デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どこまでもついていない男だねぇ。。。

一体、何時まで同じ話題で引っ張るの?
。。。。。
そんな声が。。。(笑)


まぁまぁ。。。そう仰らずに(笑)
同じネタでコレだけの日数を。。。
流石に申し訳ないので。。。
今日も面白いサイトをご紹介♪


その名も、日刊あなた。。。ウフフッ♪
ではでは。。。一部をご紹介♪(ホンノ一部にしておきますねっ♪)


初のブラッキー狩りが行われる


先月、国会で総理らによって強行採決された「ブラッキー禁止法」に基づいて、このほど始めて全国でブラッキー狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近ではブラッキーが静かなブームになっており、ブラッキーを趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべてブラッキーに持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、ブラッキーを捕まえるのは、これまた引退したブラッキーであるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になったブラッキーが、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫したブラッキー塾や、ブラッキー修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各ブラッキーの里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)ブラッキーの里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ~記者)


小太郎、渋谷をジャック!


新ファッションリーダーとの呼び声が高い小太郎は、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
小太郎は、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、小太郎のおしゃれに関するアドバイスはなく、「あなたたち自分で考えてよ!」と居直っていた。


ゆず氏の半生が映画に!


探検家として名を馳せたゆず氏の半生が、このたび映画化されることとなった。ストーリーはゆず氏の幼年期から、現在の栄光に至るまでの軌跡をたどっており、まさにゆず氏の集大成といった感じだ。
注目すべきは内容だけではない。その出演者達にも注目が集まっている。リアリティを出すために、出演者のほとんどがゆず氏の身内であるという。幼少期のゆず氏を演じるのは、なんと長男の新太郎くん(6才)、青年期のゆず氏には19人兄弟の上から16番目の栄太郎さん(20才)というから、楽しみである。なお、上映は今夏の予定。この夏一番の熱い興奮を提供してくれそうだ。


あっ。。。また、長すぎましたね。。。反省。。。
でも、思わず笑ってしまったかぐらを。。。許してねっ♪  


というわけで、またまた続きです。。。
最期ですよ。。。多分。


yuzukota061022-6.jpg


あら?ゆずさん、小太郎さんに物申す。。。ですか?




yuzukota061022-7.jpg


追いかけっこはしてみるのね。


yuzukota061022-8.jpg


そして、グチョグチョ。。。




yuzukota061022-9.jpg


。。。で、また追いかけっこね。
。。。てゆーか
どんどん波に近寄って行ってませんかぁ?(笑)


kota061022-5.jpg


おおぉ~♪
父ちゃんと小太郎さん
男同士で海を渡るってか?(笑)




kota061022-4.jpg


小太郎さん、ココで男を見せるっきゃないよね~♪


kota061022-6.jpg


ん?なかなか良いのでは?
もしかして、小太郎さん、イケてるかもよぉ~(笑)


な~んて笑っている間に。。。ププッ♪
思わず。。。


3秒前


2秒前



kota061022-7.jpg


アッ!小太郎さん、沈んだっ!
見えますか?小太郎さんのア・タ・マ

父ちゃん、何かに変身しそうなポーズだしぃ(爆!)


そのときゆずさんは。。。?



yuzu061022-18.jpg


やっぱ、行ってないのね?
野生の感が危険を察知していたらしい。。。


yuzukota061022-10.jpg


そして、最期は↑こーなるの!
やっぱりお決まりのパターンでしたねっ♪(笑)


この後、少し遊んでいるうちに
ココは海の中になっちゃった。


でも、楽しく遊べたから良かったね♪
。。。えっ?ブラッキーさんですか?


勿論写真を撮っている私にベッタリなので
写真には写りませんでしたね♪(笑)
ブラッキーさん、お水が大嫌いなんです♪(笑)


やっと終わったか。。。
フーッ!ヤレヤレ。。。
と、思った方は
是非clickしてねっ♪
b_02.gif
↑clickしないと
ゆずさんが
枕元で大暴れしちゃうぞっ!


