デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

波打ち際にて。。。

yuzu061022-2.jpg


ゆ) コレは海ね。。。
   。。。で?敵はどこなのかしら?


ゆずさん、ゆずさん。。。
敵は居ませんから・・・(笑)


どーしても戦いたければ。。。
潜ってタコとでも戦ってみてくださいな♪


じゃ、先ずは波打ち際まで。。。


kota061022-2.jpg


小太郎さん、かなり。。。腰、引けてますね~
いつも、慎重ですね。。。(笑)



yuzu061022-5.jpg


ゆずさん。。。や~っぱ、イキナリ行っちゃうのね?(笑)


yuzu061022-6.jpg


テンション184(笑)


yuzu061022-7.jpg


止まらないですかぁ~?




yuzu061022-8.jpg


良いねぇ~♪


yuzu061022-3.jpg


その後は。。。?
おぉぉ~っ!
この堤防の先は。。。
コ、コワッ!


yuzu061022-4.jpg


ホントに君は恐いものって。。。
ナイのね。。。


そして、マダマダ続くのね。。。(笑)
チョット、引っ張りすぎですか?(笑)


そして。。。予告編(笑)


いよいよ、ゆずさんの船出か?



”ご覧、アレが竜飛岬ぃ~北のはずれとぉ~♪”


ゆずさん、ホント、演歌と漁船が似合ってマス。。。


ゆずさんの漁師デビュー?
この後、ゆずさん本領発揮です!(笑)


yuzu061022-9.jpg


ランキングに参加してます♪
もし宜しかったら
↓clickを~っ♪
b_02.gif


こちらも
ご賛同いただけましたら
是非clickを
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/23(月) 09:44:45|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<ゆずちゃん祭りだっ♪ | ホーム | 速報!(笑)>>

コメント

きゃー、ゆずちゃん楽しそう~。
うち、ディアが完全にこのタイプ。
海は未体験ゾーンだけど、前にいきなり川に飛び込んで泳ぎだしたらしいんですよ。
その時たまたま夫が散歩に連れて行ってたのでリードの持ち方が悪かったんだと思いますが。
それ以来、水を見ると飛び込みたくてウズウズな様子。

海って泳げるし砂も掘れるし犬にとっては楽しい事だらけだわね~。
あとが大変だけど・・・
  1. 2006/10/23(月) 12:08:12 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

えっ?ディアちゃんも、こんなヤツと同類ですか?(笑)
ウチのゆずさんは、川どころか。。。今年の夏、きっちゃな~い沼にも飛び込んでます(悲)
家に帰って、飼い主様に、ゆず。。。ドブ臭い。。。って言われちゃいました(爆)
ゆずさんは、雨の後の水溜りでも盛り上がってます。。。
そっ!。。。悲しいのは後を考えた時の飼い主でつね。。。アハハッ♪
ところで。。。kuroさんのtopの写真、変わりましたよねぇ?
  1. 2006/10/23(月) 12:48:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ゆずちゃん

ホント楽しそうですね(^_^)
ゆずさんにかかったら、何でも来い!って感じですか(笑)

小太くんはゆずちゃんがはしゃいでいる間、どうしていたんですか?
海に入れたのかな?

そして、いよいよ船出ですか!面白くなってきましたナ!!
ゆずちゃん、漁師デビュ~♪
  1. 2006/10/23(月) 16:35:24 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、楽しそう♪
後が大変そうだけど、こんなに喜んで水遊びしてたら
止められませんよね。
我が家のエールもこんな元気な水遊びが
好きな子になってくれるかなぁ~。
ますます、これからが楽しみ♪

  1. 2006/10/23(月) 17:14:59 |
  2. URL |
  3. ともことママ #-
  4. [ 編集]

あらん かぐらさん

トップページに気が付いてくれてありがとう~。嬉しい。
「こんなやつ」って・・・・後ろからゆずちゃんのケリ入りますよ~。
水見ると異様に興奮するんでしょうか・・・いつものディアではなくなる気が・・・

ここ来ると笑えて楽しい!
笑いたい時はここ、ってことで今日は二回もおじゃましましたー。
  1. 2006/10/23(月) 17:20:41 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

相互リンクのお願い

はじめまして、DOGT-selectと申します。(犬Tシャツ専門店)
相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ご検討お願い致します。

http://www.bird.or.tv/DOG/TOP.html 


バナ-URL
http://www.bird.or.tv/DOG/BANA-.gif
  1. 2006/10/23(月) 17:56:30 |
  2. URL |
  3. BIRD #UV6oUkaE
  4. [ 編集]

はじめまして^^

こんばんわ。「2匹のパピヨンと暮らす毎日。」のmikaと申します。
コメントありがとうございました^^
ゆずちゃん、こたちゃんかわいいですね。
にぎやかでとっても楽しそう。
クーのんともどもこれからもどうぞよろしくお願いします!
  1. 2006/10/23(月) 20:16:45 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、波を怖がらないんだね(゜o゜)
ちーちゃんは波打ち際まで行けないヘタレ犬になってしまったの・・・
夏の初泳ぎがマズかったのかな?
ゆずちゃん漁船に乗って出向しちゃうの?
お船も怖がらないで乗れるのかな?
本領発揮って?!
一体何なんだろう?(@_@;)
  1. 2006/10/23(月) 21:18:45 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

待ってるよ!

