デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シャンプーその後。。。

連続ですが。。。
サイバー・バズさんからの案件です。

今回は、数週間前に1回目をレポートさせていただいた
H′VOIX(アッシュヴォア)シャンプー
H′VOIX(アッシュヴォア)トリートメント
使用感についての続編です(笑)
いってみれば。。。その後。。。でしょうか?

先ず。。。
実は私、頭皮にあわなくて使えないシャンプーが
多い。。。というとても面倒な皮膚でして。。。
こちらの案件を申し込む際にも
若干の不安はあったのですが
ユーザーの声として、あわないものはあわない!
と伝えられることも、メーカーさんにとっては
よいことなのでは?と思っておりました。

ところがっ!!!
あわないどころか、バッチリ!なんです。

しかも、頭皮がヒリヒリしてその後頭皮が剥ける等の
トラブルがないだけではなくて。。。

頭髪が若返ったっ!

こしがなくて、ぺったりしやすい髪だったのに
1ヶ月弱使用した今、こしと艶がよみがえった
気がします。

こしのほうは間違いないです!

このシャンプー&トリートメント
できることなら使い続けてみたいと
心底思ってます。。。私。

ところで。。。
家族3人で使いますと。。。
残念なことに1ヶ月。。。持ちません(涙)
お値段も各¥3,150。。。
シャンプー&トリートメントだと¥6,300です。。。

なかなか高価なシャンプーですが
もし、本当に頭皮や頭髪でお悩みの方は
一度、使ってみることをお勧めできる商品です。

今回は画像がありませんでしたが
約1ヶ月間の使用感を伝える。。。
という趣旨のレポートをさせていただきました。

サイバーバズさん、アンファー化粧品様
とてもよい体験ができました。
ありがとうございます。 

こちらの商品、ロフトで販売開始になっているですよっ♪

スポンサーサイト


  1. 2008/05/22(木) 10:15:31|
  2. 商品レビュー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うひひ♪のうふふっ♪ | ホーム | 昨日はうふふっ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/463-f97c1606
| ホーム |
