デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビオレUであわあわぁ~♪


こんにちわ~♪ かぐらでっつぅ~

さて。。。久しぶりに。。。
CyberBuzzさんからの案件です。。。

びおれ1

今回は花王さんのビオレuの「泡で出てくるハンドソープ」です。
今なら、小さいお子さんでも楽しく手洗いできるような
「あわあわ手あらいのうた」も配信されてますよ♪
亀さんになったり、狼さんになったり。。。
とても楽しいうたですよぉ~んっ♪ 

今回我が家では、ビオレUの威力を試すために。。。
お魚を捌いてもらいました(笑)
その後残った匂い等を確認してみる訳ですよ。

お魚って。。。匂い、なかなか取れないわよね?(笑)

週末、海に出かけた我が家。。。

試してみたのは、つばすとカワハギです。

お刺身用に捌いたり、煮魚用に。。。とね(笑)

その後、捌いた方に(笑)
ビオレUの泡の出てくるハンドソープで
手を洗っていただきました~

じゃーーーんっ!

 びおれ2

つばすちゃんと。。。

びおれ3

かわはぎちゃん(笑)

びおれ4

お魚をがっちり掴むので
手にもかなり匂いが付きますよ~(笑)

びおれ5

4人+3U^ェ^Uで。。。
一体何匹食べるのでしょう。。。?(笑)

今回はソレはさておき。。。(笑)

びおれ6

お魚臭たっぷりになったところで
ビオレU 泡で出てくるハンドソープさん登場です♪

びおれ7

。。。で?仕上がりは?(笑)

すっきりと匂いもとれてサッパリでしたよ~♪

使ってみた感想は。。。
初めから泡なので、簡単に手のひらに広げられ、
洗いにくい指の間まできちんと洗える感じ。。。

泡と一緒にバイ菌や汚れをきちんと落とせる様な
気がします。

今まで我が家で使っていた泡のハンドソープよりも
マイルドな感じがするので
肌が弱目の方でも使えそうな気がしました。

あくまでも。。。我が家の感想ですけどね(笑)

びおれ8

グフフッ♪こちら↑はオマケ画像(笑)

以上、ご報告(笑)でした♪

スポンサーサイト


  1. 2008/04/23(水) 13:23:28|
  2. 商品レビュー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<海は蒼いぜっ(笑) | ホーム | 走るんだじぇい!>>

コメント

つばす、あまり脂っこくなくて刺身にすると
たくさん食べちゃいますね。
美味しそうなお刺身、一人2匹かな(爆)
はまちくらいの大きさになると脂が乗ってきて
また違う味わいです。
つばすのことをふくらぎって呼んでます。
そして、ワインも合いますね(笑)
って、ビオレでしたね(笑)
うちでは、ビオレのボディソープを使ってます。
肌に良いらしいので・・・(笑)
ハンドソープも良さそうですね。
ちなみに、手洗いは、普通の固形石鹸れす(笑)
  1. 2008/04/24(木) 02:32:26 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

あら、クゥーさん、コチラにもコメント下さって。。。ありがとう(笑)
このワイン。。。わかる?(笑)
あみちゃん、今日からレディーだね♪
おめでとうねぇ~♪

最近固形石鹸。。。頂き物がないから。。。汗
お中元も固形石鹸。。。少なくなったよね(笑)
  1. 2008/04/24(木) 09:19:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/445-f7ea9f15
| ホーム |