ゆずちゃん1本釣り?
それとも直接海へダイブして踊り食い?(←これは釣りですらないね)
海にお魚の影でも見えたらほんとに飛び込んじゃいそうな勢いだわぁ。
ワイルド!
男前!
たくさんお魚捕まえたら、ねじり鉢巻して大量旗を立てて、凱旋してください♪
  1. 2006/10/23(月) 22:00:30 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

ひゃ~!

ゆずさん、うちのこまめと同じです^m^
今年、海デビューした時、昆布と戦ってました(^^ゞ
で、コタは、小太郎さんと同じで、ビビリまくりでした(>_<)
あまりに同じなので、笑えるわ~(^・^)
  1. 2006/10/23(月) 22:05:16 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

まぁ、なんて!

思い切りのいいゆずさん、ステキだわ!
ぷりんはおてんばなくせに、ここいちではびびりなんですよ(トホホ)
次回は、ゆずさんのねじりハチマキ漁師姿が見られるのかしら!?
  1. 2006/10/23(月) 23:56:50 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

楽しそうだ・・・野生児楽しそうだ・・・(爆)
とても正しいですわよ!
それにしてもcomming soonって
キニナルじゃないかっ!!!
  1. 2006/10/24(火) 00:46:06 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、可愛いお顔に似合わず大胆でいらっしゃるのね。
「やめられなくってよ~」のお顔が最高です。
  1. 2006/10/24(火) 08:18:19 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

♪いつもコメント有難うございます♪

ゆずの漁師デビューを皆様期待していただいたようですね♪
うぷぷぷぷ♪

☆彡naoぴ 様☆彡
小太郎さんですか?
はい。後半に期待してくださいナッ♪
どーも、女の子は海や川の水遊びもイケイケ!の子が多いみたい。。。
マリンちゃんも来年は如何?(笑)

☆彡ともことママ 様☆彡
エール君も、水遊びデビューは来年かな?
ゆずさんは、去年、4ヶ月の時に急流(川)で流されてます。。。アハハッ♪
流されながらも元気に泳いでましたよ♪
うちの子は、コレくらいガッツが無いと。。。ヘヘッ♪
ところで。。。ゲームのオフ会って・・?そーとー気になってます。私。

☆彡kuro 様☆彡
いらっしゃ~い♪
何度でもどーぞ♪うれしいですよぉ~っ♪
水を見て興奮するって。。。一体なんざましょ?(笑)
ゆずは水溜りでも大興奮ですよ~♪

☆彡mika 様☆彡
いらっしゃってくださって、有難うぅ~♪
余りにもお写真が綺麗だったので突然書き込みさせていただきました♪
クーちゃんのんちゃんのように品の良いパピヨンではありませんけど(笑)
これからも宜しくお願いしま~す♪

☆彡ベリエ 様☆彡
えっ?ちーちゃん、ダメなのぉ?なんか以外だったなぁー(笑)
祭り半纏、ホレ込みましたよぉーっ♪
ウチもお祭りは無いけど、去年の祭り半纏着せてみよっかな?(笑)
ゆずさんですか?はい。ゆずさんにとって怖いのは見知らぬ人と犬だけです♪

☆彡ようこ 様☆彡
待ってくださいな♪(笑)
男前パピヨン店って、ブログ名変えようかしら?(笑)
ホント、ゆずさんは男前、イナセなんですよっ♪
それに比べて。。。小太郎さんはチキンな奴。。。トホホ。。。

☆彡kotamame 様☆彡
あらあら、ココにもお仲間が?(笑)
こまめちゃんも見かけによらず、イケイケ!ドンドン!タイプなのね?(笑)
一度暴走すると。。。止まらないのよねぇ~♪

☆彡きゃらめるママ  様☆彡
いいですねぇ~♪ねじり鉢巻。。。流石に用意していませんでした(笑)
プリンちゃんも、ビビリちゃんですか?
あら~、女の子は度胸ざ~んすよ♪

☆彡ねずねず 様☆彡
オ~ホッホッホッ♪
宅の野生児ちゃん達には、恐い物は無くってよぉ~?(笑)
そーざましょ~♪正しい野生児の育て方。。。お見本のようざましょ~♪

☆彡あが 様☆彡
ニコちゃんは、水遊びお嫌いですかぁ?
ウチのゆずさんは無性の水好き♪
そして小太郎さんはお湯好き
ブラッキーさんは、爪がぬれるのもお嫌い。。。
ネコと一緒に育ったので、自分をネコだと思い込んでいるらしいの。。。(笑)
LAの生活なんて。。。あこがれますわぁ~♪
な~んせ、私、只今田舎暮らしな物ですからね~トホホ。。。
  1. 2006/10/24(火) 09:11:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/45-6cfe9fd1
| ホーム |
