デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

海は蒼いぜっ(笑)

小太郎さんが出会ってしまったもの。。。

それは。。。

3wans080423-1.jpg

あら、ヤダっ!
紫色の液体、出してるじゃないのっ!
コレって。。。なに汁?(笑)

sora080423-1.jpg

宙まで出会ってしまったわ(笑)

sora080423-2.jpg

うふふっ♪大きなうみうしさんでしたぁ~♪

そして。。。

3wans080423-2.jpg

宙も怖くはないみたいね。。。海。

kotasora080423-1.jpg

良かったねぇ~

。。。↑ホントか?良かったのか?(笑)

kotasora080423-2.jpg

若干溺れている風でもありますが。。。(笑)

kotasora080423-3.jpg

歩きづらいので?困惑顔の宙

kotasora080423-4.jpg

それでも順応性バツグンの宙だから・・・
こんなもんだな。。。的に割り切って・・・↑

3wans080423-3.jpg

こうなってくると↑
同にでもなれ!状態?(笑)

ってか。。。姐さん。。。慌てすぎだから(笑)

そして。。。

遂に。。。

kota080423-2.jpg

やっぱり。。。な(涙)

kota080423-1.jpg

海は・・・蒼かった・・・

kota080423-3.jpg

真剣だね。うん。

kota080423-4.jpg

水に入ったアライグマ○スカル?(笑)

yuzukota080423-1.jpg

ゆずさん。。。(笑)

kota080423-5.jpg

やっぱり、最後はこうなるのね
ボール。。。とられちゃったのね?(爆)

結局はヤラレちゃった小太郎に
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
ファイトだぜっ!のクリックをぉ~(笑)

今日はこの記事の下に
Cyber Buzzさんの案件。。。有ります。(笑)



  1. 2008/04/23(水) 13:40:12|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<思い出になる?写真でつ(笑) | ホーム | ビオレUであわあわぁ~♪>>

コメント

せっかくの努力が・・・

ははは、コタちゃん遠くまで泳いでボールとりに行って、ゆずちゃんに取られるんだ。かなし~!でも頑張って泳いでる姿はかわいいです。
  1. 2008/04/23(水) 15:21:20 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

小太郎君深い所まで泳いで行ったのですね。でもそれをやらせる飼い主の度胸の良さに感心させられました。いざ、の時は助けに行かなければいけないと思うのですが、まだ水は冷たいですよね。
 我が家ではとても心配でそこまでは出来ません。
アスピは猪苗代湖に2回オフ会で行ったのですが、水には入れませんでした。理由は、
・ 未だ泳いだことがないこと。
・ 水に長毛が濡れたら乾かすのが大変なこと。
・ ズボンをまくって、足の届く所で練習させても良かったのですが、疲れていて、面倒臭かったこと。

等でした。
  1. 2008/04/23(水) 15:35:44 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

☆彡お返事れす

☆彡たかこさま
小太郎ね、泳ぐ事が大好きなんですよ(涙)
だから、挫けませんよ~(笑)

☆彡aspipapaさま
こんにちU^ェ^U
飼い主の度胸。。。?ですか?
はい、夫は野生児(歳くってますけど)ですから~(笑)
我が家の人間(笑)川に泳ぎに行って、川岸から川に飛び込み、魚を突いたりしてますからね~(涙)
そんな我が家ですから、読んでらっしゃる方の中には、大丈夫かよぉ~って思う方も沢山いらっしゃるかと・・・(涙)
そんな我が家ですが・・・小太郎とゆずは元来。。。泳ぐのが好きなようで・・・
自ら飛び込んでいってしまうんですよ。。。
気温もデカこた地方は26~27℃。
こでも百葉箱での気温ですから、体感温度はもう少し高いです(*^_^*)
ですから水温も意外と高いかと・・・(笑)
小太郎の場合、コートはシングルで薄毛なため、タオルドライで充分乾いてしまうんですよ♪
だから、安心してくださって。。。大丈夫ですよ~ヽ(^o^)丿
  1. 2008/04/23(水) 17:57:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

浜辺は広いし、思いっきり走れるし
変な生き物に遭遇して
ゆず・小太郎・宙ちゃん達、海で凄く楽しそう♪
小太郎君、泳ぎ上手だね!
せっかくボール持ってきて、ゆずさんに取られて残念・・
  1. 2008/04/23(水) 18:41:05 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

ギャハハァ~やったね!一心コタすけ!それを待ち受ける越後屋ゆず嬢~
そりゃ、やられるわ!(笑)
宙チャンはどっちの道を進むのか~?!
  1. 2008/04/23(水) 22:19:35 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

うみうしって普通にいるのね!
図鑑でしか見たことがないわ。
今年はオリンピックを控えて、小太郎ちゃんの泳ぎも
ますます絶好調だね~。
で、何かをちゃんと持ち帰ってくれるところがエライ!
それをゆずさんが取っちゃうなんて、連携プレーもバッチリ!

↓つばすとかわはぎは釣ってきたの?
つばすって近所のお店に安くで売ってるんだけど、
買ったことがないのよね~。
はまちのちっちゃいヤツみたいだけど、味はあっさり?
買ってみようかな…
でも刺身に出来るかどうか(汗)
  1. 2008/04/23(水) 22:58:57 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

小太郎さん、今年初泳ぎ?
やっぱり生き生きしてるねぇ(笑)

宙さんは泳がなかった?
小太郎さん直伝の泳ぎ、教わるのかなぁ?(笑)
  1. 2008/04/24(木) 02:52:19 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡ツバス、意外と旨いのよ~(笑)

☆彡ホリヌキマントさま
大ちゃんのところにはU^ェ^U専用ビーチがありましたよねっ?
そのほうが羨ましいデスヨ。。。
ココも海水浴やGWになって人が訪れるようになったら。。。もうゆずこたは遊べないもん(涙)
いいなぁ~大ちゃん地方♪

☆彡パピドンさま
宙。。。どっちだろう?(笑)
キョトンとした表情の割りに。。。ゆずとはタイマンはれるからなぁ~(笑)
意外と小太郎よりも強い子かも?(笑)

☆彡きゃらめるママさま
いるよぉ~うみうし(笑)
水に浮いているところを横から見ると結構可愛いんだよぉ~(マジ)
うみうしって名前に納得できるもん(笑)

今回のは、つばすって言われたけどイナダ位になっていたと思う。。。
私はブリとか好きでは無いんだけど。。。つばす・イナダは好きなのよ~
量もとれるし(笑)きゃママ家の兄ちゃんズのお腹を満たしてくれるわよぉ~(笑)
つばす、私はお勧めだよぉ~(笑)
お刺身に捌いた一部は、ゆずコタ宙が夕飯として食しました~♪

☆彡クゥーさま
今年、ちゃんと泳いだのは。。。初めてだと思う。
普段から浅い川には入っていってるけどね(笑)
泳ぎ。。。好きだよね~自分から。。。だもん(涙)
最初に泳ぐのは川の方が安心かも・・・
途中、浅瀬があるからね~(笑)
  1. 2008/04/24(木) 09:33:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/444-6c919798
| ホーム |
