デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HAPPY LUNCHっ♪ウマウマっ♪

こんにちU^ェ^U、
さぁ。。。4連休まで今日を含めてあと2日。。。
頑張りまっせぇ~(涙)

。。。という訳で?伊吹山を下山した
デカパピ一行、次に目指すは!

勿論っ!

そうです。

お昼GO飯(笑)

kota080501-1.jpg

そうです、今朝立ち寄った合戦場跡です(笑)

昼食を摂る為に。。。再度たちよりました(笑)

実はね、今日のメインイベントは、こっちだったんじゃねぇ~?
みたいな感が強いんだけど。。。(笑)

だって!だって、だって!

ぬぅわんと!あの、パン職人(笑)ともりんさんが
パンを焼いて来てくれるって言ってたんだもん!!!
コレがメインでなくて何が。。。以下自粛。。。笑

昨日、チラッ!とお見せいたしましたがっ!

ホレホレ。。。

ヨダレ、出てこない?(笑)

ほぉ~らっ!

lunch080501-1.jpg

会話なんて。。。できましぇん。。。

なんて、美味しそうなのっ!


う・・・旨そう・・・ゴックン
食べたいよ。。。(笑)

えっ?マジで。。。食っていいの?(爆)

かぐらの脳内には既に犬のことなど頭になかったかも(笑)

脳内。。。というよりは
眼中になかったかも!ともりんさんのパン以外はっ!(笑)

今思い出しても。。。美味しかったぁ~♪

パン職人であり、餃子天使でもある(笑)
ともりんさん、本当にご馳走様でした~♪
売り出せそうな美味しくて綺麗なパン。。。
いいな。。。ともりんさんのご主人。。。
アンナに美味しいパン・・・食べられるんだ(笑)

勿体無いけど(笑)画像をば(笑)

lunch080501-2.jpg

ともりん堂(勝手に命名)のパン。。。
ラ~ヴぅ~347のかぐらです(笑)

ってか、嫁に欲しいくらいです(爆)

ファッションセンス良しっ!
会話センス、よしっ!
優しさバツグン!
そのうえパン職人で餃子天使よ~(笑)
なんて素敵っ、奥様なんざましょっ♪

lunch080501-3.jpg

ピタパンの画像だよぉ~ん♪

harusan080501-1.jpg

延々と続いたランチの後は
撮影会(笑)

sorachan080501-1.jpg

ともりんさんを見上げるそらちゃん・・・
かわいらしいねぇ~
でも。。。8歳なんだよね?(笑)

3wans080501-1.jpg

 そうです。。。また登ったのさ(笑)

そろそろ終盤だよ。。。 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
次回で完結かな?(笑)



  1. 2008/05/01(木) 10:00:03|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<関ヶ原じゃっ!(またかよ 笑) | ホーム | 迷い犬のブラン君>>

コメント

あぁ~、見るんじゃなかった(涙)
私はこれからコンビに弁当買いに行ってくるよ(トボトボ…)
カレー味の具が入ってるパンはあるけど、
パンそのものがカレー味なんて珍しいね~。
ピタパンの中のフワフワ卵も
なんて美味しそうなんだ!
ともりんさん、今度は西の方向に
遊びに来てくださらないかなぁ♪
で、私はコンビニに弁当買いに行ってくるよ(トボトボ…)
  1. 2008/05/01(木) 11:57:40 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

パン。。。
パン好きの私としては、堪りません~~
手作りとは思えない!!
ともりん堂。
買いに行きたいです!!

宙くん、帰っちゃったんですね・・・
寂しいですね~~
  1. 2008/05/01(木) 14:04:20 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

もう一押しでクール便で送ってくれるかもしれないね>ともりん堂さん

それにしても、これ持った山登りしてた訳?
そんでそら君抱っこして?
ともりん堂さん、ご主人も一緒だったの?
あれれ?私、見逃したのかな?
人数って・・・5人5匹じゃなかったの?

パン入れてるタッパ、すのこ敷いてあって、
きっと焼きたてパンだったんだろうなって思った~。
包装ビニールも専用のものみたいだし。

私、ともりんさんのイメージ変わっちゃったわ~。
元気いっぱい行動派の若い女性だと思ってたの。
実は細やかな心配りのできる淑女だったのですか?
  1. 2008/05/01(木) 16:54:09 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ホンマに褒められ慣れていないので、
かぐらさんや美味しそうとおっしゃっていただいたきゃらめるママさん、きらりんママさん、kuroさんに恐縮です!

自分でパンを持って行って置きながら、
ちょっと寝不足でヘロヘロでして、
「米」が食べたかった私に、
さっちゃんがおにぎりを持ってきてくれました!
おお神よ!
そらにもワンバーグをお嬢様が作ってくれて
(そらだけちょっと大盛)、こちらこそご馳走様でした。親子でご馳走様でした!

ちなみにkuroさん、淑女って!ワハハ!
かぐらさんはいい人だからかばってくれそうだけど、
ホンマのリアルな話をします。
「若い男に見える見た目」だけど(男ですよ)、
若くなく、結構な歳です。
細やかな気配りは無く、
阪神ファンであり、
「男はメソメソ泣くな!」
星一徹的な性格ですよ。


  1. 2008/05/01(木) 21:25:18 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

美味しそうな「ともりん堂」さんのパンですねぇ!

ともりんさん、これって全部手作りですかぁ?
まるで、パン屋さんみたいです~。

自然の中で食べるのも格別ですね。
かぐらさん至福のひと時?(笑)
  1. 2008/05/02(金) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

美味しかったね~!ウフッ・・思い出し笑い!
割り当て?以上にパン食べて~おにぎり頬張り、デザート・・2個刺しで最後まで食ってた人・・だぁ~れ?!お腹いっぱいに~だから・・その後・・集中力欠けてきたよ~頭に血が回らなくって・・全身の血が胃に集結してわ~(笑)
ごっつぁんでした~
  1. 2008/05/02(金) 09:35:03 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/453-2e91d393
| ホーム |
