デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バディ&マリンもお花見だぁ~い♪

さてさて・・・デカこた家に滞在中の
宙&さっちゃん親子。

毎日宙は楽しそうですが。。。

お留守番中?のバディ&マリン
どうしている事か?等と思っていた矢先
かぐら弟から画像が届きました。はい。

週末のネタ切れ時
ありがたやぁ~(笑)

という訳で、早速UP♪UPぅ~♪

marin080411-1.jpg

マリン、久しぶりぃ~
黄色のブレたお華が笑顔のマリンの可憐さを
引き立ててるよぉ~(笑)

bady080411-1.jpg

バディ。。。ちょっと痩せた?

只今、留守番組はかぐら弟の手作り食で
命を(オーバーか 笑)繋いでいる模様(笑)

badymarin080411-1.jpg

元々仲良しのバディ&マリン
毎日弟の会社のドッグパークで
楽しく(激しい破壊力で?)遊んでいるんだろうね~

badymari080411-2.jpg

うっ。。。やっぱり迫力が違うなぁ~(笑)

そして休日には。。。

bady080411-2.jpg

友人たちと近くの総合運動公園で
お花見したのねぇ~

少年っ、半袖だし。。。(笑)

marin080411-2.jpg

マリンは少年と遊ぶよりも。。。
食べ物に目がいってるのかな?(笑)

そして、今日の宙は。。。?

sora080411-1.jpg

おもちゃで遊んでもらいたくなると
おもちゃを咥えてさっちゃんの目の前に
おもちゃをわざとらしく放り投げるの(笑)
で、さっちゃんがおもちゃを投げてくれるまで
ジーーーっと、さっちゃんの目を見てるのよ~
可愛いわよね~♪

こんなにアイコンタクト取れるなら
訓練したらよいのになぁ~(笑)
等と思ってしまうかぐらでした~

今週は宙ちゃん祭りだったなぁ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
そんな宙ちゃん。。。

sora080411-2.jpg

なんか。。。小太郎に似てきてる。。。?かも?(笑)



  1. 2008/04/11(金) 11:24:20|
  2. バディマリンとそら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<ピョン、ピョォ~ンってなぁ~♪ | ホーム | 宙の憂鬱-本編->>

コメント

いつもありがとうございます。
我が家のPCでは他人様のblogにアクセスするのにもの凄く時間がかかるのです。これってADSLの所為でしょうか。
バディ&マリンちゃんは宙ちゃんの実家の犬なんでしょうか。
  1. 2008/04/11(金) 13:41:06 |
  2. URL |
  3. aspipapa #-
  4. [ 編集]

私が先週行ったお花見も人が多かったけど
バディ君たちがいるお花見もすごい人だね。
向こう側にいるお兄さん、ボール持ってるけど、
ここでサッカーは無理だろ?笑
大きいコ同士の遊びは、ケンカなのかと思って
ドキドキしちゃうよ。
宙ちゃん、こんな目で見つめられたら嬉しくって
100回でも200回でもオモチャ投げてあげちゃうわ~♪
  1. 2008/04/11(金) 22:28:33 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

花見の公園、すごい賑わってるね~
そんな中、大人しくしてるバディ&マリンちゃん偉いわ
美味しそうな香りやら、誘惑もいっぱいだろうに☆
見上げる宙ちゃん、可愛いっ♪
こんなお顔で見つめられたら…
おもちゃ投げるどころか、抱きついちゃいそうだわ☆
  1. 2008/04/11(金) 23:11:55 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ここ、宙さんがいつもお散歩するところかな?
すごい人で賑わってますね。
バディ&マリンさんお花見気分満喫してますね(笑)

宙さん、おもちゃ持ってくるんですね。
あみも同じようにします。
4ヶ月まで一緒だったので、しぐさも似てますね(笑)
特にマズル、小太郎さんに似てないですか???
  1. 2008/04/12(土) 02:59:37 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

弟さんの会社のドックパーク?!
そこの会社に就職希望です!(落ち着け)
今日の岩手県、お昼の時点で9度でしたわ。

さめっ!(寒い)

桜の開花は宣言されているんだけど、お花見にいくにはまだ早いのだー><
日本って長いなぁ~とかんじちゃいますねぇw
  1. 2008/04/12(土) 19:21:49 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お久しぶり~(^-^)

小太郎くん、ゆず様、お誕生日おめでとう~(^^♪
今さら、なによ~って怒らないでね。_(._.)_

宙くん、もう~可愛過ぎ~♪
いろんな経験して小太郎兄ちゃんみたいに逞しい?男の子になるのかな?
宙くんって、もうしっかりアイコンタクタできるなんて、将来が楽しみですね。
これは、訓練やアジリティとか教えなくっちゃ。

宙くんのおかげで、小太郎くんもお兄ちゃんの自覚でてきたかな?
  1. 2008/04/13(日) 03:47:49 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

これ、ラスカがするわ~。
家でも外でもどこでもボール命のラスカなのよ。

それにしてもあったかそう~。
半袖・七分袖やノースリーブの人までいる~。
人間がそれじゃマリンちゃんなんか暑かったんじゃない?
黒いコは大変だよね~。
  1. 2008/04/13(日) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/14(月) 00:39:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡コメントありがとうございます♪

☆彡aspipapaさま
こちらこそ、いつもありがとうございます。

バディ・マリンは弟のU^ェ^U
宙は母のU^ェ^Uです。

☆彡きゃらめるママさま
このすぐ横が陸上競技場と、噴水のある芝生公園になっているので、多分サッカーはそちらで?だと思いま~す♪
宙。。。一度おもちゃを投げてあげると。。。しつこいよ~(笑)

☆彡みやびさま
バディとマリンは飼い主が厳しいから・・・(笑)
宙、何時までも仔犬のようでかわいいのぉ~ってまだ仔犬か~(笑)

☆彡クゥーさま
そうそう、クゥーさん達ともご一緒した公園。
あみちゃんが散歩拒絶した公園です(笑)
宙、小太郎に似ちゃったら。。。(笑)

☆彡まゆさま
いやいや、会社のドッグパークは弟が勝手に命名している場所です(笑)
普段は会社の事務所内でフリーになっているんですよ。
昼間で9℃だとちょっと寒すぎだね~
春本番。。。もう少しなのかな?(笑)

☆彡マミ@サクアト さま
お祝いのコメント、ありがとう~♪
マミさんの住んでらっしゃる京都。。。サクラが咲くと風情豊かなんでしょうね~
羨ましいわぁ~
小太郎ね、なんだか変わったわ~
隊長っ!って呼ばれているのよ、最近(笑)

☆彡kuroさま
kuroさん、大丈夫かぁ~い?
忙しくて倒れたりしないようにね~

ラスカ君も宙みたいに、ジッと見るのね?
コレ、可愛いよね~
小太郎は、正面から見ないで、横目でジッと見るのよ(笑)
  1. 2008/04/14(月) 11:08:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/436-d9596ee7
| ホーム |
