デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

走ったぜっ!

yuzukota080609-1.jpg

こんにちU^ェ^U

この週末は、久しぶりに雨ではなかった
デカこた地方です。

2週間ぶり?に出かけてまいりましたっ(笑)

kota080609-1.jpg

本当に変な顔です。。。(笑)

ここ数週間。。。
実は私、殆ど歩けませんで。。。
足がちょっと。。。
お教室にもいけません。。。
だって、走るなんて。。。無理な状態だったから。。。(恥)

そんな訳で、久しぶりのお出かけ、ヤッホォ~イ♪

yuzukota080609-2.jpg

嬉しそうです(*^_^*)

毎日のお散歩も夫とお嬢が
私の変わりに行ってくれています。(今も)

yuzukota080609-3.jpg

私。。。実は足に自信があったんですけどね、。。。

だから。。。

ショックは大きかったのですよ。。。(笑)

でも、ちょっと良くなったので。。。
お散歩。。。いけるかな?(笑)
長時間は無理だけど。。。(涙)

ゆずこたが走り回っている画像だけでは
どんなところで遊んでいるのか。。。?
全然判りませんので(笑)
ちょっと場所の画像も。。。

odekake080609-1.jpg

うっわぁぁぁぁ~♪
田舎です(笑)

odekake080609-2.jpg

小川?って感じだけど。。。(笑)

odekake080609-3.jpg

この川には秘密がありまして。。。(笑)
それは次回。。。のお楽しみ(笑)

iwayadou080609-1.jpg
さぁ。。。

行ってみましょう♪

と、思ったけれど。。。
続きはまた。。。次回っ(笑)

久しぶりのお出かけに
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
気分アゲアゲになっちゃった小太郎さん。。。

kota080609-2.jpg

この続きも。。。次回。。。だな(笑)

それから。。。
えっと。。。過去の記事に鍵コメをくださったジャン・レノ様
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。。。
。。。で、すぐにmailを書いたのですが。。。
アドレスが間違えているようで。。。送信できません(涙)
もし、コチラをお読みになってくださいましたら
是非、ご連絡先をご記入くださ~い♪
是非、連絡を取らせていただきたいです(笑)
ココ、読んで。。。くれるかな?



  1. 2008/06/09(月) 10:40:34|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<冷たいね。。。ゆずさん(涙) | ホーム | 今日のお庭でつ>>

コメント

あぁ~、久々にカワウソと化した小太郎ちゃん…
やっぱりいい男には川が似合うじぇって?
緑がいっぱいで川があって、田舎で。
私の大好きなシチュエーションだわ~♪
続きも楽しみなんだけど、かぐらさん足痛めたの?
早くよくなってお教室も再開してね!
  1. 2008/06/09(月) 11:58:43 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

大きい写真で川の奥が滝になってるなーって思ってたら・・・・・
ぎゃー、あははは~。
嬉しさ全身で語ります!の小太郎君だね。

足、大丈夫かい?
一生自分の足で歩いていたいもんね。
大事にしてください。
  1. 2008/06/09(月) 13:38:56 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

きゃらめるママさま
あれっ?足のこと、言ってなかったっけ?
先月、みやびさんとお会いした帰り道。。。故障したの(笑)
あれ以来、ゆずこたの散歩もいけなくてさ~
そろそろ少しなら。。。大丈夫。。。かな?(笑)
お好みの田舎でしたか?(笑)
実は、ココ。。。もっとビックリな場所なんらよ~
次回更新の時にでも。。。(笑)

アジリティー、一緒に初心者でがんばろうね(笑)
ウチの場合、万年初心者って感じだけど(恥)
  1. 2008/06/09(月) 14:03:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

kuroさま
小太郎、車に乗るだけでもご満悦な犬だからね(笑)
着いた先に水があったら。。。(笑)
ゆずも結構はしゃいでいたし、やっぱり犬はこうでなくっちゃね~(笑)

足。。。結構ショックだよ~
だって、痛い理由が。。。歩きすぎだって言われたんだもん。。。(ガーーーン)
  1. 2008/06/09(月) 14:06:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

かぐらさん、足の具合が悪かったのですか。ご婦人には股関節を痛めたり、膝を痛めたりする方が多いようですから、十分注意なさるよう祈っています。

ユズちゃんも小太郎ちゃんも嬉しそうに走っていますね。こんな写真を見ますとかぐらさんも早く良くなりたいとの思いが切実でしょうね。

水に飛び込んでいるのは小太郎ちゃんですか。小太郎ちゃんは水が好きなんですね。

かぐらさんは福岡の筈ですが、東海地方に又帰られたのでしょうか。

ポチッ!です。
  1. 2008/06/09(月) 15:01:48 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

かぐらさん、足痛いの・・・???

