デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボーロちゃまっ♪

kota080417-1.jpg

雨のデカこた地方です。はい。。。

雨。。。イヤですねぇ。。。
明日も雨。。。らしいよ(シュン)

yuzu080417-1.jpg

アンニュイな中にも。。。

何気に黒さをかもし出しているゆず姐さん。。。
ちょっとお疲れ?(笑)

sora080417-1.jpg

宙は。。。行き倒れ?(笑)

静かでよろしい♪

kota080417-2.jpg

ひとり。。。別室で寛ぐ小太郎さん。。。

yuzu080417-2.jpg

姐さん。。。ついにダウン?

sora080417-2.jpg

宙さん。。。耳っ。。。脱力しすぎぃ~(笑)

お疲れがたまってきている(何故?笑)3wansに。。。
気の利いた?プレゼント(笑)

oyatsu080417-2.jpg

1U^ェ^U1粒の配給でつっ!(爆)

最近内輪で話題(?)の(笑)

oyatsu080417-1.jpg

手作りじゃっ!(笑)

勿論、むぎ日和の素敵なオーソリティ、みやびさんからの
レシピです(笑)

宙の同胎、あみちゃん家でも
試してバツグンの食いつきだったので・・・

早速、真似しんぼ~(笑)でつ。

我が家の評判?
ゆずと宙が。。。こぼれた、塵のように小さなカケラで。。。
マジ切れ勝負でした。。。(涙)

小太郎は昨夜食べませんでした。。。(涙)

がっ!

今朝、モグモグパクパク食しておりました(笑)

私も食べたよっ!イヒヒッ♪

えぇ~。。。業務?連絡(笑) 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
みやびさん、みやびさん。。。
このボーロちゃま、大好評でしたよ~
レシピ、ありがとう~♪
だけど。。。製作過程・・・力技だったの。。。(笑)



  1. 2008/04/17(木) 10:47:12|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<雨の金曜日です | ホーム | お子ちゃまは可愛いものよ~(笑)>>

コメント

朝ブログ見て・・・コーンスターチ・・・買ってきたぜっ!さっ、力技やるぞっ!
雨の一日、のんびりね~たまにはいいんじゃねーの!
野性も休日あっても!
  1. 2008/04/17(木) 16:14:40 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

3頭の犬それぞれに趣が違っていて興味が湧きますね。
「ぼーろ」、丸ボーロとかエイセイボーロ等に仲間でしょうか。ご婦人方はお料理出来るから良いですね。
  1. 2008/04/17(木) 17:04:05 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

やっぱりさ…
あの割れ具合のポイントは「力技」なのね♪

ねね、すっげぃイライラするボロボロ感だったでしょ?
力技、うぷぷ、あまりに伝わってくるのが楽しすぎ☆
  1. 2008/04/17(木) 17:54:36 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

こんにちは
宙ちゃんの寝顔最高ねー!
よそのぱぴはどうしてこんなに可愛いのでしょう?
このボーロ美味しそう
是非 兆戦してみたいと思います。
  1. 2008/04/17(木) 19:10:24 |
  2. URL |
  3. ぱぴぱぴ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。ご無沙汰しています。
宙ちゃん、おおきくなったわね~。
お耳も私好みです、むふっ。
ボーロ手作りなんですね。おいしそう~。
  1. 2008/04/17(木) 19:40:42 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

私も、読ませていただいて、とってもよさそうなので、いつか作ってみようと思ってました!
スーパーボーロですね。
そんなに食いつきいいんだ!
作るの楽しみです。
  1. 2008/04/17(木) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

あ!ここにも!
上手にできてるね~。
私はコーンスターチ買ってこなくちゃ。
あっちでもこっちでも好評だね。
私も早く食べたいなぁ。
あ、違った!
ぷりんにも早く作ってやりたいなぁ。
  1. 2008/04/17(木) 23:00:58 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/18(金) 01:14:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

たまごボーロ、見た目美味しそう!
みやびさんところといいかぐらさんのところも
割れ具合がメロンパンみたいで
他のところの物が美味しそうに見えます(笑)
すごい、食いつきだったねぇ・・・。
  1. 2008/04/20(日) 13:49:36 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡ボーロ評判よいですねっ♪

☆彡パピドンさま
作りましたかぁ~?で?(笑)
野性の休日。。。喰われてお終い?(笑)

☆彡aspipapaさま
タマゴボーロです。
でもU^ェ^U用なので、お味は。。。ムムッ!です(笑)

☆彡みやびさま
あははっ♪
スムースな感じに水分増やしたら、割れないよね。。。
割れているボーロ作った人は。。。力任せに。。。だよね?(笑)
U^ェ^U達が喜ぶレシピ、いつもありがとう~♪感謝っ♪

☆彡ぱぴぱぴさま
うん、みんなとっても喜んだのよ~
是非、チャレンジしてみてくださいね~って。。。すでに作られたか?(笑)
なにせ、コメントのお返事が遅くなっていて。。。申し訳ありませんペコリ

☆彡やよちゃんさま
お久しぶりでぇ~っす♪
なかなか皆さんの所にもお邪魔できなくて。。。すみません。
宙、お好みですか?結構カッチョエエ顔でしょ?(笑)
ボーロ、我が家では評判良かったの~♪
作ってみてくださいね~

☆彡とびママさま
ウチは、市販のボーロは何度試しても。。。ダメだったんですよ。。。
でも、このむぎちゃんの為の(笑)みやびさんのレシピは大喜びで。。。
是非、試してみてくださいね~♪

☆彡きゃらめるママさま
コーンスターチ、買うところからかいっ!(笑)
BPは大丈夫?(笑)
みやびさんのレシピって、ちょちこちょこっ!って作れてとても良いのっ♪
私も食べてみたけど。。。ちょっとだけ改善したほうが人間には良いかも。。。(笑)

☆彡クゥーさま
クゥーさんのもとても美味しそうだったよ~
私とみやびさんは力持ち?だから、力技のお菓子だったけど。。。(笑)
クゥーママさんも、力つけてもう一度、力技ボーロにリトライ?(笑)
  1. 2008/04/21(月) 14:41:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/440-c88e7828
| ホーム |
