デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思い出になる?写真でつ(笑)

こんにちU^ェ^U
今日はネタがなくなってきた・・・
+週末近くでチト忙しい?という事で・・・
この前、海に行ったときの画像を一挙大放出(笑)
でつ(笑)

先ずはコメントで皆さんが
コタパパのそばから離れないのね。。。
というのが有りましたよね?(笑)

そうですね~
こんな↓感じです(笑)

3wans080424-1.jpg

父ちゃん、逃げてぇ~っ!
洗濯が大変だから~(爆)

次はいつも控えめ?キャラの小太郎さん

kota080424-1.jpg

ウザイというだけで・・・
牙を剥いております(笑)

kota080424-2.jpg

ゆずさんに吠えた?(笑)

お次は。。。
デカイ!けど仔犬?の宙

sora080424-2.jpg

孤独です(笑)

sora080424-1.jpg

蝶?のように美しい?といわれる耳(笑)

sora080424-3.jpg

お子ちゃまとは思えない・・・メメです(笑)
小太郎の首の角度がとっても素敵(笑)

sora080424-4.jpg

まるで車に撥ね飛ばされたみたいだわ。。。(笑)

そしてゆず

yuzusora080424-1.jpg

ずん!と前に突き出したアンヨが。。。(笑)

yuzu080424-1.jpg

何故に?お一人だけボロボロにっ?

yuzukota080424-1.jpg

走るのね。・・・

yuzukota080424-2.jpg

そして。。。揉めるのよね(涙)

yuzukota080424-3.jpg

そう。。。水の中でもね(涙)

yuzukota080424-4.jpg

小太郎の顔。。。変形してる?(笑)

以上っ!今回のお出かけ
旅の写真館(爆)でしたぁ~(笑)

こんな我が家の週末は。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
今週もウキウキだぜっ!(笑)



  1. 2008/04/24(木) 09:25:35|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<バトン。。。二種(笑) | ホーム | 海は蒼いぜっ(笑)>>

コメント

かぐらさんちもお出かけが続くんだね~♪
暑くなる前の貴重な季節だもんね。
みんながそれぞれの個性を発揮してるって感じだわ。
もちろんコタパパさんの個性もね。
あのポーズはデパートのマネキンっぽいなぁ(笑)
それとも「汚れなくてセーフ!」のポーズ?
  1. 2008/04/24(木) 16:00:22 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

あはははは~、一挙後悔写真楽しかったよ~。
「まるで怪獣だオマエラ・・・」に大笑い。
あきれつつ実感こもってるなーと思って・・・(笑)

小太郎君って・・・・私が思ってるよりずっとずっと幼い顔なのかも・・・・ってこのたび思いました。
写真と実物じゃちょこっと違うもんね~。


夫へのコメントありがとうございました。
おかげさまで無事会社に復帰しております。
二ヶ月休んでも机がまだあったことに感謝しなくっちゃね~。
  1. 2008/04/24(木) 16:41:04 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

かぐらさぁ~ん♪
めっさ、お久しぶりでし☆
ヽ(゜▽、゜)ノ
コメントありがとございました。


名古屋方面通過は
帰宅時の夕方を予定してますよー
(b^-゜)
上郷SAにドッグランがあるとか♪


お時間合うようでしたら
ご連絡くださいませ〃
Wこたろう並べてみたいですねー笑
  1. 2008/04/24(木) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. めめコ #-
  4. [ 編集]

あああー
面白かった!

で・・・・・・・、

今、気が付いたんです。

全部の写真が『走っている』んですよね、いつも!
全部の写真が『躍動的』です(爆爆爆)!

ボロボロなゆず姫、面白い・・・・・。
  1. 2008/04/24(木) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

うん、スーパーサイヤ人あんな感じです。
宙さん、うん、そっくりだねぇ(笑)

海は開放的にしてくれますね!
それぞれが目一杯楽しんでるように見えます。
それにしてもゆずさんだけ、なぜにあのドロドロ姿?
小太郎さんもニコニコ顔だし、存在をアピールしてるねぇ!
  1. 2008/04/25(金) 02:16:42 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ワ~、凄いことになってる~(^_^;)
で、帰りはどうしたの?
車にこのまま乗せたのかな?

