りたい!と訴えてましたyo(笑)

kota080611-1.jpg

小太郎の場合。。。
突然川に飛び込む。。。という行動ではないんですよ。。。
嘘じゃ~ありませんっ!(笑)

こうして↑水辺に行って
父ちゃんに、川の中に何かを投げろ!って催促します。

父ちゃんも、ここならば大丈夫?(何が基準?)
と判断すると、枝や石を投げてるわけです。
小太郎はソレを取りに行く。。。
という感じです(笑)

決して、意を決して?
東尋坊に飛び込んだりはいたしません(笑)
東尋坊に飛び込もうとする素敵な子は・・・
コチラをclick(笑)
clickしました?(笑)
小太郎。。。居ませんでしたか?(笑)

居ませんよ。。。小太郎(笑)
宗次郎君とセイちゃんですよ~

んで。。。こうなるわけですよ。。。

kota080611-2.jpg

気持ちイイかい?小太郎(笑)

ちょっとブレましたが(笑)

kota080611-3.jpg

独特なフォームです・・・
突然川の中で見かけたら・・・
若干、不気味な犬です(笑)
ぬめっと・・・ちょっとキモイ?フォームです(笑)

kota080611-4.jpg

泳ぐことが大好きな小太郎。。。

実はプールで泳いだことがありません(笑)
流れのないプールで・・・
泳ぐのかな?小太郎(爆)

kota080611-5.jpg

可愛らしい女の子達が集まってきたので
ゆずさんは、ココから先、フレームアウトです(笑)
小太郎は子供が大好きなんですけどね・・・(笑)

kota080611-6.jpg

小太郎さんには
父ちゃんが持っている枝しか目に入りません(笑)

kota080611-7.jpg

んだな~(笑)

続きは。。。またまた次回っ(笑)

明日も泳ぐのか?・・・小太郎(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
それとも宗次郎君に対抗して。。。
飛び込むかっ?(笑)



  1. 2008/06/11(水) 11:43:31|
  2. 小太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23
<<ディアアイランドの鹿と狸御殿の狸姫? | ホーム | 冷たいね。。。ゆずさん(涙)>>

コメント

わっ!綺麗!
私には、優雅なフォームに見えますよ^^
状態が出てて、素敵。
笑顔も隠れません(笑
泳いでいても、尻尾も素敵。
いい、いい、こんな泳ぎ始めて目にしましたよ。
全然、不気味なんかじゃないですよ。
  1. 2008/06/11(水) 12:53:12 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

☆彡とびママさま
えぇーーーっ、ヌメッ!としてますよ。。。マジで(涙)
普段から動きがヌメェーっ!ってしてるんですよ、立ち上がり方とか。。。
泳いでいて尻尾が素敵って。。。(笑)
  1. 2008/06/11(水) 14:03:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

やっぱり小太郎ちゃんには水がよく似合う♪
波を立てずに泳ぐのね。
カワウソかヌートリア?
体の上半分は水から出てるから、浮力がすごいってこと?
東尋坊はあんなに覗き込んじゃいけませんなぁ。
写真見るだけで、ゾクゾクしちゃったよ(汗)
足は良くなった?
  1. 2008/06/11(水) 16:50:11 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

出タァ~レトリーブ・スイマーコタちゃん!
ウルトラブラボー!!
世界水泳も水着素材でなんやかやチッチェ事いうてるけど・・基本はこれやんな~楽しまなきゃ!
似てるよね・・・あの・・デカデカちゃん?ガリガリちゃんじゃない・・あのデカデカちゃんとコタちゃん!
  1. 2008/06/11(水) 17:06:54 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

会った後からだったなんて~、足の具合はどう?
別コースとはいえ、一緒にお出かけ出来るくらいだから良くはなってきてるのかな?

テンプレも夏っぽいし、泳ぐ小太郎君…
んー、やっぱりかぐらさんとこ来ると元気になるぅ♪
ぬめーっと泳ぐってことは、上手だからじゃないの?
むぎなんて、水しぶきあげて明らかに溺れる1歩手前くらいだもん
とりあえず、小太郎君を見習って今年は1度くらいは川にじゃぽんといこうかな☆
  1. 2008/06/11(水) 17:25:39 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

小太郎さん突然飛び込むんじゃなかったんだね。父ちゃんになんか投げてっていってたり、かぐらさんにまっしぐらだったり健気で可愛いね!
こんなに浅くて水遊びが安全なところなら、うちの2ワンも泳がせてみたいな~。

  1. 2008/06/11(水) 17:37:18 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま
ヌートリアって。。。(爆)
それって、西日本の人しか知らない生き物かも?
私も、愛知に越してきて始めて知った動物だもん(笑)
岐阜あたりは。。。ごみの日に出没することもあるらしいよ~(笑)
ウチの近くの小さな無料動物園にいるんだよ~ヌートリア(笑)
うん、何気に小太郎と似てるかも?(笑)
浮力。。。ってことは。。。やっぱり脂肪がおおいのかしら?(涙)
宗次郎くん、怖いものしらずだよねっ(笑)
  1. 2008/06/11(水) 17:45:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま
梅雨の間の晴れ間だったので、車に乗せて何処かに連れて行ってあげよう。。。って思ってココです(笑)
そっか、小太郎も今うわさの水着着せたらもっと早く泳げる?
イランって。。。早く泳がれたら捕まえられなくなるわ(笑)
宗次郎くん。。。似てるよね~(笑)
  1. 2008/06/11(水) 17:47:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま
そうなのさ。。。あの帰り道。。。(涙)
多分、精神的なものだわ。。。
みやびさんとこれで暫く会えないって思ったから。。。(笑)
でも、お蔭様でもうずいぶんと良くなった気がしますvv

