デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと下山か?

kota080430-1.jpg

俺っち小太郎です。。。
5パピで登った伊吹山、山頂付近です。

こうしてみると。。。
ちょっとカッコイイじゃん♪

。。。って思うのは飼い主のひいき目ですね(笑)

yuzu080430-1.jpg

そしてゆずさん。。。

カッコエェェェ~(悶え死にそう。。。笑)
顔、黒いけど(笑)

とは言いながら。。。
ゆずこたの写真は飽きたので(笑)

harusan080430-1.jpg

本当にハル兄さんの目は眠そうなのか?
等と言う疑問に応えるべく、接近戦に
持ち込んだアテクシ。。。23歳(笑)

結果・・・

うぅぅ~んっ。。。微妙っ!(笑)
でも、ホンワリしていて可愛らしいハル兄さんです♪

比較。。。という観点から。。。
そら兄貴とも接近戦に持ち込み・・・

激写っ!

sora080430-1.jpg

トーゼン。。。メメ、パッチリです♪
可愛いねぇ~そら兄貴っ!

こんな感じで。。。
山頂でなければ出来ない事っ!
という事を何一つしないで下山するデカパピ一行(笑)

そしてこの後っ!

この日のメインイベントっ!(笑)

ちょっとダケ。。。見ちゃう?(笑)

ジャジャーーーンっ!

ufufu080430-1.jpg

ズキューーーンッ!
旨そうじゃぁぁぁぁぁぁ~っ!
本当に悶え死ぬかもっ!(爆)

次回に続く。。。だよん♪

やっと伊吹山下山できたデカこたブログ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
もしや?今週中には終わらないの?(笑)
だって。。。この日って。。。
4ヶ所も立ち寄っちゃったのよぉ~(爆)

ところで。。。
下山の様子とかって。。。ないの?って。。。
思った?(笑)

無いの。。。

我が家のヒルクライマーゆず様。。。
ダウンヒルはお嫌いらしく。。。
抱っこ。。。まさかのっ!抱っこをせがまれまして。。。
写真を撮る暇などございませんでした。。。

それから。。。
昨日ね、宙、関東にご帰還しました(涙)



  1. 2008/04/30(水) 12:00:21|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<迷い犬のブラン君 | ホーム | ご協力お願いします。>>

コメント

宙君、帰っちゃったんだ。
寂しいでしょう?
静かでしょう?
気が抜けちゃってるでしょう?
・・・仕方ないよね、こんな事言ってても。


そら君?
うわ、誰かと思ったよ。
これはとっても意外なアップだわ~。
耳毛のチリチリ加減がそら君らしくないように見えたんだよ~。


うちのトライ二匹、いつも目をショボショボさせてるの。
写真撮るって言うとそういう目になるの。
ハル君、眠いんじゃなくショボショボなんじゃない?
  1. 2008/04/30(水) 22:43:51 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

さっちゃんと宙ちゃん、帰っちゃったのかぁー・・・・こたちゃん特に淋しいよね・・・。
新しい若いツバメだったのに・・・。

そらの顔、とてもニヒルに写していただいてますね!
極悪ぶりがっ!
kuroさんは、そらのチリチリ耳毛を意外だと仰ってますが(笑)そらの耳毛はパーマ毛なんですよね!

下山のゆず姫物語はうちとパピドンさんのところでご紹介します(爆)
  1. 2008/04/30(水) 23:47:34 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

さっちゃんと宙さん、帰っちゃったんだ~!
GW明けまで滞在かと思ってました(笑)

宙さん、きちんと小太郎さんとゆずさんの
教育?を受けたりして楽しかったでしょうね。

ゆず&こたさん、寂しがってるでしょう。
  1. 2008/05/01(木) 02:26:14 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ゲッ~帰ったん???わかってるけど・・寂しいよ~
かぐらさん・・だいじょうびぃ~?
コタちゃんもゆず嬢も・・・寂しいなぁ~・・・

かぐらさん・・ハルの写真・・ステキに撮ってくれておおきに~
やっぱ・・カメラじゃなくて・・ウデや・・!
ともりんさんもイイの撮ってくれてるし・・・
・・シャッターチャンスきてから・・サン、ハイ!やから・・かなり・・遅れてるよなぁ~私!
修行積むわ~

KUROさん!草木のアレルギーがいっぱいあるから・・・確かにショボショボ!洟出るし・・・涙目やし・・・その上・・やっぱり昼行灯やし(爆)
  1. 2008/05/01(木) 11:22:07 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/450-8f4184f7
| ホーム |
