デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

走るんだじぇい!

こんにちU^ェ^U、昨日ほどではありませんが。。。

めっきり?イキナリ?初夏?な感じの
デカこた地方です。。。

このままGWも良いお天気だと良いなぁ~

ってか、今週の土曜日は絶対に晴れてくれないと。。。(笑)

さて、昨日の続きですよぉ~♪

ですが。。。

その前にっ!きらりんママさんから
ココは何処?のご質問がありましたので~(笑)
お答えしちゃいまっすぅ♪

知多半島道路南知多ICより約8km 程のところにある海岸(笑)
画像はありませんが、海岸に面した有料?駐車場が
BBQブースに区切られていて
楽しくBBQも出来ちゃうところです(笑)

テルメ・ウツミ白砂の湯という温泉?施設のすぐ隣です
この辺り の大東旅館の目の前辺り。。。かな?(笑)

3wans080421-1_20080422132514.jpg

えっと。。。少しは人も居ますよ(笑)
っていうか。。。この日は人は河口?で
貝を採ることに熱中していた様子で。。。
大潮だったのかな?(笑)

ココは投げ釣りも出来るし。。。
コタパパさんは、シーホッパー(二人乗りのヨット)も
ココで遊んでいるんですよ~

3wans080422-1.jpg

あら、ホント。。。人が居ないわ(笑)

3wans080422-2.jpg

まぁ。。。人は居なきゃ居ないで。。。楽しめますけどねっ(^_-)-☆

楽しそうに飛んでますよ↑(笑)

3wans080422-3.jpg

あぁ。。。こんなんだから
ノーリード反対派の方に、嫌われるのよね。。。デカこた家(涙)

3wans080422-5.jpg

ただただ。。。涙

3wans080422-4.jpg

ヒートアップしちゃうから水に入りたくなっちゃうんだろうね~

kotasora080422-1.jpg

宙・・・胴が長い?(笑)

yuzusora080422-1.jpg

あひゃ、あひゃ言ってそう。。。
犬だから、言わないけど。。。(笑)

yuzusora080422-2.jpg

宙の後ろ足。。。おかしいよ(笑)

。。。あれっ?
居ないね。。。小太郎さん。。。

kota080422-1.jpg

見ぃ~っけ♪

kota080422-2.jpg
盛り上がってますね。。。
じゃりじゃり。。。ですよね?(笑)

でもね。。。旅先では新しい出会いもあるわけ。。。ですよね(笑)

kota080422-3.jpg

なんでしょう?

kota080422-4.jpg

興味津々。。。な、訳ね?(笑)

さぁ。。。小太郎が出会ったものは。。。なんでしょう?(笑)

またまた続くのでつ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
えっ?オチはわかってらっしゃる?(笑)



  1. 2008/04/22(火) 14:03:55|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ビオレUであわあわぁ~♪ | ホーム | 今年初っ♪>>

コメント

きゃ~、あははは~た~のしそう~。
もう身も心も晴れ晴れとするね~。
この海に青空のセット。

三枚目・四枚目、小太郎君めんこい!
ちょっと見、どっちが小太郎君だかわかんないね~。
小太郎君はさらっとストレートロングなので毛を見りゃわかるんだけどさ。


・・・こんなに楽しくしてると宙君、帰るの嫌になっちゃいそうだね。
さっちゃんだって引き離すみたいでかわいそうになっちゃうかも・・・
で、宙君、置いて一人で帰っちゃう・・・
ってことはないよね、さすがに。
せっかくの自分だけのパートナーだもんね~。
  1. 2008/04/22(火) 16:53:33 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

スッゲェーええところやなぁ~
ゆず嬢の狩り↓あったし・・コタちゃんの激走も!
宙ちゃん、、まったく見劣りしませんなぁ~
にしても・・コタちゃんと宙ちゃん・・似てる!
宙ちゃん・・足・・バラバラ?!(爆)
  1. 2008/04/22(火) 18:06:38 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/22(火) 20:49:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こた君、本領発揮?
宙くんも初めてなんて思えないほど、楽しそうに走りまわってるね
バラバラな足も可愛いし♪
こたくんの出会ったモンて何かしら~
  1. 2008/04/22(火) 20:51:00 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

3ワン共実に楽しそうですね。砂浜を走っている姿が如実にそれを現しています。

所で汚れたワンの身体は洗う所があったのでしょうか。それともタオルで拭いただけでお家まで帰ったのでしょうか。
  1. 2008/04/22(火) 22:15:07 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