小太郎も0歳の頃はおぼれてるようだった(笑)
でも1歳になったら。。。普通に泳いでたの(謎)

むぎさん。。。投げ込んだら、滅茶苦茶怒りそう・・・若しくは挫ける?(笑)
  1. 2008/06/11(水) 17:50:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま
一応、ココ大丈夫ですか?って私達の様子を伺ってはいるの。。。
でもね、ゆずと走り回ってヒートアップしちゃったときは別・・・
突然行くことも有りです(涙)
健気かぁ~、そういわれてみると。。。小太郎って健気かも?
どんだけ虐げられてもね(笑)
  1. 2008/06/11(水) 17:53:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

出演させて頂きありがとうごさいます~。
東尋坊では、人間2人もギリに立ち過ぎ、周りからドン引きされましたよ~~えへ。

こたちゃんの泳ぎ方・・・なんかわかります。バシャバシャせず、スイスイ~でもなく、無音で飛沫を上げず、くいくいっと進む・・・という感じでしょうか?ぶーの泳法です・・・。

こたちゃんへ 今念を送る。ぶーより。

これで、今年の夏はかぐらさん&こたちゃんもダイバー仲間ということで・・・笑。
  1. 2008/06/11(水) 18:12:54 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

小太郎君格好いい~。

女の子が近寄って来ても、パパさんに眼は釘付けで、枝を投げてくれることだけに集中している何て、犬の鑑ですよ。その集中力を家のアランに見習わせたいです。

ポチッ!です。

  1. 2008/06/11(水) 20:26:22 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す。

小太郎君、上手に泳げるんですね(*^_^*)

我が家の虎太郎は道路がぬれているだけで
二の足を踏んでいます。
近くには、綺麗な川があるんですけどね。
泳げるようになるのかな~~
  1. 2008/06/11(水) 20:35:40 |
  2. URL |
  3. 虎太郎ママ #-
  4. [ 編集]

枝や「石」?石?
どうやって・・・・もぐって取って来るってこと?
ダイバー小太郎君ですか?


宗次郎くん見てきた。
こわいよ、ハーネス抜けるって、スポーンって抜けるって。
いや、待てよ・・・首輪も抜けるか。。。。
  1. 2008/06/11(水) 21:20:46 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

小太郎さん、泳ぎ昨年より上達してるような??
優雅ですよ~。

普通?犬かきってバタバタしてる感じが
するけど、小太郎さんの場合・・・
余裕が感じられます。
何回見ても衝動的で羨ましいでっす(笑)

よ~く見たら・・・ここって結構な
流れですね。すごいよ小太郎さん!

あみ、泳ぐかなぁ?(笑)

  1. 2008/06/12(木) 01:15:46 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡くみさま
東尋坊。。。ホント、飛び込まんで良かったよぉ~(笑)
でも、私的には、あの日のガリ子さんの限界ギリギリの顔はウケちゃったんだけどね~(笑)
えっ!くみさんもギリの線なの?(爆)

宗ちゃんも同じような泳法ですかっ?(笑)
なんか。。。kぅ。。。ヌメラァ~ってかんじの?(笑)
やはり、浮力をフルに活用し、体力温存の泳法なのでしょうか?(笑)

そ・そんなぁ~・・・念まで送られてしまったら。。。(笑)
ダイバー仲間。。。望むところですっ(爆)
お会いすることができたら、一子相伝(笑)小太郎の速乾の術、おみせしましょう(笑)
  1. 2008/06/12(木) 10:40:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡aspipapaさま
えぇーーーっ!カッコイイですか?(照)
あははっ♪彼の集中力、遊びが絡んだときだけですよ。。。(涙)
  1. 2008/06/12(木) 10:41:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡虎太郎ママさま
小太郎とゆずはズブ濡れが大好きです(涙)
後処理。。。大変なんですけどね・・・

近くに綺麗な川ですかっ?
うらやましいです。。。引っ越そうかな?(笑)
  1. 2008/06/12(木) 10:43:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま
そ~なのよ~石。(笑)
石を投げたときの小太郎が面白いんだよ~(笑)
父ちゃんが投げたぞっ!とばかりに投げ入れられた音の方向に向かって入水(笑)
音がしたほうに泳いでいくんだけど。。。
何も浮いてないでしょ?
だから。。。その辺りをクルクル回って泳いで。。。
いつまでも探してるのよ~(笑)
あんまり長くておぼれると怖いから(笑)様子を見て名前を呼んで枝を見せて岸まで泳いで来させるの(笑)
。。。で、次は枝を投げてあげるのよ~(笑)
ちょっと意地悪なんだけどね(笑)
  1. 2008/06/12(木) 10:46:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま
上達。。。してますかっ?(爆)
なにかこういった競技・・・ありませんかねぇ~?(笑)
なんか、入賞できそうだし(笑)

ゆずもこんな感じで静かにおよぎますよ~
もともとゆずのほうが泳ぎは上手でしたからね~

宙は。。。ダメだったよ(笑)
  1. 2008/06/12(木) 10:48:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎君、スイマーだね~。
ウチの子達は濡れるの嫌いだから、憧れるわ~。
幼児用のビニールプールでも入らないんだよ!
  1. 2008/06/12(木) 11:12:36 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

☆彡myiさま
みんなダメですか~?
うちの子は濡れるの。。。大好きみたいです(涙)
ゆずなんて、水溜りでも喜んで入っちゃいますから。。。汚れるっちゅ~のっ!(笑)
  1. 2008/06/12(木) 15:11:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/13(金) 00:16:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/474-51111a3f
| ホーム |
