デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シャンプー&トリートメントだよ~っ

こんにちU^ェ^U、かぐらです。

え~っと。。。今日はまたまた。。。
サイバー・バズさんからのキャンペーン記事です。

今回、使わせていただきました商品は。。。

『H′VOIX(アッシュヴォア)シャンプー/H′VOIX(アッシュヴォア)トリートメント』
です。

lineup_im01.jpg
シャンプーです↑

lineup_im02.jpg
トリートメントです↑

こちらの商品のコンセプトは。。。
健康な頭皮・髪作りをした上で、髪が美しくなるヘアケア商品が欲しい。
という事を意識して作られたようです。

特徴としては
1.「髪がきしむ」「指通りが悪い」「泡立ちが悪い」などの
イメージのあるスカルシャンプーを改善したそうです。

2.頭皮への刺激を最小限に抑えるために、
石油系界面活性剤、パラベン、フェノキシエタノール、
アルコール、鉱物油、着色料などはすべて使用していないという事です。

3.化粧品の美肌成分として用いられる「ビタミンC誘導体」や
「ビタミンE」、また「ビワ葉エキス」など頭皮や髪に
やさしい植物エキスを8種類配合しているという事です。   

約、1週間使ってみた家族の感想ですが。。。

泡立ちがとても良いっ!
きめ細かい泡がタップリです♪
シャンプーするときに事前に泡立ててから
髪に付けている娘も大絶賛です。

香りは。。。ちょっとユニセックスな感じかな?(笑)
私的には。。。トリートメントの香りが
ちょっと気になったのですが・・・

髪の状態ですが。。。
私の場合、ハリとコシが無い、ペシャンとしてしまう髪なんです。
1週間の使用で、若干コシが出たような気がしています。ホント

それから。。。このシャンプーですが。。。
ボトルの口のキレが好きです(笑)
大きなボトルに詰めなおして使うシャンプーだと
ダレ~っと液ダレすることがありますが
コチラのボトルには全くありませんでした。
気にイッチャッテマス(笑)

 

今なら@COSME内にて、限定キャンペーン
行っていらっしゃるそうですので
皆さんも、サンプル、是非頂いてみてくださいね~♪

スポンサーサイト


  1. 2008/04/30(水) 11:45:54|
  2. 商品レビュー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ご協力お願いします。 | ホーム | 伊吹山だぜっ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/01(木) 02:46:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

良さそうですね、シャンプー。
サンプル貰えるのかな?
後日覗いてみます(笑)
  1. 2008/05/01(木) 02:48:57 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/452-1055363d
| ホーム |