こちらも
是非お願い致します
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/25(水) 08:54:40|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<小太郎さん、1歳7ヶ月と1日。。。 | ホーム | ゆずちゃん祭りだっ♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/25(水) 12:49:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんなにキレイな海なんて、とーんとご無沙汰です。
小太郎くんもゆずちゃんも楽しそうですね♪
私は怖くて、まだ陸を海に入れた事ないけど意外と大丈夫そうですね!
今度入れてみようかしら♪
でも、砂とか凄いって言うからかぐらさんも大変だったでしょ?
陸も、シャンプーの時だけ小さくなれ~っていつも思いま~す(笑)

最後の画像、笑っちゃいます♪こっれて、お決まりのパターンなの?(笑)

  1. 2006/10/25(水) 13:34:29 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

☆彡陸ママ 様☆彡

ココは、愛知県の知多半島にある美浜町というところです♪
綺麗でしょ?いつもはそんなに綺麗じゃなかったような。。。ハハッ♪
でも、大潮だったので、砂浜じゃないんですよ~♪
いつもは海の中の岩場?のようなところ。。。
基本的に砂浜では遊ばせません。アトガタイヘンダカラ。。。(笑)
関東にも、砂のつかない良い海岸、ありますよぉ~っ♪
海も最初は大潮を狙っていけばOKだと思いますよっ♪
最後の画像は。。。ハイ。ヤラレ癖がすっかり身についている小太郎さんです。(困)
  1. 2006/10/25(水) 13:46:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

今回は小太郎君のコメントに笑わせてもらいました。
プードルネタ、ぷよぷよネタ、爆笑です。
あ~面白かった!

(遠慮がちに)
19人兄弟の16番目とか・・・ネタ・・・ですよね?
え?と思って何度も前後の行を読み直しましたが・・・「日刊あなた」だけの記事ですよね。
(毎回毎回、すぐ信じます・・・今に壷とか羽毛布団買っちゃいそうです)
  1. 2006/10/25(水) 16:14:13 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/25(水) 18:00:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

小太郎氏、渋谷をジャックしたついでに
「ピー子のファッションチェック」みたいに
「小太郎ファッションチェック」でギャルの
ファッション批評して欲しいっす。
  1. 2006/10/25(水) 18:01:41 |
  2. URL |
  3. ノリ@NZ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

あぁ・・・ぐっちゃり濡れとる・・・
たくさん遊んでたくさん笑って楽しい時間を過ごした代償でも・・・
シャンプーのことを考えると・・・(私の頭はやはり、ここにたどり着きます笑)
  1. 2006/10/25(水) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、写真ありがとう!
今日は時間が無いので読み逃げ&ポチで帰ります
また、ゆっくり来るね
ばいび~
  1. 2006/10/25(水) 21:51:23 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

父ちゃんが…

変身ポーズは、まさしく転ぶ前!って感じなんですが、大丈夫だったですか?
ゆずちゃん、こたちゃんに並んで父ちゃんの靴もビショビショのような…
さぞかし帰りが大変だったでしょうね。
  1. 2006/10/25(水) 22:19:31 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

ヒャヒャヒャッ!

面白いですね~!
また、新しい記事載せて下さいな(^v^)

そりゃあ、せっかく海に行ったりしたら、3話くらい、
引っ張っちゃいますよ。
ゆず小太ちゃん、ビチョビチョで楽しそう!
まりんも、せっかくだから、名前にちなんだ海へ
連れて行ってあげたいワン♪
  1. 2006/10/25(水) 22:58:24 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡コメント有難うございます☆彡

昨日、リンクに”わんこlove・love日記 ”さんを追加しました♪

☆彡kuro 様☆彡
いつも。。。有難うございます。(笑)
勿論!日刊あなただけの記事ですよん♪
kuroさんも、一度やってみてくださいな~♪
壷・・・それは手を出してはダメですよっ!(笑)

☆彡ノリ@NZ  様☆彡
そうですね、小太郎さんと検討してみますね♪

☆彡ねずねず 様☆彡
ですよねっ♪
じげんくん、昨日はたっぷりとお散歩できましたかぁ?(笑)

☆彡ベリエ 様☆彡
お忙しいのにスミマセ~ン♪
BBSに伺いますねっ♪

☆彡きゃらめるママ  様☆彡
父ちゃんは無事でしたが。。。というよりは。。。
彼の靴まで気にしていませんでした(笑)

☆彡naoぴ 様☆彡
マリンちゃんの名前でも是非一度やってみてくださいなっ♪
そうですねっ♪マリンちゃん。。。ですもんね♪




  1. 2006/10/26(木) 08:46:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/47-7db8a97e
| ホーム |
