デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトン。。。二種(笑)

こんにちU^ェ^U、かぐらでっつ~♪

え~っと。。。今日は頂いていたバトン。。。2種(笑)
まとめてやっちゃいま~す♪

折角ご指名くださったのに。。。
放置してしまって。。。申し訳ありませんでした。。。反省。

それでは早速っ♪

先ずは。。。
とっても可愛らしいチワワの虎太郎君のブログ
だ~いすきだワン ▼・ェ・▼
からのバトンですぞっ

① 犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)
え~っと。。。小太郎はお嬢のお誕生日に。。。
実はチワワが欲しいといわれていましたが。。。
諸事情により小太郎になりました(笑)

ゆずは、小太郎を購入したペットショップに
2度返品(失礼な言い方ですが 笑)されてしまった
という事で。。。諸事情により(笑)我が家へ。。。

② うちのわんこの変な癖は?
小太郎
川を見たら飛び込まずには居られない?こと

ゆず
小太郎を苛めずにはいられないこと?(笑)


③ わんこの名前の由来は?
小太郎
お嬢の犬という事で我が家に迎えた為
小太郎の名前はお嬢がつけたため。。。不明(笑)

ゆず
なんとなく。。。ゆずでした(笑)

④ バトンをくれた人にメッセージを
虎太郎ママさん
可愛らしい虎太郎ちゃんの成長が
とても楽しみです♪
これからもよろしくお願いしますねっ♪


⑤ ワンコの特技
小太郎
泳ぐ事。。。でしょうか?(笑)

ゆず
食べる事。。。でしょうか?(爆)


今回バトンにご氏名下さった虎太郎ママさんのブログにも
皆さん是非、遊びに行ってみてくださいね~っ♪
確か。。。北海道?(笑)

そして。。。本日2つめのバトンっ♪

ゆずを黄色のイメージカラーという事でご指名ですよ~

ご指名くださったのは。。。
ゆずさんの親戚U^ェ^Uちゃんが
いらっしゃる
toujours ensemble
のmyiさん

こちらのバトンはちょっと癖がありますね~(笑)
ルールや×ゲームまで。。。

★このバトンのルール

      【1】次の人には3日以内にまわすこと
      【2】嘘、偽りなく答える
      【3】アンカー禁止
      【4】回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
      【5】ルールが守られていなければ罰ゲーム



          そしてバトンを回す相手は3名。
          回した方のイメージカラーも答えるようです。

ちょっと厳しい感じなので・・・
申し訳ありませんが私は若干ルール変更させていただきます。



では

★お名前は?
 ゆず


★年は?
  3歳


★恋人は?
  かぐら(笑)


★好きなタイプは?
  食べ物をくれる人(笑)



★嫌いなタイプは?
 食べ物をくれない人(笑)

★好きな漫画
  ゆずさんは、貴族の出身なので(爆)
漫画は読みません。
因みにかぐらのすきな漫画は
銀魂とローゼンメイデンです(笑)


★好きな食べ物
 甘い香りと高貴な香りのする食べ物全て(爆)


★好きな音楽
  犬笛。。。でしょうか?(笑)


★好きなブランドは?
 裸族です(涙)


★罰ゲームは?
  廃止しましょう(キッパリ!)

さて、myiさんのお宅も。。。北海道?(笑)
とても美しいパピヨンちゃん達の
楽しいブログです♪
皆さんも是非、遊びに行ってくださいね~っ♪


以上、本日のバトン2連ちゃんでした。

3日以内にまわせって。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
なんか、このバトンの作者さん
変わってない?(笑)

 

 

⑥ そしてバトンを回す人
何方か。。。お持ち帰りになりますか~?(笑)

 

スポンサーサイト


  1. 2008/04/25(金) 09:30:56|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<週末ダイジェスト | ホーム | 思い出になる?写真でつ(笑)>>

コメント

お忙しい中、ありがとうございました。
止まっても構いませんよ~(~o~)
私もノルマを達成出来ていないので(^^ゞ
我が家も裸族ですよ~♡→ܫ←♡
↓の楽しそうな画像の数々・・・。
この後、このまま車に乗せてるの?って疑問が・・・
  1. 2008/04/25(金) 13:23:20 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

入水だぁ!(爆)
とうとうソラくんもチームゆずコタ洗礼ですなぁ~。
おめでとう!
  1. 2008/04/26(土) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

☆彡コメントありがとうございます

☆彡myi様
バトン、ちょっと癖がある感じでしたよね。
myiさんのように上手にかわせなくて。。。ゴメンナサイネ。

そうですよ~車にのっちゃうんです(笑)

☆彡ちょこ母さま
宙。。。逞しく育ってるのよ(笑)
  1. 2008/04/28(月) 15:59:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/447-bb21fe6c
| ホーム |
