デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宙の憂鬱-本編-

こんにちU^ェ^U

夫の転勤でコチラに越してきて数年。。。
友人もいない為、何処に出かけるにも場所がわからず。。。
というよりも、何処に出かければいいの?誰と?
位の勢いで、家から出ることが少なくなって
スーパーまでの道すらわからず(笑)
アテクシったら今流行のヒッキー?
等と思っていた時期があった関東からの転勤族の妻。。。

出かけるたびに、道行く人に
道を尋ね。。。何度も尋ね。。。
買い物から帰宅する頃には
逆ギレ寸前?の私。。。だったわけですけどね(笑)

つい先日、ナント!私が道を聞かれましたっ♪
しかも、私が知っているお店で。。。
しっかりと、道を説明する事が出来ちゃったんですねぇ~
VIVA♪道案内っ♪(笑)
たったそれだけのことだけど。。。
何気に嬉しかった。。。アテクシです(笑)

まぁ。。。後になって考えてみると。。。
去年、車を買い換えた為
この地方のナンバープレートになったから。。。
そう。。。

尾張小牧ナンバー

ふふっ♪尾張小牧って。。。(笑)
戦国の武将が住んで居そう。。。
ですよね?(笑)

因みに、近くには長久手古戦場。。。
なる場所も有るようです(笑)

そんな話はさて置いて。。。

ドッグランの続き、いってみまつ

 sorashepa080409-2.jpg

普段、シェパミックスであろうバディ
黒ラブのマリンの大型犬チームと暮らしている宙だけど。。。

流石にホンモノのシェパさんには驚いたのかな?
待ってと言われて追い駆けられたら・・・
そりゃぁ~待つわけにはイカンね(笑)

sora080409-5.jpg

凄いじゃん♪流石は宙。
賢そうなシェパさんをまいたなんて。。。
凄いわぁ~

なぁ~んてね・・・

sorashepa080410-1.jpg

シェパさん。。。待ち伏せかよっ!
ってか夫君。。。イヤ、コタパパさん
私が思った通り。。。半分あいてまっせ~(爆)

sorashepa080410-2.jpg

シェパさんも、どうしてそんなに宙が良いの?(笑)

sorashepa080410-3.jpg

宙。。。あははっ♪笑うしかないよ(笑)

sorashepa080410-4.jpg

ガンバレよっ♪宙(笑)

sorashepa080410-5.jpg

あらっ。。。頑張っちゃったわ(笑)
でも。。。逆ギレかよっ!(笑)

sorashepa080410-6.jpg

すっかりシェパさんを追い払えたと
思い込んでいる。。。宙、パピヨン7ヶ月♂多分。。。ヘタレ(笑)

でも。。。ね~

sorashepa080410-7.jpg

宙。。。嬉しそうな顔してるけど。。。
ピンチかも。。。ね?(爆)

sorashepa080410-8.jpg

それにしてもシェパさん。。。
ナイスキャラだわ~(笑)

sorashepa080410-9.jpg

ふぅ~ん。。。
救世主?小太郎を見つけたんだ~宙。

kotasora080410-1.jpg

宙、楽しそうじゃないじゃん
気付けよ。。。小太郎(笑)

kotasora080410-2.jpg

家で。。。かよっ!(爆)

sora080410-1.jpg

うん。。。それは私も思ってるよ。。。
宙に激しく同意っ!(笑)


sora080410-2.jpg

心身ともにお疲れかっ?
ソコが君のハウスなのね(笑)

とうとうさっちゃん(宙の母)に抱っこしちゃいました~
コレで。。。安心。。。かな?(笑)

なぁ~んてね。。。

コレで解決したらブログネタじゃないじゃん!(爆)

sorashepa080410-10.jpg

シェパさん。。。近っ!(爆)

シェパさん。。。素敵だわっ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
明日のネタ。。。あったかな?(笑)



  1. 2008/04/10(木) 09:30:05|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<バディ&マリンもお花見だぁ~い♪ | ホーム | 宙の憂鬱・・・そのときゆずこたは?(笑)>>

コメント

何があいてるのかと思っちゃったよ(汗)
全開じゃなくてよかった…

宙ちゃん、えらく気に入られちゃったのね。
お尻下ろしちゃって、シッポもぺちゃんこになってるし。
まだまだ犬生、修行の連続みたいだね。

ずーっとまえ尾張小牧ナンバー地方に旅行に行ったとき、
やたらにみんながゆっくり走ってるからビックリした。
県民性がのんびりしてるのかしら?
  1. 2008/04/10(木) 12:06:57 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

