デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆずちゃん祭りだっ♪

先ずは、お友達のサイトで面白いページの紹介をしていましたので。。。
↑のページでゲーム→キャッチコピーでページに移動しますよ♪


早速、やってみました。。。
ブラッキー 
  その演技!アカデミー賞候補!ブラッキー

小太郎
  生まれ変わったら…あなたが小太郎で
    小太郎ちゃんが飼主になるでしょう!
 
           
絶対に嫌っ!
 

ゆずさん
  あなたと出会い、愛らしさに磨きのかかった
    街一番の人気者ゆず


アハハッ♪笑っちまいやした。。。


私的には、やっぱゆずさんのやつ、笑えるわっ♪
しいて書くならば。。。
 街一番の暴れん坊。。。
でしょうね。。。(笑)




さて、それでは続きですね。。。


はい。漁船には乗りませんでした。
本当にどこか遠くまで行ってしまいそうなヤツですから。。。
ええ。ゆずさん。


もっと期待してましたか?(笑)


ブラッキー君は本州の北のはずれまで行ったことが
あるんですよ~ん♪
一昨年くらいまでは、我が家の夏休みは東北をぐるーっと。。。
真夏に八甲田で震えてました。。。ホント!


。。。と、言うことで。。。来年の夏は本州脱出かぁ?
(鬼が笑いますねっ♪
)






yuzubura061022-1.jpg


どーやら、ブラッキーさんとゆずさん
ちょっと気になる場所を発見したみたいです。


それでは、はしょって。。。
大移動。。。


おぉぉ~っ♪
綺麗やないけ~♪


yuzukota061022-1.jpg
小太郎さん?
どーしてペロンっ♪なのかな?
もしかして。。。舐めた?
海の塩分って。。。犬にどーなのよっ?
大丈夫なのかしら?(不安)


yuzu061022-10.jpg


オマエェェェーッ!
泳ぐなぁーっ!!


このコは、絶対に期待を裏切りません(キッパリ)
でも、後のシャンプーのこと。。。
少しは考えて欲しいの。。。母ちゃんは。。。(悲)


kota061022-3.jpg


いつもは、ココは海の中。
この日は大潮だからね。。。
潮が満ちてくるまで遊ぼうねっ♪


yuzukota601022-1.jpg


ゆずさんの様子を見て
小太郎さんも。。。


yuzu061022-12.jpg


普通に。。。歩いてるっ! 


yuzu061022-13.jpg


やっぱ。。。走りだしやがった。。。


yuzukota061022-2.jpg


うんうん。岩場に上がって。。。
体を乾かすの?
美味しい塩を作ってね。。。アハッ♪


yuzukota061022-3.jpg


。。。ん?


yuzukota061022-4.jpg


バトっちゃうんだ(困)


yuzu061022-14.jpg


バトルも飽きる。。。


yuzu061022-15.jpg

ホップ・ステップ・ジャ~ンプっ♪ですか?
岩場を降りたり登ったり。。。
一人遊び上手なのね。。。(力なく笑う。。。私)


yuzu061022-16.jpg


もう。。。ココまで来ると
無言。。。ですよ。
だって、なんて言えばやめてくれるのか。。。?


yuzu061022-17.jpg


いいね。。。オマエ達は。。。
楽しそうで。。。


yuzukota061022-5.jpg


まだまだ続く。。。


もう。。。見飽きちゃいましたかぁ?(笑)


大丈夫です!(←ホント?)
明日はゆずちゃん祭りでは有りませんから。。。(笑)
多分。。。


今回はしつこすぎる。。。
そう思った方
↓clickを♪
b_02.gif


こちらも是非
click~
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/24(火) 09:30:01|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:11
<<どこまでもついていない男だねぇ。。。 | ホーム | 波打ち際にて。。。>>

コメント

うわーまたやっちゃってますね(笑)
エールも早くこうやって暴れてほしいなぁ~。
来年くらいなのかなぁ~。
ワクチン終わったら外へ散歩はいけるんでしょうかねぇ?

ゆずちゃんと小太郎さんも可愛すぎ♪
気持ちよさそうに入ってるのが、また可愛いよ♪
食べたいくらいだわ(笑)うふふっ(*゜v゜*)
  1. 2006/10/24(火) 16:42:19 |
  2. URL |
  3. ともことママ #-
  4. [ 編集]

きゃ~!

