デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宙、初登頂(笑)

なんだか。。。暑いのよ。。。

昨日今日と。。。

これからの季節、出勤前の朝のお散歩後
会社に行く前にシャワー浴びようか?やめようか?
せめて顔だけでももう一回洗って
塗装?しなおしたほうが良いのか?
でも、もう歳だし、誰もみて無いから大丈夫か・・・?

等とくだらないことで悩んで
結局、そのままで出社する事になる
年齢に気持ちが負けきっている。。。かぐらです(笑・・・ちょっぷり悲)

さて、週末のお出かけ第二段
山登り編です。。。

でもね、殺気さっき書いた文が消滅してしまったから
二度目は。。。もう。。。力入らないの・・・
適当な更新になっちゃうけど。。。許してつかーさい(笑)

yama080415-1.jpg

新緑の山っていいよね・・・

等とそそのかされ。。。

yuzukota080415-1.jpg

うん、スタート直後は緩やかな
整備されたみちでしたよ。。。

yuzu080415-1.jpg

徐々に山の中。。。らしくなってきちゃってさ。。。

yuzukota080415-2.jpg

小太郎なんか遠くにいっちゃってるし。。。

kota080415-1.jpg

時々後姿だけ。。。チラッ!とダケね。。。

kyuukei080415-1.jpg

長い長い急な階段を登って
息、絶え絶えでゼーゼーしながら
やっと途中の休憩所に到着すると。。。

母ちゃん、水くれ、水だよ水。。。
等と小憎らしい可愛らしい愛犬たちに囲まれ

kyuukei080415-2.jpg

給水終了と同時に。。。
登山開始っすよ(涙)

kota080415-2.jpg

時々、小太郎を見かける時。。。

ソレは隊長が道を間違えたとき。。。

えっ?私も、もしや?のミスコース?(滝涙)

このあと、写真を撮る気もすっかり消えうせた為
写真もございません。
っていうか。。。被写体、私の近くに居ないし・・・(涙)

どうにかこうにかたどり着いた頂上・・・
ナントカ神社がありました。

irukaike080415-1.jpg

去年の春・夏。小太郎が泳いでいた湖は
↑の画像の湖です。。。

sora080415-1.jpg

宙も生まれて初めての山登りでした。

しっかりと歩いて頑張りましたよっ♪

ゆずこた&宙が登った山は。。。

尾張三山のひとつ。。。白山です。
たったの・・・237m・・・(笑)

だけど頑張ったっ♪(笑)

頑張った宙ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
クリックで応援してあげてくださいな~


  1. 2008/04/15(火) 15:54:13|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<お子ちゃまは可愛いものよ~(笑) | ホーム | ピョン、ピョォ~ンってなぁ~♪>>

コメント

暑さに耐えてよくがんばった!感動した!

山登りを最後にしたのはいつだったかしら・・・(トオイメ)
  1. 2008/04/15(火) 19:32:13 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます。

1枚目の写真は「三つ葉つつじ」でしょうか、色鮮やかですね。

 途中2頭しか見えないようだったのですが、3頭登ったのですね。
 宙ちゃん、年少新記録?でしょうか。
この季節は山登りには絶好でしょうね。
  1. 2008/04/15(火) 20:29:42 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

舗装がなくなった道、結構な坂ですね!
頑張りましたね、宙さん・・・ポチっとね(笑)
ゆず&こたさんも軽快な足どりで、山を満喫してるね。

ちょっとした散策?にはもってこいのところですね。
つつじが咲いててびっくりしました。
気温は、20℃超えてるのかな??

こういうところで食べるおにぎり、さいこ~(笑)
  1. 2008/04/16(水) 01:15:46 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

見晴らしも良くて、景色も素敵♪
…って、ここまで登ったなんてすごいよ~
宙ちゃんも登ったのでしょ?、すごいね頑張ったね♪
小太郎君なんか、輝いてるよ☆
やっぱり、こういったとこ来ると気持ちいいよね
うぅ、おでかけしたいー!!
  1. 2008/04/16(水) 08:32:39 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡コメントありがとうございま~す

☆彡まゆさま
うん、最近昼間は。。。ちょっと暑いんだよ~(笑)

☆彡aspipapaさま
良くご存知ですね~
三つ葉つつじ、正解でぇす♪
ゆずこたそらの3U^ェ^Uで登りましたよ~

☆彡クゥーさま
いやいや。。。本当に苦しかった(急勾配)所では写真を撮る余裕もなかったかぐらですよ~
小太郎は特に山登り、慣れているんですよ~
夫と小太郎だけで時々山登りしてましたし。。。
山や川が大好きな野性のパピヨン小太郎ですからね~(笑)
20℃。。。毎日越えてますよ。。。
寒い寒いって言っていたのが最近だった気がするのに。。。(笑)
おにぎり、コメが旨いから勿論、サイコーっすよ♪

☆彡みやびさま
んじゃ。。。次回は。。。山登り?(爆)
  1. 2008/04/16(水) 17:07:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/438-a38155a2
| ホーム |
