デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宙、またなっ!

sora080504-1.jpg

おはようございま~す♪

皆様、連休。。。如何お過ごしですか?

お出掛け三昧?それともデパートにて
お買い物三昧?

我が家は。。。普通の連休。。。デスヨ!(笑)

さて、↑の宙。。。29日の画像です。
そう、宙が関東に帰ってしまったあの日の朝
新幹線に乗る前のお散歩です。

sora080504-2.jpg

すっかり田舎生活を満喫し・・・

彼のWAN生、初のオフリード散歩を経験して。。。

すっかり自分は田舎(デカこた家)の子。。。
と、思い込んでいた事でしょう(笑)

VIVA!田舎暮らしっ!ってね(笑)

sora080504-3.jpg

1ヶ月と5日滞在して・・・
身も心も?逞しくなった宙、8ヶ月

sora080504-4.jpg

眼下に広がる畑を見回し・・・

sora080504-7.jpg

草を見るとやらずには居られない。。。
ゴロンゴロン。。。(笑)

そして

sora080504-5.jpg

やっぱり。。。まだまだ修行が足りないな。。。(笑)

それでも凹まないでニコニコ顔で嬉しそうな。。。宙

sora080504-6.jpg

可愛い子だったなぁ~

打たれ強いし。。。

sora080504-8.jpg

名前を呼べばニコニコ顔で走ってくる
可愛い宙。。。

kota080504-1.jpg

あははっ!小太郎でした(笑)

sora080504-9.jpg]

宙、立派なデカパピになるんだよぉ~♪
って。。。既にデカイ!か(笑)

帰って行っちゃった宙とさっちゃん。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お二方とも元気ですよっ♪



  1. 2008/05/04(日) 07:08:39|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<出かけたぜっ! | ホーム | 最終章だぜっ!>>

コメント

かぐらさ~ん!ゆずコタちゃ~ん!
んんん・・・・寂しいね~
宙ちゃんはホントに楽天で強気でおおらかで、そして、デッカイ!身もココロも!
さっちゃん こと かぐらさんお母様、さすがかぐらさんのお母上~元気で明るくってパワフル!
お二方とも存在感大きいから・・・このGW・・ちょっと寂しいね~!でも、大丈夫っ!だって~狭い日本に住んでるやもん、すぐに会えるわ!
きっと、向こうでは、バディ君はマリン嬢が待ってるよ~宙ちゃんの帰りを!
かぐらさんママ、宙ちゃん~また、いつか!!
それまで、お元気で~!ありがとうございました~
楽しかったよーん!
  1. 2008/05/04(日) 08:23:35 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

うけけけけ、
落ちてく宙君、うける~。
手もパーになっちゃってさ~。

今頃何してるかね~。
さっちゃんとまったりかな。
  1. 2008/05/04(日) 16:29:15 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

宙さん、逞しくなったね。
好奇心も旺盛だよね(笑)

海や山、自然をいっぱい堪能して、
楽しい思い出いっぱいだね。
草の上での表情・・・あみもしますね。
そうそう、打たれ強いよね~。

連休・・・。
クゥーパパ&クゥーママ、おうちの手伝いなどで
明け暮れてます(笑)
  1. 2008/05/05(月) 02:30:03 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/05(月) 15:33:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あは、私も落ちてく宙ちゃんの写真好きだわ♪
口元といい、開いた手といい、いいよっ!!
あ、でも走ってきたたのが小太郎君ってのも
かぐら家らしくて、やっぱり好きだわ☆
  1. 2008/05/05(月) 15:35:03 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

同じく私も落ちていく宙ちゃんの写真好きだわ~。
草わらでごろんごろんしてるのもたまらないなにやってても可愛いね~。
かぐらさんのお母さんも元気で可愛い方みたいだね帰っちゃって急に寂しく脱力したしょ~。
  1. 2008/05/05(月) 16:36:13 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

淋しいねぇ~

いきさつは解らないけど
ソラ君とさよならなのね(ーー;)
今頃淋しいでしょう?とっても解ります。私もリッツを一年預かって、そして別れて一年が経ちます。
いい子でした。いとおしいです。
毎日思い出しますよ(*^_^*)
  1. 2008/05/06(火) 19:27:26 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

宙ちゃん、無事に合宿生活を終え、たくましくなって帰って行ったのね。
また戻ってきてくれるのかなぁ。
それにしても小太郎ちゃんと宙ちゃん、どんどん似ていくような?
  1. 2008/05/06(火) 22:29:06 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

かぐらさん、中部地方に出かけられたのですね。
パピドンとかぐらさんは大変仲良しなのですね。びっくりしました。
私のパソコンの調子が悪くて、お気に入りに登録している、かぐらさんのブログが何時までまっても出ないのです。これは「home」にしてみましたらやっと出ました。
宙ちゃんは里に帰るのですか。随分永いこと家にいたので情が移ったのではないでしょうか。
  1. 2008/05/08(木) 18:47:37 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/457-7da2c9ec
| ホーム |