先ほど、昨日のコメントにレスを入れて、さぁゆっくり
遊びにいこ~って思って、ページ更新したら、かぐらさんから
コメント入ってました~!ありがとうございます!
naoぴ、もちろん元気ですとも!
でも、私、北斗の拳とか、内容さっぱりわかりましぇ~ん(^_^;)
かぐらさんってすごいわぁ!

本題、本題、
ワン達のそれぞれの性格って楽しいですね~。
ゆずちゃん、おもいっきり海満喫してるし(~o~)
小太ちゃんもしっかり楽しめたんですね、良かった、良かった!
岩とか、駆け上っちゃうなんて、すごいわん、
まりんは、きっと海に落ちてドボンかな(笑)
「ゆず小太印天然塩」お味はいかがでしょう?
まりんの場合は「天然まりんの塩漬け」かな・・・

  1. 2006/10/24(火) 18:35:38 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

泳いでる!走ってる!(笑)
ゆずちゃんも小太郎さんも海が大好きなんだね
ワカメは捕ってこなかったの?
ワカメ犬になれたら素晴らしい?!
リンクありがとうございます
ベリエもリンクさせてね
写真楽しみに待ってま~すヽ(^。^)ノ
  1. 2006/10/24(火) 20:18:33 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、小太郎ちゃん楽しそう 海大好き!
大も夏に海に行って、おおはしゃぎ。
後が大変だった・・・  その時に水が好きなのがわかりました。
  1. 2006/10/24(火) 20:24:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

天真爛漫?

いいですねぇ。
あとがベタベタになるとか、洗うの大変とか考えずに海でバシャバシャあそべる自由奔放な姿。
帰りはかぐらさん、さぞかし大変だったでしょうね。
それとも、もう潔く腹くくってますか?
  1. 2006/10/24(火) 22:13:09 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

楽しそう♪

やっぱり海へ行ったら海で遊ばないとね!
ひなは水嫌いだから自分から入っちゃうことは絶対ないもん。
連れて行ってもまったく近寄らないってのも悲しいもんがあるよ…
シャンプーの心配はしなくてすむけど(笑)
小太郎くんはゆずちゃんがジャブジャブしてるのを見てから入るのね。
慎重派。
ゆずちゃんのピョンピョンした後の波立ち激写!
ナイスショットです。
  1. 2006/10/24(火) 22:28:11 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

実にのびのびとしたシーンですのぉ~

自らの体を使って塩を作ってみたり(?)、たまには岩飛びペンギンになってみかったりと楽しげで、実に生き生きとしたゆずちゃん達の様子に思わずこちらも楽しくなってきますわ。
しかし、入るのですねぇ、泳ぐのですねぇ、走るのですねぇ、海の中を。
LINDAの場合、多分、絶対海には入りません。
っつーか、濡れるのが嫌いで。
以前に新潟の海に連れて行った時にも、波際を器用に波を避けながら走っておりました。(^○^)
ブラちゃん、入ります?

PS.Lちゃんママ、元気でしてよ。ヾ(´▽`;)ゝ
  1. 2006/10/24(火) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. LINDA☆LINDA_Lynn #9kw3u2DY
  4. [ 編集]

いいわ、いいわ~。

すんごく楽しそうで~、いいわ~。
この時期まで、海に行けるのがうらやましい~。
海、きれいだし~、ワカメもあるし~、
ゆずさん、ワカメ採ってきたかしら??

今朝の最低気温、マイナス4度、寒い過ぎだ~!
  1. 2006/10/24(火) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ああ~、この後のシャンプーが・・・そのお気持ちわかりますよー。
3匹分のシャンプー&ドライ。
さぞお疲れになったことでしょう、でも犬達はハッピー(笑)
みんな楽しそうですねー。
上のゲームうちもやってみましたよー。なんとなく合ってる感じのものができました。
面白いですね~。
  1. 2006/10/25(水) 07:22:18 |
  2. URL |
  3. かえる #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

コメント有難うございま~す♪

今日、リンクに
”レディのおうち”と
”ずっと 大好き”さんを追加させていただきました。
レディのおうちのママさんは、シェルティのレディちゃんを
18歳5ヶ月と20日で見送るまで愛情一杯の介護(ホントに素晴らしかったわ)を
なさりました。
介護服の作成や歩行補助の為の手作りgoods作成等。。。
(アノ頃は市販品が無かったんですよ。。。)
本当に尊敬している方です。
今はカニンヘンダックスのアニーちゃん。ヴィヴィちゃん。そしてシェルティーのエリーちゃんホープ君がいます。
お時間があるときに、一度、”レディのおうち”を、じっくりと読んでみて下さると嬉しいです。
”ずっと大好き”さんにも、沢山のわんにゃん達が楽しくおで迎えしてくれるような
ホノボノと暖かいサイトですよ♪

