デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです(笑)

更新をおサボしている(笑)かぐらです。

こんにちU^ェ^U

元気ですよ♪私もゆずこたも~♪

だけど。。。

もう少し、ブログはお休みさせていただきま~す♪

折角、見に来てくださった皆様、ごめんなさいです。

tensinohasigo.jpg



  1. 2008/05/14(水) 10:56:13|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<か~つおぶしぶしぃ~♪ | ホーム | 出かけたぜっ!>>

コメント

待ってるよ!
  1. 2008/05/14(水) 12:28:22 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

こんにちU^ェ^U待ってるU^ェ^U



  1. 2008/05/14(水) 13:19:40 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

かぐらさんブログのっとり作戦、一緒にする人いる?(笑)
  1. 2008/05/14(水) 17:10:07 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/14(水) 17:24:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

この機会に、ノンビリしてください^^
待ってますよ~~
  1. 2008/05/15(木) 12:30:55 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

元気で何より。待ってます♪
  1. 2008/05/15(木) 12:33:59 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

そうだよね~、ゆっくりしたらいいよ♪
待ってるからね
…ブラさん降臨? むぎ毛も降臨するかもよ、ぷぷ☆

kuroさ~ん、一緒に乗っ取りしちゃう?
  1. 2008/05/15(木) 17:51:28 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

私もさぼっておりますw
気長にまってますよ~♪
  1. 2008/05/15(木) 20:40:50 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

自分のペースが一番だもんね~。
無理してて「やめる」って事になったら悲しいもん。
マイペースマイペース。

みやびさん、乗っ取って何しようか、
しりとりでもする?(笑)
  1. 2008/05/16(金) 08:50:08 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

kuroさん、私参加~!!
ちょっと前からもうすぐその日だね~って思ってた。
GWといえば去年の旅行~。
面白かった。
今は不定期だけど宙くん参加~。
ソレは素敵なコト!
うん、ステキなコト!
忘れないけど新しい命の参加は素晴らしいって思わせてくれるね。
このブログ。
あっ、あんまり褒めたらおやすみがながくなちゃうか?
  1. 2008/05/16(金) 20:49:34 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

そうなんだよね。
ちょこ母さんの仰るとおり。


ブログは・・・自分のブログなんだから、自分のペースが一番だよね~。
  1. 2008/05/18(日) 06:41:56 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/18(日) 06:50:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

じゃあかぐらさんの「ら」で…
誰かしりとらない?
  1. 2008/05/19(月) 14:52:40 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/19(月) 15:40:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えっとね~

では…
むぎと小太郎君は目があっただけでガウる仲
「ライバルぅ!」
ってことで、お次は「ル」ねぇ~☆

…頼む、だれか受けとっておくれ
  1. 2008/05/19(月) 15:44:38 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

る?
ん~・・・・・ルイボスティー・・・
あ、待って待って、ルームランナーにする。
今も歩けどルームランナーって名前じゃないよね。
昭和の香りぷんぷんだわ~

で、次は
「な」
ね。
  1. 2008/05/19(月) 17:21:44 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ゆっくりね~!
マイペースが一番。
うちもさぼっておりました(笑)

で~、「な」・・・?
なんだろうも良いけど・・・。
「ナイス」にします

次は「す」です

誰か~次、お願いね!
  1. 2008/05/21(水) 01:45:14 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

あはは、もう新しいエントリアップされたからこれで終了にしましょうね。

スプーン

お付き合いいただきありがとうございました~
ってよそのブログで何やってんだか。
  1. 2008/05/21(水) 13:55:32 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/459-56694ef7
| ホーム |
