デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なぁ~んだっ♪

こんにちU^ェ^U、かぐらでっつ~

2週連続で、週末が雨降りという。。。
不幸なデカこた地方です(涙)

しかも月曜は。。。良いお天気。。。

さて、今朝出社前に撮ったゆずこたです

yuzukota080526-1.jpg

まるで仲が良いかのように(笑)
並んでガン見する先には。。。

この門の向こう側もデカこた家です。

さぁ。。。何が見えると思いますか~?(笑)

次回までの質問にしま~す(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ってかさ。。。ちょっと忙しくて
この後、書く暇がないのよぉ~(笑)



  1. 2008/05/26(月) 16:12:12|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<誰だったでしょうかぁ?(笑) | ホーム | うひひ♪のうふふっ♪>>

コメント

がじっ!?
  1. 2008/05/26(月) 18:09:40 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

必死でガン見・・してしまった・・
老眼にはツレェ~よ!
ラティスの左下2つ目のグレーの物体!
こりゃ・・鳩の親子っ!
  1. 2008/05/26(月) 22:54:16 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

鳩?どこどこ?
見えない~。

でもゆずちゃんの姿勢の低さから私も鳥系かと思いました。
鳥は見えないんだけどさ。。。
  1. 2008/05/27(火) 06:21:13 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/27(火) 06:33:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

にゃおんさんが帰ってきたのかなぁ…
  1. 2008/05/27(火) 12:04:48 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ん~とねぇ・・・・。
鳥かなぁ?
  1. 2008/05/27(火) 15:16:45 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

かぐらさん、4日振りの更新ですね。更新と思ったら「クイズ」ですか、私は答を気長に待っています。
  1. 2008/05/27(火) 15:19:41 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

☆彡遅くなりましたっ(笑)

いやぁ~皆さん、優しいですねぇ~(笑)
そんな。。。こんなに暖かい言葉をコメントに書かれたら。。。



このテイタラクですわ(笑)
  1. 2008/05/29(木) 13:44:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/464-a0a31c36
| ホーム |
