デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出かけたぜっ!

yuzu080507-1.jpg

こんにちU^ェ^U、かぐらです。

あぁ~遂に終わってしまいましたね。。。GW

コレで夏まではまとまった休みが無い。。。
と、思うとガックリ来ちゃいますね、ホント。

さて、出かけてきましたよ、ゆずこたさん♪

何処に?と言いますと。。。

chausu080507-1.jpg

愛知県内なのに、とっても遠い。。。茶臼山です。

流石はGW、人もU^ェ^Uちゃんも一杯でした。

chausu080507-2.jpg

最近。。。パピヨンって流行ってる?(笑)

chausu080507-3.jpg

こいちろさんのところのくまちゃんに
なんとなぁく。。。似てません?(笑)

chausu080507-4.jpg

またまたパピヨンちゃんです♪

kota080507-1.jpg

5ヶ月の可愛いパピヨン君です。

小太郎がデカ過ぎて。。。同じ犬種に見えない。。。よね(笑)

kota080507-3.jpg

今回もリフトに乗ってみました。

。。。と、すれ違うリフトにも

chausu080507-5.jpg

可愛いです♪

yuzu080507-2.jpg

ゆずさん。。。残念なお知らせですが。。。
アナタも。。。犬ですから(笑)

kota080507-2.jpg

リフトに乗って、何を話しているのかな~?(笑)

chausu080507-6.jpg

そして頂上に到着。。。

続きは。。。

次回(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お休みボケから
現実に戻れない。。。私(涙)



  1. 2008/05/07(水) 11:20:24|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<お久しぶりです(笑) | ホーム | 宙、またなっ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/07(水) 15:56:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私も最近、よくパピヨン見かけるなぁって思ってたの。
妹とね、
「コタとまめの散歩姿を見て、かわいいねーって思って
みんな飼い始めたんだわ」って話してたの。
なんという、親ばかぶりでしょ(笑)

うん、くまちゃんに似てるぅ~。

  1. 2008/05/07(水) 23:33:15 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

休み明け、お仕事戻れないよねぇ
…かくいう私は明日からなのよ(6連休だったの~♪)
うんうん、確かに最近はパピヨンもよく見かける気がする!
でも、見た目だけでもホント個性豊かだよね
小太郎君、リフトもちゃんとすわって上手に乗ってるのね
うちは、怖くて抱いちゃいそうだわ~
  1. 2008/05/08(木) 09:41:34 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

私も最近、思ってたんですよ~~
パピヨンって流行ってる??って・・・
うちの近所でもよく見かけるようになったんです!!
次は、パピヨンブームなんでしょうか^^
  1. 2008/05/08(木) 11:15:53 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ざっと見て・・・
怖いよ子ワイ。
コタパパさん、ちゃんと小太郎君押さえてよ、
飛び降りそうになったら・・・
風吹いてよろけたらどうすんのさ~
きゃー、こわい~。

じっくり見て・・・(笑)
5ヶ月のコとのツーショット、小太郎君遊ぶ気満々なんだね~。
あんだけゆずちゃんと走っててもまーだ足りないんだー。
根っから遊び好きなのかも~。


クマ君に似てる似てる。
色そっくり。
毛も似てるよ~。
違うの高さだね。
  1. 2008/05/08(木) 17:16:10 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

↑ >コタパパさん、ちゃんと小太郎君押さえてよ

写真では見えませんが、左手はハーネスにロックしたリードをしっかりと・・・
飛び降りても高さ1m位なんですよ。
スーパー小太郎は落ちるというより、飛び降りちゃうかと思ってのリードでした。(^^;)
  1. 2008/05/08(木) 17:28:41 |
  2. URL |
  3. コタパパ #tJ8bLkYs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/08(木) 21:51:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わぁいv

今日はお電話くれてありがとうなの
ようやく?ブログ更新!!!!?したよ
電話で話した内容報告だけど…テヘヘ

なんだかね、かぐらさんのお陰で復活するきっかけをもらったような気がして、勇気をだしてPCの電源いれました。ありがとvv

それにしても…楽しそう~~
めぐも愛知にいたのに、全然満喫してなかったんだんぁ~って思う。素敵な場所ねvvv
  1. 2008/05/08(木) 22:17:08 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/08(木) 23:11:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わっ、たくさんのパピヨン!
山!小太郎さん&ゆずさん喜びそう。
こちら地方、まだまだ、パピヨン少ないです。
イイナァ(笑)
こっちにもブーム来ないかな?

小太郎さん、リフト乗車でも怖くない?
笑顔で楽しそう!
ゆずさんも乗ったよね?
  1. 2008/05/09(金) 01:55:16 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(土) 01:42:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/12(月) 21:19:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/13(火) 09:49:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かぐらさんなかなか下山してこないわね~。
頂上で寝ちゃったのかしらん。
遭難してない?
  1. 2008/05/13(火) 11:48:44 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/458-5425798a
| ホーム |
