デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年初っ♪

 こんにちU^ェ^U
週休二日制ブログ(笑)デカイ!けど小太郎です。へようこそ(笑)

この土日。。。とてつもなく(笑)良いお天気だった
デカこた地方です。
えっ?全国的に良いお天気だったの?(笑)

さてさて、気温もぐぐぐっ!と上がり。。。
今日のデカこた地方予想気温は。。。
26℃。。。暖かくなりましたね~(笑)

暖かくなる=小太郎の大好きな。。。季節らしいです(笑)

kota080421-1.jpg

めっちゃ嬉しそう。。。小太郎さん(笑)
既にパピヨンではなくなっておりますが・・・(涙)

因みに、車が大好きな小太郎さん
車に乗せると↑のような顔になります(笑)

↑のように変わった風貌を持つパピヨンの小太郎と
愉快な仲間たち(ゆずと宙)を引き連れて
出かけた先は。。。

と、いきたいところですが。。。(笑)

ちょっとひっぱって(笑)

途中立ち寄った
刈谷ハイウェイオアシスです。

ココは去年、素敵なトイレがあるところ
みたいなエントリーをしたところです。

kariya080421-1.jpg

ひっぱる。。。と書いた割には
画像、たった1枚です(笑)

さて。。。昨日の3U^ェ^U。。。

一体何処へ。。。?

さぁ。。。?何処でしょう?(笑)

3wans080421-1.jpg

あははっ。。。力なく笑うしかない。。。私、かぐらです。

もぅ。。。ジャリジャリのバッチッチ。。。3wans(笑)

yuzu080421-1.jpg

あぁ。。。波打ち際の女王様(涙)

yuzu080421-2.jpg

テンションあがりすぎちゃってるし。。。

sora080421-1.jpg

そら。。。オマエもか。。。

って、宙は9月生まれだから当然、初めての海?だよね(笑)

だったら。。。大丈夫だな。。。多分(何が?笑)

sora080421-2.jpg

あははっ!ビビれ、ビビれぇ~♪

sora080421-3.jpg

怖かった?(笑)

yuzu080421-3.jpg

ゆずさんは、お嬢と一緒で上機嫌っ♪

あっ。。。見詰め合ってる2人↑。。。(笑)

yuzu080421-4.jpg

若さ。。。だよね(笑)

sora080421-4.jpg

宙、さっちゃん走ったら倒れるかもよ~(笑)

yuzu080421-5.jpg

ビショビショ。。。(涙)

あれっ?
こういう場所では一番の問題児。。。居ないね~(笑)
何処、行っちゃったんだろう?

kota080421-2.jpg

行かなくていいですからっ!(笑)

kota080421-3.jpg

えっ!。。。

続きは。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
また次回っ♪

昨日は大坂のそら兄貴の誕生日っ♪
そら兄貴っ!8歳おめでとう♪
これからも元気でクールでニヒルな兄貴で居てくれよっ♪
by:小太郎

そして。。。

 ↓



  1. 2008/04/21(月) 14:12:18|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<走るんだじぇい! | ホーム | 雨の金曜日です>>

コメント

小太さん!

動画も拝見♪
三ワンって楽しそう!
のびのび幸せを感じていますねぇ(*^_^*)
いいないいな(^_-)-☆
  1. 2008/04/21(月) 20:41:58 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

すっごい楽しそうだねー。
小太郎さん・・・何したかなぁ?
楽しみな出来事が起こってる?
宙ちゃん、まだ初めての海は怖かったかなぁ??
  1. 2008/04/21(月) 22:57:48 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/22(火) 02:04:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

砂浜、楽しそうに駆け巡ってますね。
26℃れすか?暑いくらい?(笑)

小太郎さん&ゆずさんのお手本があるので
海もすぐ慣れちゃうかな、宙さん(笑)

泳ぎの得意な小太郎さん・・・本領発揮かな?
  1. 2008/04/22(火) 02:19:05 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

広くて気持ちのいい海岸だね~。
やっぱりみんな父ちゃんを見ながら
走ったり戻ったりでえらいなぁ。
こんなとこでぷりんを離したら一生あえないよ(涙)
ゴスロリのお嬢さん、靴脱いで
海に浸かっちゃうところが若者でいいわ。
私なんて逃げ遅れて靴ごと波に襲われたからね…
  1. 2008/04/22(火) 12:14:40 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

お嬢ちゃん、ゴスロリの格好
かわいいですね~~
やはし若いっていいわ~~
我が家のお嬢はNO若さなんですよね・・・

3ワンコ。
パパさんの周りをちゃんと走ってて
偉いですね~~
遠くに行かないなんてすばらしい!!

ちなみに。。。
誰もいない砂浜が魅力的ですが
どこでしょうか・・・
  1. 2008/04/22(火) 12:56:19 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

うっわ! むちゃくちゃ楽しそうだよー
刈谷ハイウェイって、確かすごく楽しいとこなんだよね?
そこ目的で人が来ちゃうような…たしかテレビでやってた気がする
明日の続きが楽しみ…って実はさかのぼってコメかいてまふ☆
  1. 2008/04/22(火) 20:46:30 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡お返事つかまつる(笑)

☆彡keikoさま
毎度、ど~も~♪
若いって。。。良いですよね(笑)

☆彡kotamameさま
宙ちゃん、最初は波にビクッてましたけど。。。
最後はどうにでもなれぇ~♪になってました(笑)

☆彡クゥーさま
そうそう26℃。
でもこれって百葉箱で、その周りが周囲何メートルか草地での観測でしょ?
道路や砂浜。。。なんかだともっとずっと気温も高いのよね・・・(>_<)
まぁ、デカこた地方の夏本番は、こんな気温じゃ無いんだけどね~(涙)

☆彡きゃらめるママさま
一生あえないって。。。(笑)
絶対に離れないと思うよ~ぷりんちゃん。
まぁ、何が何でもノーリードって訳ではないけどね(笑)

この日のお嬢はゴスロリの格好してないんだよね~
今日は海だっ!って気合入っていたから・・・(笑)

☆彡きらりんママさま
この日は、ゴスロリでは無いんだけどね~
高級ブティック○マムラで私が買って来たTシャツなんだよね(笑)

ゆずこた宙は、意外と気が小さいのかも?
見えない程遠くまでは行かないんですよ~
若しくは。。。見えなくなったら捨てられる。。。って思っているのかも?(笑)

☆彡みやびさま
そうなの?TVで?(笑)
刈谷よりも、川島というところのハイウェイオアシスの法が楽しいかも~
そこも家から近いんだけどね♪
チョウザメが泳いでいるのよ~(笑)
遡ってまで。。。ううっ!ありがとう~♪
  1. 2008/04/23(水) 13:48:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/442-0eb90b46
| ホーム |
