デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピョン、ピョォ~ンってなぁ~♪

こんにちU^ェ^U
この週末、フルに遊んでしまい
昨夜はつかれきって18:30頃、眠りについてしまった
老人のようなかぐらです(笑)

たっぷり眠ったのでスッキリ♪(笑)

さて、土曜は午前中買い物等の用事を済ませ
午後からはゆずこたのお教室の後
宙とさっちゃんも同行していたため
いつもの場所に寄ってみました。。。

sora0804114-1.jpg

れんげ?がとても沢山咲いていたので。。。
記念撮影(笑)

ココでデカこた家3wansの動画です


はしゃいでます(笑)
この場所は車は入ってこないし
畑や田んぼ?の利用者の方たちも
犬、遊ばせて行きなぁ~
汚れたら、川の水で洗えばいいよぉ~等と
仰ってくださる、デカこた家にとっては
願ったり叶ったりのところです。
ゆずも小太郎もココが大好きです♪
宙もお気に召した様子です(笑)
沢山遊んだ後は。。。
kotasora080414-1.jpg
♂同士。。。ベッタリです(笑)
翌日の日曜は山登りです(汗)
山登りの様子は。。。また次回っ♪
宙の走り回る姿。。。可愛い?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
同胎のあみちゃんも爆走中(笑)
今日のオマケ♪
日曜の朝食を冷ましている様子です(笑)


GO飯から離れられないゆずのすぐ横で
遊びに熱中している♂U^ェ^U達(笑)
そしてこの後。。。
おバカっぷりご披露しちゃう。。。ゆずさん(汗)


  1. 2008/04/14(月) 10:27:22|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
<<宙、初登頂(笑) | ホーム | バディ&マリンもお花見だぁ~い♪>>

コメント

いつもありがとうございます。

動画で楽しそうに飛び跳ねていますね。実に楽しそうな様子が手に取るようです。

所で、草っ原に入れてダニの問題は大丈夫なのでしょうか。それと福岡では温暖地のため「まむし」(毒へび)がいることがあるのではとちょっと心配になりました。出来ればこんな草地には入れない方が良いような気がします。何かあってからでは遅いですからね。
お楽しみの写真にいちゃもんをつけて、その失礼の段ご容赦下さい。
  1. 2008/04/14(月) 14:24:49 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

☆彡aspipapaさま

いつもコメントありがとうございます。ペコリ。
デカこた基地は愛知県で~す♪
ダニ対策としては。。。フロントラインプラスの通年使用推奨地区の為、ゆずこた&宙はフロントライン&サプリメントでダニ被害は未だにありませ~ん♪
ご心配下さって、本当にありがとうございま~す。です(笑)
ヘビ。。。居るのかな?
一応ヘビにも気をつけなくては。。。デスヨね(反省)
  1. 2008/04/14(月) 14:53:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

すっごい花畑だねぇ、きれいで素敵♪
ぴょんすか飛び跳ねる宙ちゃんの姿も可愛くて
微笑ましいわぁ~、なんて見てたら
ガルルなんて素敵な声も聞こえてきて☆
これぞ!って感じで思わず笑ってしまったわ
ゆずちゃん、おバカじゃないって~
ちゃんと待ってるじゃない☆
むぎだったら、上って食べちゃうかもょ
  1. 2008/04/14(月) 18:15:21 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ダッハハァ~!宙ちゃんがゆず嬢に狩られてる間・・コタちゃん・・ナニやってるの?(爆)
ゆず嬢の食欲は普通でしょ、普通はそうなりますよ!
周りで遊ぶ・・約2名がヘン!(爆)
  1. 2008/04/14(月) 22:35:53 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

あみちゃんのときも思うけどパピヨンちゃんって
走るんじゃなくて跳ねるのね♪
遠くに行っちゃうと、やっぱりそのまま
どっか行くんじゃないかってドキドキしちゃう。
ぷりんもこんな風にあそばせてやりたいけど、
私の肝が据わってないからダメだわ(汗)

ゆずさん、待ちきれないけど、手は出さずにちゃんと
待ってるのがエライね~♪
  1. 2008/04/14(月) 23:07:11 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

うわ~っ!!
これは市内ですか~?
我が家の周りも田畑ばかりですが、「犬、遊ばせて行きなぁ~」なんて誰も言ってくれませ~ん(笑)
いいなぁ~。
みんな、すっごくイキイキしてますねぇ(*^。^*)
  1. 2008/04/14(月) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. まめ’ #-
  4. [ 編集]

宙さん、埋もれるくらいのお花ですね(笑)
お花に埋もれて?と走ってる姿もめんこいじょ~。

宙さんも跳んでるね~(笑)
あみと同じような走り方なんだねって見てましたよ。
跳んだほうが早く走れるけど、疲れないのかと
思います。
翌日は、ケロってしてますよ。

ゆず&こたさんもすごい楽しいそうですね。

女の子は食べ物に執着?(爆)
でも、ちゃんと待ってるゆずさん、エライです!
  1. 2008/04/15(火) 02:00:45 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

