デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日はうふふっ♪

yuzu080521-1.jpg

耳の角度。。。変だけどな。。。(笑)

仕方ないよな。。。ドッグカフェだもん(笑)

復帰第二段で本日の2本目(笑)
チョロットだけ。。。前フリです(笑)

そう・・・コレは昨日の事。。。
アノ子と。。。うふふっ♪(←キモイ!)

ランキングも復帰♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ところで、今いずこ?(ランキング)笑




ダラダラとお休みしている間にもご訪問くださった方。。。
ありがとうございます。
また、mailやお電話、貢物イエイエ。。。
素敵なプレゼントを下さった皆さん。
本当にありがとうございます。感謝しております(マジで!)

今回、春から通院しておりまして。。。
ただでさえ、時間に追われる生活をしているうえ
通院で時間をとられ
ブラの1周忌なども重なり・・・
テンションダダ下がりな日を送ってしまいました。。。反省。
ちょうど、さっちゃんと宙も帰っちゃったしね。うん。

テンション下がっていた割には。。。
シェルティーほしいな。。。なんて思ってました。毎日(笑)
実は只の五月病だったのかも。。。(謎)

これからは無理なく更新回数も減るかも。。。
今回、更新をお休みしている間
出かけてもカメラを持たないお出かけでした。
小太郎とゆずの記録を残す。。。
そんな風に思っていたのに最近では
ブログに載せる為の写真を撮っていたような。。。
ゆずこたも写真を撮らない私とのお出かけのほうが
ずっと楽しかったみたいだし。。。(笑)

色々と考えさせられたダラダラ休眠期でした(笑)

最後になってしまいましたが。。。
ブラの一周忌にコメントを下さった皆さん
また、ブラの為にとお心遣いくださった皆さん。。。
本当にありがとうございました。
  1. 2008/05/21(水) 11:26:26|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<シャンプーその後。。。 | ホーム | か~つおぶしぶしぃ~♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/21(水) 12:57:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

マイペースさ。
無理して書いてると読む方にも伝わるんだよね。
だから、マイペースマイペース。

お互い楽しくやりましょ。
  1. 2008/05/21(水) 13:59:30 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
規格外です。放置しておりまして申し訳・・・。
ぼちぼち復活しましたので、また遊びに来ますね~。
いの一番にお知らせを と。。。
  1. 2008/05/21(水) 16:26:41 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

おかえり♪
マイペースでいいのよ。
またしりとりもできるし(笑)
「うふふっ♪」を見に来るわ。
で、ドッグカフェ?
楽しみだよ~♪
  1. 2008/05/21(水) 16:44:20 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

かぐらさん、お久しぶりです。blog更新が無かったので心配していました。
これからは、ゆず君&小太郎君共々肩に力を入れずに気楽に過ごして下さい。
犬は楽しく遊ぶことが最上の喜びでしょうし、それは飼い主にとっても喜びとなるでしょう。
  1. 2008/05/21(水) 20:02:03 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

一日に二段か~!
久しぶりのゆず嬢~やっぱり高貴な笑顔や!でも、目が点??(爆)

かぐらさんの休息のために、ブラさんやってきたんやで~私のテキトーを送ります~念っ!

  1. 2008/05/21(水) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

なんだか、このカフェ…一緒に行ったカフェに見えるんですけど…。

ブログの更新、私も以前は毎日してたけど、更新したい時にのんびり更新でいいんじゃないの?って思うようになったからさ、一緒ののんびり更新しましょー!
  1. 2008/05/21(水) 22:23:14 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

☆彡コメントに感謝っ♪

☆彡鍵コメさま
そうでしたか。。。
私もそちらにお邪魔させていただきますね♪
お互い。。。気合だーーーっ!で切り抜けましょう(笑)

☆彡kuroさま
マイペース。。。休みだしたらとまらない性格だからなぁ~私(笑)
残念な人格なので。。。(涙)
ブログも楽しい事もたくさんあるんだけどね(^_-)

☆彡くみさま
いやぁ~お互い様だって。。。(汗)
いの一番だなんて。。。うれしいっす♪
お互いのんびりと。。。続けてみましょうね(笑)

☆彡きゃらめるママさま
そうそう。。。似合わないドッグカフェ(笑)

☆彡aspipapaさま
突然お休みして突然再開しましたのに。。。
ご訪問、感謝♪です♪

☆彡パピドンさま
そうそう、テキトーが気楽で一番だよね~♪

☆彡アポロさま
当たりですっ!(笑)
ってか。。。オサレな空間に縁の無いデカこた家ですから、ココしか知りません(爆)
ってか、私が運転していける、道の分かるところがココしかないのかも。。。
しかも道案内はお嬢だったし(恥)
。。。ですよね~♪のんびりと。。。ね♪
  1. 2008/05/22(木) 10:39:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

そうさ、マイペースが一番!
お気楽も良いよね。

うちなんか、さっき数えたら・・・
なんと、今月5回しか更新してません(爆)

最近、夜のお散歩が長くなってきてる~(笑)
気温がちょうど良いのかも?
  1. 2008/05/23(金) 01:15:35 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/461-3a464852
| ホーム |
