デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誰だったでしょうかぁ?(笑)

こんにちわ~♪ってか、既に夕方だし。。。

何気に仕事が忙しいかぐらです。。。
チッ!

さて、昨日のあまりにも投げやりなスピード更新
非難轟々かっ?(笑)とおもいきや・・・

皆さん、優しすぎですわ~

というわけで・・・本日も若干投げやり更新で。。。(笑)

昨日の朝、ゆずこたが食い入るように見つめる
その先の景色は。。。

niwa080527-1.jpg

こんな感じ↑で草ボーボーの我が家の庭@玄関への道(笑)

。。。見えましたか?(笑)

あまりにも我が家の土と同系色で。。。(笑)

わからない。。。かもね?(笑)

それでは。。。

拡大っ!(笑)

nyao080527-1.jpg

えぇ~、ブログでは久々のご登場。。。

我が家の浮浪児、エージェントにゃおんさんでございます(笑)
一体ヤツはなんのエージェントなんだ?(笑)

そんなことはさておき・・・

彼は今、家の中に入ることを拒絶して。。。
玄関先&車庫にて生活中(涙)

お腹が空くと、ゆずこたがガン見していた
ラティスを飛び越えて庭に回り
ゆずこたを刺激して(笑)
住人にメシ!メシだよメシっ!callを
かける毎日でございます(涙)

nyaon080527-2.jpg

こうして一日2~3度、メシを食らっております(笑)

nyaon080527-3.jpg

著作権の侵害ですか?(笑)

kota080527-1.jpg

そ。。。そうかもね?(汗)

yuzu080527-1.jpg

いえ。。。にゃおんちゃんと勝負。。。しないでくださいね(笑)

えぇ~っとぉ~
たったお一人?正解者様がいらっしゃいましたねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
うふふっ♪
正解者様には。。。
ナントっ♪
宅配便にてにゃおんさんをプレゼントぉ~(爆)

あっ。。。大丈夫、うそですから(笑)
でも、どうしても。。。とおっしゃるならば・・・
送りますよぉ~(爆)



  1. 2008/05/27(火) 16:26:13|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<雨だけど。。。 | ホーム | なぁ~んだっ♪>>

コメント

にゃお~ん!チャン~おひっさ~!!
自由気ままに生活してるって感じやけど・・やっぱり以前のノラ生活よりも、食べる心配ないから、顔がのんびりしてるなぁ~いやいや・・迫力は満点やでっ!

KUROさん・・はずしたわ・・・
にゃおんちゃんかと思ったけど・・・って負け惜しみ!(爆)
  1. 2008/05/27(火) 17:34:35 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

草ぼうぼうは、我が家もそうです・・
引っこ抜いても生えて来るから、イライラします。(苦笑)

にゃおんちゃん、お久しぶりだね♪
チャッカリと、お食事に来て
かぐらさんに、いちゃもん付けるなんて主みたいだね・・
ゆず・こたちゃん勝負しないで、爪で遣られると痛いからさぁ。。  我慢だよ~!
  1. 2008/05/27(火) 17:57:46 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

にゃおんさん可愛い顔して飼い猫にも見えるけど一筋縄ではいかないんだね!
いいな~きゃママさん~貰っちゃえ~。
  1. 2008/05/27(火) 19:10:27 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

マジでぇ~!?
PCからにゃおんさんのニオイがしてきたのよね~。
一段と野性味の増したにゃおんさん、今回は遠慮しておくわ(汗)
代わりといっちゃなんだけど、お嬢さんのレンタルがいいな。
一度でいいから女の子とショッピングゥ~を楽しみたい♪
  1. 2008/05/27(火) 20:29:31 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

人やおうちのぬくもりよりもメシだよね。
野生の基本ですな。
ぬくもり無くても生きていけるけど
ご飯食べないと生きていけないしな・・・・

こういうコは無理に家の中に迎えないほうがいいのかもしれないね。
  1. 2008/05/27(火) 21:15:03 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/27(火) 21:25:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

にゃおん、久しぶり~!
元気そうだね。
雨風凌げてご飯食べれれば良いのかも?

