デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最終章だぜっ!

sorachanntoyuzu080503-1.jpg

ここ、大垣城に到着する事には・・・
↑のように至近距離でもヘッチャラになっていたそらちゃんとゆず。

もしや、Big Coupleに!!
(色々な意味で、BIGなお二方だし 笑)

yuzu080503-1.jpg

ゆずさんっ!余計な事は言わないのっ!(笑)

さて、お次は。。。

oogaki080503-1.jpg

そら兄貴を真剣にとるともりんさんご夫妻と
そら兄貴の視線を呼び込もうとしている
パピドンさん。

ソレを遠巻きに冷めた目でみるハル兄さん(笑)

そして、ソレを撮る事を止められなくなっている
私。。。かぐら(笑)

haruchan080503-1.jpg

ハル兄さん、待ちくたびれてます(笑)

haruchan080503-2.jpg

あらら~本当に眠くなっちゃったのね~(笑)

そして、次の瞬間っ!

haruchan080503-3.jpg

寝ちゃったよ。。。ベンチで座ったまま(笑)

haruchan080503-4.jpg

オハヨー!はるちゃん(笑)

oogakijyou080503-3.jpg

皆さんが愛犬様を撮影していたので
私も城を撮らせていただきました~♪

kota080503-1.jpg

すぐ足元にいたので
ついで・・・ということで、コイツ↑も
城と一緒に撮ってみました。。。
なんだか。。。だな。。。うん。

んで。。。気付いたら。。。

yuzu080503-2.jpg

他所様のお坊ちゃまの記念撮影。。。
邪魔してるし↑

抱っこしてくれって、何度もせがんだくせに。。。(笑)

パピドンさ~ん、ゆずが邪魔して申し訳ないっ!(汗!)

355355355355355
車で移動でつ!

着いた所は。。。もちろんっ!

超絶っ!シュール空間(笑)

ochobo080503-1.jpg

ともりんさん、お千代保、監視員みたいになっちゃってます(笑)

ochobo080503-2.jpg

千代保稲荷というところです。

どうしてかぐらとともりんさんは
ココに何度も行くのだろう。。。?
パピドンさんまでもがどうしてそんなに行きたいのだろう?
と、思われますよね~?

だって。。。抱腹絶倒に近いくらい
笑えることが沢山あるんだもん(笑)

例えば。。。

ochobo080503-3.jpg

先ず↑写真の左から。。。
山椒煮、肝焼。。。いったい何の胆だろう?
もろこって。。。何だろう?
チーズ入りうなぎコロッケ
そして右端にかすかに移っている。。。
キッチンスケール。。。いやいや、多分。。。はかり(笑)
かなりレトロな物。。。ではなかろうか?(謎)

このほかにも、とてつもなく素敵過ぎる洋品店(笑)や
多分、その洋品店で購入したであろう服を
着て、お洒落している(爆)方たち。。。
(髪型とかも凄いんだけどね 笑)

本当はそういう物まで皆さんに画像を
お見せしたいのだけど。。。
小心者なので、撮れません(笑)

どうしてもその雰囲気を体感したい方は。。。

ochobo080503-4.jpg

やっと。。。終わりっ♪

長々と、お付き合いありがとうございました~♪

今回ご一緒してくださった
ともりんさんご夫妻&そらちゃん
パピドンさん&ハル君
沢山の楽しい思い出と、山のようなお土産
本当にありがとうございました~♪

何も出来ない私でしたが
コレに懲りずにまた、遊んでくださいねっ♪

ハルちゃん、そらちゃんも、ありがとう~♪

お千代保さんでU^ェ^U達って。。。?
って、思いました?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
U^ェ^Uさま達は、お揃いで
ドッグスリングの中で
ご満悦そうでした(笑)
よって。。。画像は無しよっ!



  1. 2008/05/03(土) 09:30:30|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<宙、またなっ! | ホーム | 関ヶ原じゃっ!(またかよ 笑)>>

コメント

いやぁ~お疲れ様っす!
かぐらさんの撮ってくれたハル~気だるい男なんだけど・・正直カワイイな~んちゃって~ありがとう!
うちのブログで・・・一番のシュールな方に選ばれてます~(爆


楽しかったね!いつもいつも、お世話になりっぱなしで~私・・年上なのにねえ~(あっ、宙ちゃんママより下だっせ!)本当にありがとうございました。
コタパパ、カメラのこと教えてくれてありがとうございました!
お嬢さ~ん、まだ会ったことないんだけど・・
ワンバーグ本当にありがとうございました!

またまた~今度は関西へ~
首だけじゃなくって、全身洗って待ってるよ~

ありがとうございました!!




  1. 2008/05/03(土) 20:40:56 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

ん?
ゆずちゃん、砂利が嫌だったって事?
どうも謎だ。
  1. 2008/05/03(土) 21:59:45 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、こたパパさん、さっちゃん!
ありがとうございました!
本当に楽しみで、楽しくて、楽しかったですよ!
寝不足なのに酔い止めを飲んでしまった私は、あの日とても眠くて睡魔と闘っていました。石田三成くらい闘っていました!
次はシャッキリしたいです!

お嬢さんのワンバーク、そらも大喜びでした。
しかもわざわざ電話ありがとうございます。
なんとしっかりした若者なのでしょう。
育ちの良さがよくわかります。
さっちゃんの手作り散歩バッグやおにぎり、
さっちゃんと宙ちゃんもまた会えたら嬉しいです。

近いうちにまた絶対「祭り」しましょう!
  1. 2008/05/04(日) 12:00:44 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

おちょぼさん、不思議な雰囲気をかもしだしていて
ご利益ありそうだね。
なんか、気になるものがたくさんあるしね(笑)
昭和の時代。。。ふつふつと(爆)

「もろこ」琵琶湖にいるお魚です。
なぜか、金沢で説明付き 佃煮で売ってました
(笑)

  1. 2008/05/05(月) 01:54:59 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/456-be2ce7e6
| ホーム |