宙ちゃん走るの速いし大きいからゆずさんと互角の勝負だね。いたいけな子犬のイメージだったけど違うね。こんなに思い切り遊んでいいな~幸せなワンたちだわ~。こんなに天真爛漫の野生児たち野放しの後どうして回収出来るのか~羨ましいわ。
おやつ待ちのゆずさん顔も手も声も全部可愛いね~。
  1. 2008/04/15(火) 11:08:53 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

うちも田んぼとかで遊ばせたい!!
誰もってか、田んぼで人にあったことが無いので
遊ばせてもいいのかわからなくて・・・
親切な方たちですね~~

ゆずちゃんのご飯待ち姿。。
癒されるのは何故??
  1. 2008/04/15(火) 13:18:21 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃんかわいい

ゆずちゃんの待てないわ!早くしてよの鳴き声で、うちのココがPCにすっ飛んできました(笑)
  1. 2008/04/15(火) 13:57:14 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

ゆず姫の「ゴハン欲しいー」のキュンキュン声が、歩くとキュッキュと鳴る子供サンダルの音に似ている!カッワイイー。机にかけるお手手の動きがカワイイ!!

こたちゃんと宙ちゃんは、そんなに食事に執着ないんですねぇー(笑)
  1. 2008/04/15(火) 14:41:24 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/15(火) 14:44:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆずさん、見かけによらずとってもかわゆい声(爆
最後の前足でカチャカチャしてる姿かわゆくってたまりません^0^
  1. 2008/04/15(火) 17:15:25 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集]

☆彡コメ返、遅くなってスミマセン汗

☆彡みやびさま
そうなんだよ~、レンゲかな?の花があちこちで咲いていて。。。
最初の方の写真は、動画を撮ったところとは違って・・・お教室の周りなんだよね(笑)

宙ね。。。ガウられても挫けないの(笑)
挫けない・・・っていうよりもガウられたら、ガウり返す・・・って感じかな?逞しい精神を持った子だわ(笑)

ゆずねぇ~食べ物が絡むと・・・うるさいの(涙)

☆彡パピドンさま
食事時にうるさいのは。。。ゆずだけなんだよね~
仔犬の頃からうるさいの。。。(涙)
ハルちゃんは。。。静かに待ちそうだよね~

☆彡きゃらめるママさま
遠くに行っても必ず戻ってくるってぇ~(笑)
コレで戻ってこなかったら・・・迷い犬続出じゃん(笑)
ランとは違って、喜ぶよぉ~
ストレス発散にもなるし。。。
でも最近はノーリード反対の方が多いから・・・
一応、場所限定だけど、それでも理解はしてもらえないのよね・・・
特にコノ場所は、周りに見えている山にはU^ェ^U入山禁止なの。
しかも、ゆずこたが遊んでいるところは、1年契約で賃貸の畑だから、誰も借りていないところも多いし。。。
この手前の貯水池なんて、何時行っても泳いでいるダックスちゃんが居るし(笑)
近所の方達の絶好のU^ェ^U散歩ゾーンになっているの。
なかなかないよね。。。こんな良いところ(笑)

☆彡まめ’さま
そ~だよ~、しかも我が家の近くだよ~
なんとか神社のずーっと奥にあるんだけど。。。殆ど近くの方しか存在さえ知らない場所(笑)
地図のURL貼っておくね♪↓
 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.29554423321337&lon=137.0481226537998&sc=4&mode=map&type=scroll
ポチテト君とこそっ!と行ってみてね♪(笑)
車は神社に止められるし・・・あっ、ホリスティック牧場があるところです。

☆彡クゥーさま
走り方も似てますよね。うん。
持久力もバツグンな兄妹だったね~
体も丈夫そうだし、食欲もバッチリだし(笑)
只。。。宙はすごく悪戯するの(涙)
ゆずさん・・・うるさすぎです(涙)
  1. 2008/04/16(水) 11:51:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡お返事の続きでぇす

☆彡マリン母さま
宙ね、サイズ的には・・・既に仔犬ではないかも。。。(笑)
それでもとっても可愛い子犬ちゃんです♪
回収は至って簡単っ♪
名前を呼べば集まってきますよっ♪

☆彡きらりんママさま
そ~なんですよね~、意外と人に会うことがないんですよ~
ナカナカお話する機会もないんですよね~

うるさいゆずに癒されますか?(笑)

☆彡たかこさま
ココちゃん、すっ飛んできましたかぁ~?(笑)
私にとってはそんなココちゃんが可愛いぃ~♪

☆彡ともりんさま
そういわれてみれば。。。似た音かもぉ~(笑)
宙と小太郎は、食事よりも。。。仁義無き戦いですって(笑)

☆彡ミューさま
ゆずの声を可愛いといってくださってありまとう~
でも本当はうるさいだけですよ~(笑)
  1. 2008/04/16(水) 17:03:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/437-9126dbec
| ホーム |
