デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冷たいね。。。ゆずさん(涙)

はいっ♪前回のお出かけの続き。。。ですじゃ(笑)

岩屋堂というところなのですが。。。

ココは紅葉がとても綺麗なところ。。。らしいです(笑)
この場所の秘密。。。というのは。。。

天然のプール

なんのこつ?って思っちゃいますよね。。。

要するに。。。夏休みの間、川の水をプールに入れて
天然水?のプールにしているんですって♪
あらまっ♪循環水とかではないわけですよね?(笑)
塩素も入ってないし。。。

それが良いのか?悪いのか?。。。は、判りませんが(笑)

プールに水を入れる季節でも
川で遊んでいる子。。。おおいですけどね(笑)

ちなみに、この川
夏休みの期間中だけはペット禁止になるそうです。

それでもこの川は、大人気。。。みたいです

以前、ココに遊びに来たときには
川の中をゴールデンさんが
ワッシャワッシャと走り回っておりました(笑)

ココは。。。犬と人が一緒に遊べるところなのね(笑)

iwayadou080610-1.jpg

山の奥にもかかわらず、結構な数のご家族が
遊んでました。
えっ?泳いでは居ない。。。って?

そりゃ~そうでしょ~まだ6月前半っすからね(笑)

iwayadou080610-2.jpg

いや。。。居らっしゃいました・・・(笑)

実は、この日、駐車場から私は単独行動だったんですよ。。。

まだ、長距離歩くのは無理かも。。。だから。。。

夫君とゆずこたは、当然、山登りコースに。。。

その間、私は一人で川にそった道や公園を
トボトボと歩いていた訳で。。。

そして。。。

yuzukota080610-1.jpg

必死に走ってきます。。。小太郎さん(笑)

kota080610-1.jpg

それに比べて。。。
ゆずさんって。。。(涙)

冷たいわ。。。(涙)

kota080610-2.jpg

あっ!でもこの距離感でそのスピードはっ!

ゆずさんったら。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
どうして駆け寄ってきてくれないの。。。
そのことのほうがショッキングゥ~で(笑)
折角走り寄ってきてくれた小太郎に
声を掛けることも忘れ
ゆず、ゆずぅ~♪と
ゆずさんの名前だけを呼び続けてしまった
ダメ飼い主でした(笑)

小太郎さん。。。ごめんね(笑)
でも慣れてるから平気?だよね(笑)

もう1回、お出かけの話が続きますよっ♪(笑)



  1. 2008/06/10(火) 09:20:57|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<そして今年も。。。 | ホーム | 走ったぜっ!>>

コメント

岩屋堂ですか、随分風光明媚な所ですね。
水も綺麗で、河原も細砂みたいですね。こんなところで、今時沢ガニがいるところがあるのですね。

ご主人と別れて散策中のすれ違ったのですか。呼んで来たコタ君はエライ、でもユズちゃんは「見て見ない振り」だったのでしょうか。

ポチッ!です。
  1. 2008/06/10(火) 15:13:57 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

岩屋堂って書いていたから、和菓子屋かお煎餅かなぁ~と思っていました。(笑)
食べる方に、つい想像してしまいます。^^

川原の水も綺麗だし、自然の遊歩道があって
ワンコの散歩には最高~で
人間は、癒されてリラックス出来る所ですね♪
  1. 2008/06/10(火) 20:01:16 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

いやー、小太郎君、宙君にそっくり~。
笑っちゃうよ~。

うちは・・・どうだろ。
来ないコ・・・アイラかな・・・
  1. 2008/06/10(火) 22:28:38 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

しえ~~ステキングなところですなー!!
水棲(元)動物だったこたちゃん、思わず水に帰ってるし(笑)。
かぐらさん目がけてダッシュのなんて
かわいいこと!!むふふ。

おみ足、大丈夫ですか?
回復祈願でぶーから念を送ります。
  1. 2008/06/11(水) 00:10:36 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

「イワヤドウ」って書いてあるのを見て
県内にもイワヤドウって地名あるんですが
同じ地名あるんだ~?って思ったら
字、違いました(笑)こちらは「岩谷堂」

もう、泳いでる少年にびっくり!(笑)
小太郎さん、めんこいじょ~!
ゆずさん、来ないなんて珍しいですね。
どうしたんだろう?

タイトルのお写真、良いですね。
近くなのかな?
  1. 2008/06/11(水) 00:44:28 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡aspipapaさま
ココは異次元。。。(笑)
昭和な景色ですよねっ♪
とても静かだし、木陰だらけなので(笑)涼しいところです。
サワガニが居たんですね~、流石に気づきませんでしたよ、惜しいことをしました(笑)
小太郎は普段から、呼ばれると笑顔(?)で走り寄ってくる子です。
ゆずは。。。残念な事に。。。気が向かないと来てくれません、お教室以外では(涙) 
  1. 2008/06/11(水) 13:53:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマントさま
あははっ♪ホント、活字だけでみちゃうとそんな感じですよねっ(^_-)

そうなんですよ~水も綺麗だし、とても良いところです♪
マイナスイオンたっぷりって感じでね♪
  1. 2008/06/11(水) 13:54:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま
あれっ?似てましたか?(笑)
じゃあ、ディアちゃんにも似てたかな?(笑)
小太郎はディアちゃんや宙みたいに大きな目じゃないから。。。(涙)

えっ?アイラちゃん、来ない?意外だわっ!
  1. 2008/06/11(水) 13:57:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡くみさま
い~やっ、恐竜の町にはかなわん・・・(笑)
そうそう、川の中に小太郎のハウスが。。。(笑)

ぶーちゃんからの念っ?まずいわっ!私、飛び込みたくなってきたわっ、誰か止めてぇ~(爆)
  1. 2008/06/11(水) 13:59:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま
多分。。。岩屋堂と岩谷堂はつながっているのだよ。。。地中で(笑)
泳いでたよ~、写真は取らなかったけど、このこのほかにも数人。。。
だって、既に暑いんだもん(笑)
ゆずさんね、ちょっと怖かったのよ。
離れていたから、知らない人だったら。。。って思ってこられなかったみたい(笑)
実は、この後走ってきたのよぉ~ん♪
タイトル?コレ、普通に無料レンタルのスキンだよ(笑)
  1. 2008/06/11(水) 14:01:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

相変わらず、ステキなところにお出ましだすっ!
やっぱり・・コタちゃん健気ぇ~!
ゆず嬢はこないよ~だって高貴なお方やもん・・ちこー寄れってさっ!
キモチよさげ~!

  1. 2008/06/11(水) 17:01:16 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま
ステキ?。。。ですかね?(笑)
愛知・岐阜には田舎が多い。。。ってことですよ(笑)
長野も近いしね(笑)
  1. 2008/06/11(水) 17:43:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/473-2ed84d9a
| ホーム |