うちも2匹住みついていますよ。
クゥーとあみがいるので、めったに姿
見せませんが・・・。
餌はなくなっているので、こっそりと食べに
来てるみたいです。
  1. 2008/05/28(水) 01:10:14 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

にゃおんさん、久しぶり~~
元気にしておったんじゃね・・・
やっぱり、にゃおんさんは自由なお方だったんだね~

うちも・・・
草が家人の許可なく生えてきて困ってますよ!!
誰か~~
草抜きしてください・・・
  1. 2008/05/28(水) 11:30:26 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

にゃおんちゃん!
元気な姿を見せてくれて嬉しいよ!

アウトローなんだけど、
やっぱり美味しい思い出は忘れないんですね。
ちゃっかりかぐらさんを頼って
ゴハンを貰っておきながらガン見ですか!わはは!
  1. 2008/05/28(水) 18:05:43 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

にゃおんちゃん、久しぶりにその姿見たけど…
周りに同化してて言われるまで分からなかったわ
でもさ、ごはんを食べに来てくれるならいいよ
うちは、通り道&トイレとしてしか利用されてませんから~
  1. 2008/05/29(木) 08:57:35 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

にゃおんちゃん、お久しぶりです♪
お元気そうで何より、何よりd(=^・・^=)b
ご飯ももらえて雨風をしのげて・・・うんうん幸せだね~!

ゆずちゃん、にゃおんちゃんにケンカ売らないでね(T_T)
  1. 2008/05/29(木) 11:21:08 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

☆彡お返事で~す♪

☆彡パピドンさま
朝青龍にゃおんさんも、ずいぶんとスッキリしたでしょ?・・・でもないか。。。(笑)
にゃおんの場合、室内生活だと、脂肪がたまってメタボに。。。(涙)
今は、よそのにゃんこにビクつきながらも外生活を満喫しているようです。
ホントは。。。帰ってきてほしかったけどね。

☆彡ホリヌキマントさま
草。。。1週間でも伸び放題ですよね(笑)
ウチはあきらめて。。。抜かずに芝刈り機&バリカン?でカットです(笑)
にゃおん、いまだに煮干は人の手から直接食べるんですよ。。。可愛いでしょ?(笑)

☆彡マリン母さま
えっ?羨ましい?(笑)
きゃママが辞退したので。。。マリン母さんに送りましょうか?(爆)

☆彡きゃらめるママさま
お嬢っ?
・・・そりゃぁ~にゃおんより数倍大変だわ~(笑)
にゃおんは煮干とかつおぶしで大満足だけど。。。
あ。。。この後は書かないでおこう・・・(笑)

☆彡kuroさま
にゃおんね。。。今はこんな感じだけど。。。
いつかは家に入ってもらいたいな。。。
引越しするときに置いてはいけないし。。。
ご飯。。。ソコよね。。。ポイントは(笑)

☆彡クゥーさま
猫のほうも犬を嫌がるよね・・・
苛められたこと。。。あるのかな?(笑)
私は昔室内で犬と猫両方飼っていたから、ブラまでのU^ェ^U達は猫と共存してたのよね。。。
えさも共有してたけど(笑)

☆彡きらりんママさま
にゃおんや庭の草。。。ちょっと羨ましいよね(爆)

☆彡ともりんさま
昨日ね、ともりんさんのブログにコメント書いたのに。。。反映されなかったみたい(涙)
なんか送信するときに変だったから。。。(ショボン)
にゃおんのえさを狙ってほかにも猫が来てます。
図々しい子は、庭を横切って。。。
ゆずこた、半狂乱ですよ(涙)

☆彡みやびさま
ホント、目を凝らしてみないと見過ごすことあるんだよね。。。私もゆずこたも(笑)

☆彡Mizukiさま
あらぁ~幸せ真っ只中のMizukiさんからコメントだわ~♪
そのウキウキな気持ち、少し分けてくださいよ~(笑)
  1. 2008/05/29(木) 13:55:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

オォ~

にゃおんさん元気なのね。

お引越しの頃には(まだ先でしょうけれど)にゃおんさんも「しょうがねぇなぁ、、、置いてかれたら困っちまうよ」ってお家に入ってくれますように。
  1. 2008/05/30(金) 18:13:25 |
  2. URL |
  3. ダルのママ #YmPKJKZo
  4. [ 編集]

ニャオンちゃん元気そうでよかった

こんにちは。本当に拡大写真見るまでわかりませんでした(笑)にゃおんちゃん元気そうでよかった。1日2,3回ご飯食べに来るんだったら、お家に入ればいいのね。
  1. 2008/05/31(土) 14:12:24 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/465-6fe5239b
| ホーム |
