デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お子ちゃまは可愛いものよ~(笑)

sora080416-1.jpg

こんにちU^ェ^U
俺、宙でつ。。。

と・・・
宙になりすましての書き出しです(笑)
あぁ~ネタないよねぇ~(笑)
水曜日って何気に?訪問者とかコメントとか少ないし。。。

というわけでプチ更新でも。。。(笑)

昨日の夕方のお散歩画像でつ

yuzu080416-1.jpg

お散歩中の写真なので
だぁ~れもカメラを見てくれませ~ん(笑)

sora080416-2のコピー

うん。。。ダントツで(笑)

3wans080416-1.jpg

わざとじゃ無いんだけど。。。
小太郎。。。少なっ!(笑)

kota080416-1.jpg

・・・ごめん(笑)

いや。。。撮ってはいるんだけど。。。

yuzukota080416-1.jpg

こんなん↑とか・・・でさ
使えない画像ばっか・・・
目からビーム出ちゃってるし(笑)

宙の変な写真は無いのか?って聞かれれば・・・

ソレもあるんだけど・・・

んじゃ・・・載せてみる?(笑)

んじゃ・・・

はい・・・

sora080416-3.jpg

あれっ?大きな口だけど・・・

ヤダっ!可愛いじゃんっ♪(笑)

U^ェ^Uも若いうちは
どんな変顔しても・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
可愛く見えちゃうものなのねぇ~♪

えっ?私?
大丈夫、まだまだ若いから~(爆)

そうそう。。。昨日のブログで
山ノ上から見えた湖で泳いでいる
去年の小太郎は。。。コチラ



  1. 2008/04/16(水) 10:34:30|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ボーロちゃまっ♪ | ホーム | 宙、初登頂(笑)>>

コメント

いやいや!
小太郎ビームで今日も朝から
和ませていただきました^^
小太郎ちゃん。
出番は少なくても、いい仕事してるよ^^
  1. 2008/04/16(水) 10:51:36 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます。
小太郎君が出番が少ないのは遠くにいるために写真に
写らないのですね。そういう意味では、宙ちゃんがいつもママさんの傍にいるのでしょうか。
  1. 2008/04/16(水) 19:49:51 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

宙ちゃん↓頑張ったやん!さすが・・かぐらご一家のワンの一員ともなれば、野性が必要です、今からしっかり足腰鍛えて・・いつかゆず嬢コタちゃんを狩らないとね!(爆)
コタちゃん・・・どこにいても光ってるよ!
  1. 2008/04/17(木) 10:34:43 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

大きく開けたお口の宙さん・・・小太郎さん
そっくりですね。
一緒に過ごして、似てきたのかな?(笑)
歯もきれいに生え揃ったみたいですね。
あみも、先週最後?の歯が抜けました。

こたさん、存在感ありありかと。
泳いでる姿強烈ですから・・・(爆)
あみも今年挑戦しようかな?(笑)
  1. 2008/04/20(日) 13:41:05 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました♪

☆彡きらりんママさま
えっ!小太郎で。。。和みますか?(笑)

きららちゃんのママさん、俺っち小太郎!
褒めてくれてうれしいじょっ!
   by:小太郎

☆彡aspipapaさま
皆とっても遠くにいます(涙)

☆彡パピドンさま
メメが?(笑)

☆彡クゥーさま
似てます。。。?よね?(笑)
宙の歯、なんだかわからないんですよ。。。
まだ犬歯は違うような気がするんだけど。。。?
今年の夏はあみちゃんの泳ぎ。。。デビューですねっ♪
  1. 2008/04/21(月) 14:32:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/439-9ffa4f77
| ホーム |
