デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

関ヶ原じゃっ!(またかよ 笑)

ココは関ヶ原の合戦場跡地


3wans080502-1.jpg

姫を守る下僕たち。。。に見えるよね?(笑)
ホントは姫が一番勇猛果敢なんだけど(涙)

sora080502-1.jpg

宙とさっちゃんの親子記念写真です(笑)

この親子の後ろに、何か。。。?写ってませんか?
亡霊とか。。。(笑)

3wans080502-2.jpg

歩を止めて。。。ゆずさんが私を見てる。。。
なんか。。。嫌な予感が。。。

yuzu080502-1.jpg

なんで私に向かって走って来るんだよーーーっ!
登れっ!上に向かって登るんだよっ!

yuzu080502-3.jpg

うっわ~~っ!ヤダっ!

このゆずの表情。。。

yuzu080502-2.jpg

絶対にこう↑言ってるって。。。
上から物申す。。。って感じで(笑)

はいはい。。。判りました。。。
抱っこ。。。ですね?(涙)

どうにかこうにか、見晴らし?展望台?までのぼり
(勿論、私はゆずさんを抱っこ)

人間たちが、あーでもない、こーでもない!
っと話しているのを飽き飽きしながら
待つ、5ワンコ(笑)

kota080502-1.jpg

こんな↑感じ

haruchan080502-1.jpg

ハルちゃん、なんとなく。。。
黄昏具合が(笑)カッコイイじゃん(笑)

haruchan080502-2.jpg

この笑顔。。。多分。。。
去年の秋と今回の2度にわたっての
私のインプリンティング作戦が成功して
成し得た笑顔かと。。。(笑)

そう。。。名付けて。。。
砂肝大作戦(笑)

そらちゃんとハル君は砂肝が大好きっ♪
みたいです(笑)

これで関ヶ原とはお別れです。

次なるミッションは。。。(笑)

yuzu080502-4.jpg

そうですっ!

oogakijyou080502-1.jpg

そら兄貴の夢。。。築城の為の下見です(笑)

sora080502-2.jpg

うぅ~ん。。。宙ちゃん、良い質問っ♪
判らない事は自分で調べてねぇ~(笑)

oogakijyou080502-2.jpg

あぁ~、今日で最終行程まで書けるか?
って思っていたけど。。。ムリでした(笑)

haruchan080502-3.jpg

ハル兄さん。。。スンマセン(笑)

次回こそ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最終話?(笑)



  1. 2008/05/02(金) 09:08:30|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<最終章だぜっ! | ホーム | HAPPY LUNCHっ♪ウマウマっ♪>>

コメント

かぐらさん、大変ご無沙汰していました・・・

いっぺんにやってきた、北海道の春、いや夏に近い!!
やらなければならないことはたくさんあるし
体調はついていかない・・・
パソコンを開ける余裕もありませんでした。
ご無沙汰の間にバトン回していただいてありがとうございました。
小太郎君ゆずちゃんの秘密たくさん書かれてました。
今日の、小太郎君ゆずちゃん相変わらず可愛いです(*^m^*)♪
  1. 2008/05/02(金) 18:38:42 |
  2. URL |
  3. 虎太郎ママ #-
  4. [ 編集]

そぉかぁ~??
このときも・・ゆず嬢・・輿を持てぇ~やったんや(爆)
この関が原のコタちゃん・・渋いねん、すごっく!
うちの写真でも・・恍惚の顔してんねん~
なんか・・感じてたんかな??
だんだん、終盤やね!ブログでも・・寂しいぃ~!
  1. 2008/05/02(金) 20:52:57 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

そうそう~
築城って?の宙ちゃんが・・パピヨンになってる?!
ハルと一緒や・・上向いてると・・・お耳がね!
デッカイよ~お耳が!
  1. 2008/05/02(金) 20:56:08 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

三枚目、結構急だよね~。
さっちゃん、若いだけじゃなく足腰も丈夫なのね~。
ってこんなところで言ってたら今頃クシャミしてるかな?

ゆずちゃん、歩きたくないからなの?
あのゆずちゃんが?
信じられないわ~。
疲れちゃったのかい?
  1. 2008/05/02(金) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/455-f9f467fa
| ホーム |
