デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末ダイジェスト

オハヨーございます♪
皆さん。。。もしやGW真っ只中?

今年のかぐらは。。。
GWもカレンダーどおり。。。の。。。
寂しいお休みっすよ(涙)

しかぁ~しっ!
夫君は、25日に倉敷に出張後、そのまま大型連休突入でつ。。。
いいな。。。

まぁ、そんな事を思っていると
余計に仕事がしたくなくなってしまうので~

気を取り直して。。。

等と思ったけど。。。

若干燃え尽き症候群の為。。。
なんとなぁく。。。ダメダメな更新になっちゃうかも。。。

燃え尽き症候群。。。ココがポイントですけどね(笑)

そう。。。この週末に
デカこた家には何かがあった!
。。。っていうことよ(笑)

どんな?って?

んじゃ。。。ちょっとだけ。。。

080428-1.jpg

えっ?コレ↑じゃ、判らない?(笑)

んじゃ。。。もうちょっとだけ。。。

080428-2.jpg

ダメ?(笑)
ちょっとだけ・・・かすかに小太郎、写ってるけど(笑)

それでは。。。大奮発っ!(笑)

080428-3.jpg

スターのグラビア撮影会のメイキング(笑)

ってか、我が子を写しているところに
興味を示して撮る私(笑)
若干。。。おかしいよね?(笑)

080428-4.jpg

さぁ。。。この子は?(笑)

080428-5.jpg

そして毎度おなじみ(笑)

シュールな異次元にも。。。

080428-6.jpg

好きだね、ココ。。。かぐらさん。。。って思った?(笑)

次回に続くっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
GWも普通に仕事人の
悲しいかぐらに。。。
クリックヨロシク♪



  1. 2008/04/28(月) 11:22:10|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<伊吹山だぜっ! | ホーム | バトン。。。二種(笑)>>

コメント

凄く気持ちのいい晴天ですね!
明日お休みかと思うとまった~り仕事したくない。
で、その後3日来てゴールデンウイークって、きっとその3日間仕事にならないと思うのは、一緒かな?
頑張ろうカレンダーどおりの人。
私たち普通に仕事しましょ^^
続き待ってます。
  1. 2008/04/28(月) 12:35:21 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

このワンコは・・・・一目で「あら○○くん~」と声が出てしまうコじゃありませんか。
これ、かぐらさんが撮ったのかい?
かわいい。
可愛く撮れてるわ~。
飼い主さんの写真はきりっと男前に撮れてるのが多いけどね。

燃え尽きるほどで良かったじゃないの~。
人間楽しまなくっちゃ。

私、どこかにも書いたんだけど、いまだ無収入で、足も未完治だと、燃え尽きるもなにも焦げ臭い匂いすら出ませんって。
G・W?ふっっ・・・
  1. 2008/04/28(月) 13:09:51 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

かぐら様、昨日は競技会に出たのですが、2部の競技の時は生憎の雨でした。

よろしかったら私のblogをご訪問下さい。
  1. 2008/04/28(月) 13:51:47 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

大丈夫。
私もカレンダー通りだから。
大丈夫(ダイジョウブに根拠ナス)
  1. 2008/04/28(月) 14:19:59 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡かぐら@コメ辺かいてる仕事中 笑

☆彡とびママさま
そうだんですよ~とっても良いお天気だったんですよ~
デカこた地方は雨だったのに。。。(笑)

夫は26からずっとお休み。。。
余計に朝、出社意欲、減退します(涙)

☆彡kuroさま
何度かお会いしているお二方なので。。。とっても楽しみだったの。。。
いつも、お会いすると元気がもらえるのよ、ともりんさんとパピドンさんには(笑)
なんていうのかな~?よく判らないけど。。。大好きなんだと思う(笑)
だから終わってしまうと。。。崩れ落ちそう(笑)
なんあかさ。。。あぁコレで楽しみはもうないな。。。みたいなね(笑)
ちょっとオーバーかしら?
まぁ、いいさ。。。次回はコチラから遠征しちゃうから(笑)

あら、まだ疾病手当て入らないの?
連休前に連絡してみたほうが良くない?
お金。。。ないと困るの。。。って言って(笑)

