デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご協力お願いします。

【愛知県西部で迷い犬を捜しています。】
bran.jpg



~以下、飼い主さんの簡易HPより~

4月27日 午後4時頃、愛知県海部郡の自宅から
                愛犬ブランが脱走しました。

犬種…雑種
毛色…白っぽいクリーム
大きさ…柴犬より一回り大きめで、見た目は成犬に見えますが
     生後8ヶ月ぐらい
特徴…左前足がありません。
3本足ですが普通に歩いたり走ったり出来ます
脱走当日、青と白のチェック柄の首輪に鈴と鑑札と
連絡先を書いた迷子札を着けていました。
極度の人間恐怖症のため、近寄ると怯えて
逃げ出す可能性が高いです。



最後の目撃情報では海部郡甚目寺町の
萱津橋付近をトボトボと北上していた模様です。
新川と庄内川を越えれば名古屋市中村区と
清須市になる境界辺りです。
目撃した方、又は保護した方は
一宮動物保護管理センター 0586-78-2595
又は名古屋市動物保護管理センター
052-762-0380にお電話お願いします。
最寄りの警察でも結構です。宜しくお願いしますm(__)m

詳細は→「コチラ



幅広く情報を入手するため、リンクしてくださる方も
募集しているそうです。
ご協力よろしくお願いいたします。



早く見つかりますように。




  1. 2008/04/30(水) 11:50:11|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やっと下山か? | ホーム | シャンプー&トリートメントだよ~っ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/451-bb22cc4c
| ホーム |