お散歩にいけるくらい少し良くなったみたいで何よりだけど・・・お大事に。

こたちゃんの走る姿、入水姿。
カーワーイーイー。嬉しそうですね!
  1. 2008/06/09(月) 15:13:33 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

足、少しは良くなられたみたいで
よかった~~
お互い若くは無いので無理はしないようにしましょうね。。。

ゆずちゃんも小太郎君もうれしそう~~
この変顔の小太郎さん。。。
好きでつ!!
  1. 2008/06/09(月) 17:04:51 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

aspipapaさま
えっと。。。まずは、こんにちU^ェ^U、いつもありがとうございます(笑)
デカこた家は、愛知県で~す♪
福岡は父ちゃんの生まれ故郷です(笑)
ヨロシクです(笑)

私の場合は、足の先?の方、っていうか、土踏まずのちょっと前の辺り?
なんとも場所を伝えるのが難しい。。。(笑)
足をつくたびに。。。痛いのですよ(涙)
極力、立つことも少なくして生活していたので、お教室なんて、絶対に無理っぽかったです。
でも、今月はあちこちに皆さん遠征していらっしゃるので、お教室も土日、お休みが多かったような・・・?

小太郎は、多分。。。前世が水中のいきものですよ。。。きっと(笑)
  1. 2008/06/09(月) 17:42:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ともりんさま
おかげさまで。。。ちょっと良くなった気がする。。。
でも少し歩くと、足がしびれてる感じで。。。
まったく。。。23歳なのにさ(爆)

犬の泳ぐだけの競技があったら。。。よかったのにな(笑)
小太郎の場合、薄毛だからすぐ乾くしね(笑)
  1. 2008/06/09(月) 17:44:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

きらりんママさま
ずいぶんと安静(笑)にしていたから良くなった気がします(笑)
いえいえ。私は23歳よ(爆)

変顔の小太郎って。。。なんだかパピヨンじゃないよね(笑)
  1. 2008/06/09(月) 17:47:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

自然がいっぱいで良いところですね♪
せせらぎの音が聞こえてきそうな川の流れって
思ったら・・・。
気持ち良さそうな小太郎さん(爆)
カメラ目線で余裕?
ゆずこたさん、うちと同じで?野生の雰囲気
楽しそう!

足は少し良くなられたみたいで良かったです。
お大事にね。無理しないでゆっくり治して
くらはいね。
  1. 2008/06/10(火) 00:31:05 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/10(火) 00:40:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大丈夫~?お互い足は大事にしようね。
私もパキッていってから早3週間・・・。
いまだに腫れとります。
根性で歩いてたら今、ヘンなとこが痛くなってきたよ。
可笑しいわ~、23歳なのにねぇ~。
水に入っていく小太郎さん。
ああ・・・夏が来るのね。(関係なく入ってるか)
  1. 2008/06/10(火) 08:07:17 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

クゥーさま
山に連れて行くと、野性に戻っちゃうみたいよ(笑)
この川、段々畑?みたいに作られているから流される心配ないし。。。
だから、子供達を安心して遊ばせているんだろうけどね。。。

足、少し良くなって来てます、若いから(笑)
昨日は夜のお散歩30分くらいだけど、行ってみました(#^.^#)
  1. 2008/06/10(火) 09:28:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ちょこ母さま
そ~なのよ~
私は、実を言うと、みやびさんと別れた直後から(笑)
精神的なものかしらね?(笑)
そうなのよ、足が痛いのにちょこちょこうろちょろしてたら、ほかの部分まで痛くなっちゃってね(笑)
安静っていわれたんだから、安静にしてなさい!って家族に言われたわ(涙)

古池や。。。コタロ飛び込む水の。。。(笑)
あっ、池じゃないか(笑)
  1. 2008/06/10(火) 09:30:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見しています

きゃあ♪岩屋堂だぁっ!懐かしい!
大好きです。ということで
思わずコメントです。

サワガニがいるんですよね。
うちのチビも,連れて行ってみます。
  1. 2008/06/10(火) 10:26:22 |
  2. URL |
  3. くろもあ #-
  4. [ 編集]

くろもあさま
コメントありがとうございます♪
岩屋堂。。。ご存知でしたか?通ですね(笑)
さては田舎好きとみました(笑)
なんか独特な雰囲気ですよね、ココ(笑)
だって。。。この景色なのい、ホテル?旅館?。。。ありますよね?
先日遊びに行ったときにも、ホテル?の送迎バス?で、渋滞(笑)してましたよ~
サワガニ。。。いるんですか?それは気づきませんでした~
  1. 2008/06/10(火) 10:31:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

おっひさっ!って、やってきたら・・私と違って、静かにテンプレも変わって・・・
走るゆずコタちゃんにも久しぶりっす!

かぐらさ~ん!無理すんなよ~!


  1. 2008/06/11(水) 16:46:26 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま
いやぁ~お見かけしなかったので、お忙しいのかな?って。。。(笑)
テンプレさぁ~最近左側が落ちちゃってたから。。。
応急処置?ってやつざ~んすぅ♪
  1. 2008/06/11(水) 17:41:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/472-f9e76b4a
| ホーム |