☆彡ともことママ 様☆彡
勿論!エール君も、予防注射のプログラムが終わったら元気一杯走り回れますよっ♪
エール君は、関西にお住まいなのかな?
近くに思いっきり遊べるところがあると良いですねぇ。。。
アッ!ウチは、遊びの為なら遠くても連れて行きますけどねっ♪
この海も高速ぶっ飛ばして行ったんですよ~(笑)

☆彡naoぴ 様☆彡
北斗の拳。。。読んで見て増したからね~っ♪(あっ!歳が。。。)
ゆずこたは山も大好きよっ♪
まぁ。。。ダニー様や草の実が恐いけど。。。
来年はカヌーもやらせてあげようかな?。。。って思ってます。
ブラッキーさんも、雪山大好きっ子だし♪
一年中、遊びっぱなしなんですけどね。。。ウチ。(笑)
今年だけはお嬢が中3なので自粛中。。。(悲)暇が出来たのでブログにチャレンジ!
。。。そんな訳なんですぅ♪
天然まりんの塩漬け。。。それもいいかもっ♪

☆彡ベリエ 様☆彡
写真、昨夜貼らせていただきましたよ♪
突然だったので、ゆずコタが少しムッ!と、してますけど(笑)
ワカメは皆さん取ってらしたけど。。。ウチはそんな事している暇が。。。アハハッ!

☆彡ホリヌキマント 様☆彡
大ちゃんも海が好きなのねっ♪
パピヨンちゃん達は結構海好きがいますね~っ♪
シェルっ子はダメですよ。。。トホホなくらい、濡れる事を嫌がります。
後先考えずに楽しそうに遊んでいる姿って、可愛いですよねっ♪

☆彡きゃらめるママ  様☆彡
まずは、自然乾燥(笑)その後タオルドライで帰宅後シャンプー&ドライかな?
シャンプーは、シェルティーに慣れているので、パピヨンは簡単なんですよっ♪(ウソ)
ゆずこたは飼い主様がシャンプーしてくれるので(笑)私はブラッキーさんだけです♪

☆彡ようこ 様☆彡
写真は。。。下手な鉄砲も数打ちゃ当る!ですかね?(笑)
おやっ?ひなちゃまダメですか?
ちょっと意外でしたわ~♪

☆彡LINDA☆LINDA_Lynn 様☆彡
Lママさん、元気でしたか?良かったワイ♪
じゃ、お忙しいのかな?
どこか遠征なのかな?私もtelしよっと。。。
ブラはじぇーったい!入りません。
川に連れて行ったときに、泳げると思っていれたら、ブクブクブク。。。
あっ!ブラが居ない!!ってなったことがありますからねぇ。。。
恐るべし!水中歩行犬!
爪すらぬらしませんよぉ~っ!
波の音が聞こえただけで。。。既に慎重になってますです。はい。
ジェイやポーラは大好きだったんだけどねぇ・・・。
バンビちゃんの所の軍団ちゃん達も、琵琶湖で泳いでるジャン?
シェルっ子。。。うぅぅぅ~ん。。。どうなんだろか?半々ってことかな?(笑)

☆彡kotamame 様☆彡
そ。そんなに寒くなってますか?(サムッ!)
北海道、住んでいない者にとっては憧れの地なんですけど、
住んでいる方にとっては、寒い時期が長いので大変ですねぇ。。。
でも、スノーボードとかガンガンに出来て良いっすねぇ~♪

☆彡かえる 様☆彡
いらっしゃいませ。故郷宮崎を満喫中わざわざ・・・すみません。ペコリ
釈迦さんの足の具合。。。如何ですか?
早く治ると良いですねっ♪
どんなコメントが出たのか。。。興味深々だわぁ~っ♪

  1. 2006/10/25(水) 10:26:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/25(水) 15:26:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/46-77c0035f

嘘はダメだよ?

犬ばかり可愛がって嫁にも行かず仕事もせず、大阪に帰る気配も見せず、遊びから帰ってきては自分の部屋に引き篭もってパソコンばかりいじってる色黒の三十路過ぎの娘を、うちの両親はどう思っているのか。鍋が食べたい、
  1. 2006/10/25(水) 15:21:38 |
  2. かえると茶色い犬と。
| ホーム |