うっわ~~! 楽しそう~~~♪
みんなスッゴク良い顔してますね~。
飛行犬コタちゃん、激カワ!!о(≧∇≦)〇゛

うちは川遊びはしたことありますが、海は未経験なんですよね~。
今ならこんなに空いているのね…。GWあたりだと混むかな~?
BBQもできるなんて、良いところだわ♪

遅くなりましたが、地図リンク貼ってくださってありがとうございます♪(遅過ぎ(>_<)スミマセン)
  1. 2008/04/22(火) 23:11:49 |
  2. URL |
  3. まめ’ #-
  4. [ 編集]

3枚目の小太郎さん跳んでるね、めんこいじょ~!

キレイな砂浜ですね。南国気分を味わえそう(笑)
宙さん、海もすっかり慣れたみたいですね。
逞しく成長してるね。

愛玩犬=跳ぶことを初めて体験してます(笑)
激走も見てて楽しいですね。

  1. 2008/04/23(水) 00:11:53 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

わわわわわー\(^o^)/
土が軟らかそうなビーチですねー!
広くてすごーくいいビーチですねー!!

本当に楽しそうに走ってますよねー。
こたちゃんがやっぱり一番俊足なんだ、いいぜー!

くれぐれも塩水は濯いで
あげてくださいよー(^u^)
チン○マがかぶれますぅー。

↓ 誕生日のお祝いありがとうございまーす!!!!!
  1. 2008/04/23(水) 00:13:18 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
この辺なんですね!!
きらら家は、毎年南知多ビーチランドのあたりに
潮干狩りに行くんですよ~~
もうちょっと先なんですね。
今度、パパに連れてってもらおう^^

小太郎くんの走ってる時の顔
なんてかわいいんでしょ~~~
楽しかったんでしょうね^^
  1. 2008/04/23(水) 10:56:44 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡コメントありがとうございます

☆彡kuroさま
おぉ~、kuroさん、お忙しいのに。。。ありがとう♪(ウルウル)
kuroさんのところがなかなか更新されないから。。。寂しいよ。。。

海と青空。。。良かった?(笑)
小太郎はお外で走っているときが一番幸せらしい。。。
飼い主も家族も何もいらないってさ。。。(涙)
そういう顔してるよね?(笑)
小太郎。。。ストレートだけど。。。薄毛の短毛だよ(涙)

宙ね。。。それでもさっちゃんが一番良いらしい。。。
諦めるしかないな。。。私も(笑)

☆彡パピドンさま
この日は潮が良かったらしく、普段海の中のところも砂浜になっていたから比較的綺麗だったよ~
デカさも似てる?小太郎と宙です(笑)
期待しててね(爆)

☆彡みやびさま
後ろ足バランバランでさ~(笑)
耳パタパタだし(笑)

☆彡aspipapaさま
洗うところはないんですよ~
車に乗る前に一応、シャンプータオル?で拭いて、ブラッシングして・・・
あとは人間の洋服にヨゴレを擦り付けているのかも?(笑)

☆彡まめ’さま
楽しかったよ~♪
川よりも海のほうが走れる感じがして良いよ~♪
ホラ、顔見るとわかるでしょ?(笑)

うん。。。GWは混んでいるかと。。。
潮干狩りがGWにピークらしいから。。。


☆彡クゥーさま
そ~なんだよ~~♪
良い日に当たってね~
多分大潮だったんだと思う。去年ブラと行ったときも大潮で、いつもは海の中も砂浜みたいになっているからゴミもなくて綺麗っ♪
ホラ、普段の行いが良いからさ(爆)
南国気分?(爆)

☆彡ともりんさま
小太郎、デカイ分?足は一番早いし。。。持久力もあります。
ってか、ゆずが太りすぎだから持久力なさ過ぎ?(笑)

☆彡きらりんママさま
えぇーーーっ!南知多まで?
きららちゃんの家からだと遠くない?
潮干狩りも混むのでは?
きららちゃんも遊べるの?潮干狩り(笑)

いつかきららちゃんとも一緒に走ってみたいです。。。多分。。。きららちゃんには追いつけないと思うけど・・・小太郎・・・
でもたまにはぶっちぎられて凹む小太郎も見たいから(笑)
  1. 2008/04/23(水) 14:00:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/443-c21be3f6
| ホーム |