☆彡aspipapaさま
こんにちU^ェ^U。
先ほどお邪魔させていただきましたっ♪
3席。。。私にしたらもの凄く良い成績だと思うけど。。。理事長賞を取ったことのあるアラン君だから、aspipapaさんも納得できないんでしょうね・。・
羨ましい悩みですよっ。。。マジ

☆彡ねずねずさま
大丈夫って。。。いうのかな?この状態(笑)
  1. 2008/04/28(月) 15:52:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

かわいいっ、アシカ顔!どこの子?うちの子!!(爆)楽しかったなぁ~朝からの緊急連絡?も話のネタやし~(爆)
燃え尽き症候群!わっかるぅ~!
こちとら・・燃えカス・・になって風に舞いそうや~
お土産ありがとうさんですぅ~!
お嬢チャマ手作りワンバーグ!ごっつぁんでした!とうちの関取が申しております!
楽しい時間おおきにだすぅ~!
首洗って待ってるからね~!
ブログ楽しみでしてるでぇ!


  1. 2008/04/28(月) 16:19:12 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/28(月) 16:56:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おわっ!

今回も本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです!!!
またあるといいなぁー!

私のヘンな格好が・・・・。
強風で帽子が飛ぶから、パーカーの上に帽子かぶっていた姿を撮られていたとは(爆)

それで一番驚いたのが、
ハルくんの顔!飼い主のパピドンさんもビックリの
パッチリお目目で!!!
夜のハルくんはずっとパッチリお目目でしたよ!
  1. 2008/04/28(月) 17:04:15 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

私もカレンダー通り&予定なしのGWですよ…(泣
お出かけ楽しそうだね~
これじゃ燃え尽き症候群にもなっちゃうわね☆
そんなときは、ほらやっぱり
新しいお楽しみ計画たてて、次に向かうのが1番かっ!?
  1. 2008/04/28(月) 18:05:41 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

私もカレンダー通りですが、うちの従姉妹ちゃんは、某有名なお寺の事務員さんのため
「GW?そんなものないけど。うん、普通に仕事。代休?なにそれ?」
と言われてしまいました・・・orz

カレンダー通りなだけ、まだマシなのかしら・・・
かぐらさん、一緒にがんばりましょうね(ぉ)
  1. 2008/04/28(月) 19:49:52 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おおっ、山ですね!
天気も良くて楽しいお出かけでしたね。

GWはカレンダー通りですし、クゥーママは
お仕事です(泣
燃え尽き症候群・・・(笑)
はははっ・・・とクゥーママは笑っておりました。
(謎?)
次回も楽しみでっす~!
  1. 2008/04/29(火) 02:23:23 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/29(火) 07:12:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡お返事だよぉ~ん

☆彡パピドンさま
ハル兄、メメ、パッチリよぉ~んっ(笑)
笑顔の可愛い坊ちゃまですね~(笑)
ホント、楽しかったよね~次回もまたまたヨロシクです♪

U^ェ^Uバーグ。。。舞茸とか色々と入っていた模様です。
そら、ハル兄さん達に喜んでもらえたら、それで宜しいそうです(笑)
ウチのU^ェ^Uはど~でも良いらしい。。。(涙)

☆彡ともりんさま
本当に色々とありがとうございました~♪
大好きなともりんさん、そらちゃん親子にまたまたお会いできて嬉しかったですよ~(笑)
あっ!パパさんも(笑)
パーカーの上に帽子、あの姿でいお千代保に行って欲しかったです(笑)

ナント!夜はメメ、バッチリなの?
大人だなぁ~ハル兄さん(笑)

☆彡みやびさま
今年は私もカレンダー通り(笑)
ホラ、夏休み、長期休暇だから。。。仕方ないかなって?(涙)
次に。。。次は。。。何だろう?(謎)

☆彡まゆさま
意外とGW、カレンダー通り仲間(ナガイっ!)、居ますね~(涙)
ウチの夫君は11連休・・・独りぼっちで気の毒じゃ(笑)

☆彡クゥーさま
天気ね。。微妙だったわさ(笑)
クゥーママ。。。力なく。。。笑う?(笑)
  1. 2008/04/30(水) 10:53:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/448-ec29aaac
| ホーム |