開いているのすぐ見ちゃったよ~(爆)
修正したら?コタパパさんの威厳にかかわらない?(笑

宙くん、すっかりシェパ君に気に入られたのね~。
ウチもランがいたから、パピ達は大きいワンコは
怖がらないのよね~。
でも、ある意味それが怖いのよね、飼い主として
・・・(^^ゞ
  1. 2008/04/10(木) 12:27:35 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/10(木) 14:36:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

開いてるなんて言うから…どうも目がいっちゃうじゃないかぁぁあ☆
宙ちゃん、またえらくシェパに気に入られちゃったんだね
とってもいい味だしてるシェパくんだこと♪
やっぱり頼る場所は、母さまのところなのね
それでも、宙くん頑張ったよね
むぎだったら…とても無理だもの(泣
  1. 2008/04/10(木) 15:06:34 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ああ・・ほらここに、この程度でも赤面しちゃう乙女が居るのに、
何度も言っちゃかわいそうだわよ~。
なんたって大根見ても赤面の乙女ですからね~。
・・・って私のことじゃないからね~。
私?中身出てるわけじゃなし全然平気ですね。
  1. 2008/04/10(木) 16:43:55 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

開いてる~っちゅうから、再確認したけど・・期待したほどじゃ・・期待するほうがヘン?(爆)
宙ちゃん~シェパちゃんに見込まれたんだから、デ~ンと構えて、オトコ見せてやりなっ!
それにしても、コタちゃん~マイペースでイイ味だわ!ゆず嬢ほどマイペースじゃないけど・・(爆)
  1. 2008/04/10(木) 20:34:32 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

宙くんの耳が!
慌ててるからかな、全部後ろ向き。うさぎちゃん風になっていてカワイイです(爆)

こたちゃん空気読めなくても可愛い。強く指示します。

それにしても・・・・
社会の窓が半開きのこたパパさんのこと(爆)
かぐらさんバラさなきゃ分からなかったのに(爆)
  1. 2008/04/10(木) 22:07:51 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

あっ、ほんとだ!
半分開いてるね(爆)

宙さん、走るときに耳後ろに倒すところが
なんとも・・・あみと同じ(笑)
シェパさん、宙さんお気に入り?
遊びたかったんですね。
ランは色んな出会いがあって面白いですよね(爆)

長久手古戦場って愛地球博のところ?
  1. 2008/04/11(金) 03:02:15 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡お返事さしあげまっす♪

☆彡きゃらめるママ様
あははっ♪何があいてました?(笑)

宙を気に入ったシェパさん、宙が他の事一緒だと絶対に近寄ってこないのよ。。。不思議だったわ~

☆彡myiさま
私は大きい子と暮らしていた事の方が長いので、ウチの子が大型U^ェ^Uちゃんと一緒でも全然平気なんですよ~
他所様で、小型U^ェ^Uちゃんが大型U^ェ^Uちゃんに襲われた・・・とか聞くたびに、最近は大きな子も穏やかとは限らないのね。。。なんて思ってしまうほどだから・・・

☆彡みやびさま
めがいっちゃった?何に?(笑)
イヤイヤ・・・みやびさんにみていただけて彼も喜んでいるかと・・・って。。。(爆)
宙、頑張ったけど心身ともに衰弱してました(笑)

☆彡kuroさま
あははっ♪大根の時、マリン君のところでだっけ?あれ、笑ったわぁ~(笑)
皆さん想像力。。。逞しかったりするわけ。。。ですよね(笑)
中身・・・流石に中身まで出ていたらUPしませんよ~(爆)

☆彡パピドンさま
期待って・・・(笑)
そうなの。。。ウチの子って。。。どうしてあんなんだろう?(悩)

☆彡ともりんさま
ともりんさんだったら。。。書かない?(笑)

KYもね。。。ウチのゆずこたくらいになると。。。諦めが付くよ、飼い主(涙)

☆彡クゥーさま
開いてるよね?(笑)

うん、地球博の近く?ってか同じ町だけど、ちょっと離れているかな?
今度連れて行こうか?(笑)
  1. 2008/04/11(金) 14:11:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/12(土) 21:58:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/13(日) 17:10:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/435-d95482d0
| ホーム |
