デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

速報!(笑)

yuzu061022-1.jpg


ゆ)  なんだか、私、チッポケな犬になってませんかしら?


昨日はblogの更新も、皆様のブログへの訪問も出来なくて
ゴメンナサイね。


ちょっと、潮が良かったものですから。。。


ゆ) ゆずのお父様は漁師様なんですの。(笑)
   マグロの一本釣りですのよ♪(大嘘!)


ゆずさんゆずさん、お山にすんでいるので
ソレはありえません。。。(笑)


お父様、お母様は、小物狙いの俄か釣り師です(笑)


bura061022-1.jpg


ぶ) ボクは、もうお昼寝をしたいので
   構わないでもらえませんか?


kota061022-1.jpg


こ) 俺っちを開放してくれ~っ!
   頼む!母ちゃん!自由にしてくれーっ!


上の3枚の写真。。。
三者三様ですが。。。
同じところに居るんですよ♪


さて。。。ココはどこ?


そう。。。どこからどー見ても




20061022105402.jpg


。。。。。。。?


bura061022-2.jpg




アハハッ♪


umi1.jpg




はい。海に行ってましたぁ♪


トーゼン!ゆずこたは海で大暴れっ!


ブラさんは相変わらずのマッタリモードで。。。


今日は速報!ということで。。。
では、また。。。(笑)


お留守していた間にコメントをいただいていた皆様。
お返事が送れて申し訳ありませんでした、ペコリ。
遅れましたがお返事をさせていただきました~♪


ウッ。。。疲れが。。。抜けない。。。(笑)


アッ!というまに
ランキングも急降下(笑)
明日からに期待。。。
ということで
↓clickを~♪
b_02.gif


お時間がございましたら
こちらもお願いしま~す♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/22(日) 11:07:19|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<波打ち際にて。。。 | ホーム | 褒美をつかわすぞっ♪>>

コメント

海ですか~!

いいですね(^v^)
お天気も良かったし、(明日は雨になりそうですね)
3ワンとっても楽しそう!
私も今日こそはカメラしっかり持って、お出かけ♪しようと
予定していたのですが、まりんが調子悪いので、ポシャ!

ゆず小太ちゃん、海好きなんですね~。
大暴れって・・ブラッキーさん、暖かい目で見守ってあげてね(^_^)
  1. 2006/10/22(日) 17:05:48 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆず、小太郎、ブラッキーちゃん、海の匂いはどうでしたか?
秋晴れの天気ではないけど、気持ち良かったのでは・・・
海は広いから、ワンちゃんもリラックスしたかなあ!
  1. 2006/10/22(日) 17:33:15 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、釣りに行かれたのですか~?
お天気もよくて海を楽しめたみたいですね
何だか家の近所の海に似てるような気がするけど・・・(笑)
教会はまったく関係ない写真だったんですね
あ~(゜o゜)びっくりした(教会のある海だと思いました!)
  1. 2006/10/22(日) 17:59:49 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

さすが野生児!海で大暴れなんですね~(笑)
かぐらさん、ワンたちが大暴れしたあとって洗ってあげるんですよね?
いやぁ、じげんを洗って乾かすのって一苦労だけど
2パピ+ブラッキーさんを洗うと思うと・・・すごいなぁって(汗)
  1. 2006/10/22(日) 21:09:14 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

海~~♪

いいですね~。海!!こっちは、寒くて、もうダメですぅ~。
みんな、気持ち良さそうですね~。

大物釣れましたか??
  1. 2006/10/22(日) 21:35:14 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

晩秋の海

ちょっと哀愁をかきたてるようなテーマではあるんですがね。
出演者に元気がありすぎ?
ぷりんは一度も水辺には連れて行ったことがないんですよ。
シャンプー大嫌い、雨の日の散歩なんて論外!のぷりんなので、海なんかに連れて行ったらどうなることか…
楽しみなので来年はちょこっといってみたいでーす!
  1. 2006/10/22(日) 23:12:47 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

月曜なのに未だ疲れがとれないかぐらより。。。

いやぁ~、ホント、歳ですねぇ。
海で釣をして、wansと遊んでwansの洗濯をして。。。
未だに疲れがとれてません。。。がっ!今日は会社で休憩できるので(笑)
もうすぐ元に戻れる予定でぇす♪

☆彡naoぴ 様☆彡
マリンちゃん、その後いかがかしら?
たいした事無いと良いけどね。。。心配だよね。。。
ホント、wanと一緒に暮らしていると、心配事が多くてね。。。ハハハッ(←と、力なく笑)

☆彡ホリヌキマント 様☆彡
リラックス、ウチの場合は本当にそーみたいですよ♪
兎に角、車で出掛けることが大好きな3wansなので、ブラッキーさんも笑顔でした♪

☆彡ベリエ 様☆彡
お近くの海と似てましたか?
写真の教会はウチの近くにある教会なんですよ♪
夏場にライトアップされたときのもの。。。きれいでしょ♪

☆彡ねずねず 様☆彡
洗うってば~♪もうぅ~た~いへんよぉ~♪
なんてね・・・ゆずさんと小太郎さんは飼い主様がヘロヘロになりながら洗ってドライヤー掛けて・・・してますよ~ん♪
ブラちゃんは毛が無いかららっくチ~ン♪なのですよっ♪
しかも、足回りは車で先に洗ってしまうからね♪(笑)

☆彡kotamame 様☆彡
もう寒くて。。。ですか?(笑)
こちらは、夏のような日差しで日中は半袖でした。
朝晩は流石に冷えるけどね・・・。
まだ、お魚が小さかった(笑)
釣果はアイナメが7匹とメバルでした♪
美味しく頂きましたぁ~♪

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
ウチのヤツ等も、ゆずさん以外は水が嫌い!(笑)
でもね、小さい頃から強制的に付き合わせてます。
だから、徐々に度胸がついて慣れてくるみたい♪
海でも川でもスノボでも。。。(笑)
まぁ。。。気の毒といえば。。。気の毒なのかも。。。(笑)
  1. 2006/10/23(月) 09:06:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

いやーん

「教会ですね」に爆笑してしまったわー。
またもやだまされた~。
・・・ってこんなことでだまされる私もおかしいのよね。
  1. 2006/10/23(月) 12:02:21 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

あの教会は、ウチの近くの教会。レトロざましょ♪
笑っていただけたら嬉しいでっつ♪
  1. 2006/10/23(月) 12:44:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/44-ac9f67e0
| ホーム |