いつも、かぐらさんちのパピヨンズは元気ですね~。
しかも楽しそうだし。
こんなになるまで遊ばせてあげるなんて、流石かぐらさん!

スーパーサイヤワン。うちにもいますよ~(^_-)-☆
心が純粋じゃないので、なれないのかな~、って思っていましたが、「純粋の悪」ってことでなれたみたい。ふふふ
うちのはベジー○ってやつです。
  1. 2008/04/25(金) 06:39:38 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

野性というより・・泥んこの中で行われた・・フィールドの格闘技・・まさしくラグビーや!!
激闘、ラガーマン!
同じとこにおっても・・一人だけナニやったん?って言うくらいドロッドロッになってる子・・なっ、ゆず嬢!!ソファの高貴な姫はいずこ??
  1. 2008/04/25(金) 07:53:15 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

かぐらさ~ん、お久しぶりですぅ♪
もう海で泳げる季節になったのね^^
小太郎くんの季節だ~(^▽^

宇宙くんのこの目、人間の目みたい 超笑える(爆
って小太郎くんの首はどうなってんの?・。・?
凄い事になってるよ(笑
ゆずさんはボロボロになってるし、
野生児軍団、今が1番元気になる季節だね♪
  1. 2008/04/25(金) 10:36:51 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集]

父ちゃんに限らず全員洗濯が大変だったしょ~。
いろんなとこお出かけしてるね~全開で遊んでるし楽しそうで羨ましいわ~。こんなに野生が似合って宙ちゃんも選ばれしスーパーワンだね。
  1. 2008/04/25(金) 13:53:17 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡まとめてお返事だ~い♪

☆彡きゃらめるママさま
実はね。。。隠していたけど。。。
コタパパは実在の人物じゃないのよ。。。
本当は、人間っぽく作っていただいたマネキンなの。。。
だからどうしても人形っぽいポーズになっちゃうのよ。。。
。。。。。。。
なぁ~んてね(笑)

☆彡kuroさま
kuroさん。。。ナイスだわ(笑)
一挙後悔。。。公開じゃないアタリが、大当たりだわ(笑)

小太郎の顔?ど~だろ~な~?
どちらかというと。。。土偶顔かなぁ?(笑)

ご主人、無理せずきちんと治せるように頑張ってもらわないとね(^_-)-☆

☆彡めめコさま
上郷ですかっ!らじゃ~っ!
。。。で?何日ごろですか~?(笑)

☆彡ともりんさま
走ってる。。。かな?(笑)
小太郎と宙は止まっているときは食べているか眠っているかのどちらかですからね~(笑)
ボロボロなの。。。姫(笑)

☆彡クゥーさま
同じ遊びをしていても。。。
何故かゆずさんだけバッチくなっちゃうのよ。。。雑巾みたいでしょ?(笑)
存在のアピール。。。そろそろしなくても良い歳なんだろうケドね~

☆彡マミ@サクアト さま
スーパーサイヤU^ェ^Uです♪(笑)
サイヤU^ェ^U仲間なのね~それって。。。アロム君?(笑)
アトム君と同じなら(笑)宙も純粋の悪でも良いかも~♪

☆彡パピドンさま
高貴なドロンコ姫です(笑)
一番汚れちゃうのよね~どうしてだろ?(笑)
彼女の場合、ドロンコ遊びが大好きでね(涙)
長い日数のお出かけのときはハラハラしちゃうのよ~
だって、初日にドロンジョになっちゃったら、そのあとの日程はドロンジョで過ごさなきゃいけなくなるじゃんね~(笑)

☆彡ミューさま
なかなかお邪魔できずにゴメンナサイネ~
泳げますよっ!
連日26~27℃でしたからね~(笑)
ミューさんの所も暖かいわよね?
そろそろ皆で泳がせましょう(笑)

☆彡マリン母さま
選ばれしスーパーサイヤU^ェ^U宙かも~(笑)
なぁ~んて浮かれていられるのもあと数日。。。
流石にもう帰るってさ。。。さっちゃん(笑)
1ヵ月以上も家をあけるなんて始めてのことだから。。。バディ&マリンも心配だしね~
  1. 2008/04/25(金) 14:01:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/446-cd7b2b03
| ホーム |
