デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のお庭でつ

こんにちU^ェ^U

ずっと雨だったデカこた地方ですけど
やっと。。。晴れました♪
イヤッホゥ~♪
こんな日は、皆さんお判りですよね?
出勤前の。。。

溜まりきった洗濯dayです(涙)

一応・・・済ませて出勤中の。。。
かぐらです。。。
あぁ。。。アイロン掛け。。。嫌だな(笑)

さて。。。
今日のデカこたブログにワンコは出てきません(笑) 

今朝のデカこた家のお庭です

niwa080606-1.jpg

うふふっ♪

monchan080606-1.jpg

デカこた家のキャベツから一斉にいなくなった?
と思われたもんちゃん’S
毎日、もんちゃん’Sとして姿を
現してくれてま~す♪
時々部屋にも入ってくるけどね(笑)

もしかしたらデカこた家の庭で育った
あの、あおむしぃ~’Sかも?
って思うとさ。。。

monchan080606-3.jpg

うん、カワイイわけで。。。(笑)

monchan080606-2.jpg

おおっ!Twinsっ(笑)

。。。と、言うわけで、
今朝はお洗濯&もんちゃん’sの撮影会(笑)
をやっていたので、ゆずこたの写真は。。。
ナッシングゥ~♪な、訳ですよ(笑)

かわいい、もんちゃん’sに
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
がんばって生きてね~♪
の、応援クリック♪ヨロシク(笑)



  1. 2008/06/06(金) 09:15:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
<<走ったぜっ! | ホーム | バディはね・・・>>

コメント

やはり家庭菜園をしているお宅にはモンシロチョウなんかは多いのでしょうね。我が家のネコの額程の庭にはモンシロチョウは飛んで来ません。ただ、ユズの木の葉にはアゲハチョウが卵を産みに来るようです。

今日は梅雨の晴れ間ですが、私は相変わらず悶々とした生活をしています。これと云った仕事は何もありませんが、どうにも気が晴れない問題を抱えているのです。

ポチッ!です。
  1. 2008/06/06(金) 14:49:23 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

周りの農家の畑でキャベツがなっていた時は、見かけたけど
我が家の花壇には、来ないようなぁ~??
最近じゃ、カマキリの子供を見ました。 ウジャウジャと・・

梅雨の晴れ間に草むしりして、夏の花を買ってきて植え替えをしようと思っています♪
  1. 2008/06/06(金) 18:13:49 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

もんしろっき~・・・・・
ネーミングにグ~ですわww
飛んでる姿はかわゆいですが、案外キビシイ腹してますよね?(笑)
ウチのガリ子狩りますよ、たぶん。


あ、「youいっちゃいなよ~」
で、行ってみました。ありがとうでした^^。
  1. 2008/06/06(金) 20:11:35 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

全滅したわけじゃなかったんですね!
ちゃんと立派な蝶となってヒラヒラと可憐に!
ちょっと感動!食われたキャベツもこれで浮かばれるってもんですね!
パピヨンの家に蝶(パピヨン)!
  1. 2008/06/06(金) 21:11:40 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

蝶~パピヨンって思い巡らせて・・コメ・・見てたら・・ともりんさんに先越されてた~(爆)

モンモンちゃん・・次はどこに卵産む?
美味そうなモノある?
ここのお庭じゃ・・食べ放題だじぇ~!
  1. 2008/06/07(土) 00:29:37 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/07(土) 20:12:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。

履歴よりお邪魔しました。

過去記事を拝見させていただいて・・・かわいい、ワンちゃんを飼ってらっしゃるのですね。 私もあこがれるのですが、今の家では飼えないのです(汗

梅雨の晴れ間に洗濯できるとほんとキモチいいですよね!!

又、遊びにきますね。

  1. 2008/06/08(日) 01:55:25 |
  2. URL |
  3. まーキュリー #8D.n/ARA
  4. [ 編集]

かぐらさんちの庭緑がいっぱいだね~。
青虫さんは苦手だけどこんな風に蝶がひらひらしてるの綺麗だわ~。ほんと可愛いね~。
↓マリンちゃんの顔が黒くて没写真が多いらしいけど悩みはうちも同じだよ~。
  1. 2008/06/08(日) 17:22:04 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡aspipapaさま

家庭菜園と言えるほどのものでは。。。あははっ(照)
ゆずにアゲハ蝶。。。もんちゃんたちよりも。。。綺麗ですよ(笑)

お天気に負けずに。。。がんばりましょう♪
  1. 2008/06/09(月) 13:37:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマントさま

カマキリの卵って見たことあるんですけど。。。うわさに聞く、カマキリのあかちゃんがうじゃうじゃ。。。っていうの、見たことないです。
すごいんですかね?(笑)

マントちんのお庭。。。お花いっぱいで綺麗なんでしょうね。。。うらやましいです♪
  1. 2008/06/09(月) 13:38:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡くみさま

腹?腹っすか?
まだマジマジとは見ていないけど。。。白いんだよね?
青虫。。。結構可愛かったんだけどな。。。うん(笑)
セイちゃん。。。狩るのね?みたいな。。。その姿(笑)

楽しいブログだったでしょ?
  1. 2008/06/09(月) 13:40:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

そうそう。。。全滅ではなかったの。。。もんちゃんたちも。。。きっと勇気アル撤退?(笑)

きゃべつ。。。いまさらながら、真ん中のクリン!って丸まったところが成長してきてます・・・でもね。。。今更。。。じゃん(笑)
  1. 2008/06/09(月) 13:42:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

流石に考えることが同じなのね。。。ともりんさんと(笑)
もんちゃん。。。お次はにゃおの頭?(笑)
  1. 2008/06/09(月) 13:43:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まーキュリー さま

履歴。。。多分ね、エール君のところから。。。かな?
遊びに来てくださってありがとうございま~す♪
犬の話題が多いけど。。。宜しかったらまたいらしてくださいねっ♪
  1. 2008/06/09(月) 13:44:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

そうそう。。。雑草の宝庫だから(涙)

顔。。。黒いと写真では、なんだか表情読み取れないよね(笑)
  1. 2008/06/09(月) 13:46:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/469-30f67f73
| ホーム |
