デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宙の憂鬱・・・そのときゆずこたは?(笑)

こんにちU^ェ^U
今日の分の更新時間は夕方。。。の予定でしたが(笑)
予想外に面倒な予定が早く終わったので。。。えへっ♪
更新しちゃいまっす♪

面倒な予定も。。。後数回で終わりそう?


さて、昨日の続きです。。。
といきたいところですが。。。
昨日爆笑してしまった事が有りまして。。。
春先、色々な予定で疲れている皆様に
笑いをお裾分けできるかな?等と思い。。。(笑)

お嬢と私が。。。コーラ飲みたいね。。。
でもさ、コーラなくなっちゃったんだよね。。。
と話していると。。。

血相を変えてさっちゃん(宙のママ)が
誰がっ!?といいながら近づいてきました。

嬢 んっ?
私 えっ?
さ 誰が?どうしたの?
私 コーラがなくなったって言ったんだよ。
さ どこの?
嬢 ナニが?
さ 亡くなったの?
嬢・私 爆っ!
さ きょとん顔

↑の会話。。。お判りになりますか?(笑)

私とお嬢はコーラが飲み終わってなくなった。という会話です。
でもさっちゃんには。。。コーラという名前の犬?が
亡くなった・・・と聞こえたようです(笑)
まぁ、先代のU^ェ^Uの名前がポーラですから。。。
在りえる聞き間違い?かもね(笑) 

それではドッグランの続きです。

kotarabu080409-1.jpg

まだ遊んでます(笑)

kotarabu080409-2.jpg

サヨウナラ。。。小太郎さん(笑)

その頃宙は・・・?

sora080409-1.jpg

デカイ!けど可愛いです↑(笑)

yuzusora080409-1.jpg

あぁ・・・ゆずさん。↑
ランなのに・・・(涙)

sora080408-5.jpg

宙・・・囲まれて若干ビビる(笑)
やっぱり仔犬ちゃんだね~

画像の中では宙を囲んでいるU^ェ^Uちゃん達
普通に喋ってますが。。。
実際は
ネラーだがや!
アキバ系だがね!
等と名古屋弁を駆使していたことでしょう(嘘)

sora080409-2.jpg

おぉっ!逃げたっ!

さてはビビリやがったな、宙(笑)

sora080408-6.jpg

宙、ガンバレっ(爆)

sora080409-3.jpg

あははっ♪そらたぬ~、走れ走れぇ~っ♪

sora080409-4.jpg

ちゃ~んとコタパパが近くで監視してますよ~
あっ、でも笑ってみてるけど(笑)
そして、ジーンズのファスナーが若干、半開き?な気がするけど(笑)

ココでチョビ、ビビリが入ってしまった宙・・・

しかし・・・

sorashepa080409-1.jpg

新たなる敵が。。。(爆)

どうする?宙?(笑)
ライフカードかっ?(爆)

こんなとき、小太郎兄ちゃんは・・・?

kotakyaba080409-1.jpg

小太郎さん・・・(爆)

ゆずさんは。。。?

yuzu080409-1.jpg
姐さん。。。黒いね。。。(恐っ!)

アナタは小太郎の恋を応援する?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
それとも。。。宙にガンバレ!のエール派?(笑)
私?勿論ゆず派です(爆)



  1. 2008/04/09(水) 11:00:06|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<宙の憂鬱-本編- | ホーム | オレ、楽しんでるぜっ!>>

コメント

↓宙ちゃん、張り切ってワンパク振り満開っ!
ゆず嬢直伝の狩り、コタちゃん譲りのユウコウテキバトル!
↑宙ちゃん・・・どうした?頑張れ!ありゃ・・そりゃないよ・・トドメや~
コタ兄ぃ~そんなところでナンパしてる場合じゃないでよ~
ゆず嬢~こりゃ、アカンわ~自分の世界つくっちゃたよ!
しゃあないっ!宙ちゃん、自分で切り開けよ~!!
  1. 2008/04/09(水) 16:37:27 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

アハハ、楽しんでるね~。
周りの桜も綺麗だね~。

私はこないだの動画が楽しくってね~。
もう何度も何度も見ちゃったよ~。
ゆずちゃん、遊びたくって遊びたくってしょうがないって感じだよね~。
小太郎君にもあんなふうに誘ったりする?

ソファーの上で思い切り敷物掘ってるゆずちゃんも笑った笑った。
「ゆずちゃん、赤ちゃん産むのかーい」って思ったよ~。


  1. 2008/04/09(水) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

↑の会話・・・わかりまっすとも(爆)
楽しそうな会話でしたね~。
きゃはは、笑いすぎて文章が書けない・・・。
失礼しました。

宙さん、わらわらとたくさんのワンちゃんに
囲まれても、ちょっと余裕の表情良いですね。
たくさん走るよね。

小太郎さん、彼女getか??(爆)

ゆずさん、現実逃避れすか?(笑)
さくら、色合いとてもキレイですね。
  1. 2008/04/10(木) 02:48:48 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメント、ありがとうございます。

☆彡 パピドンさま
宙は、頑張る男。。。かも?(笑)
ゆずにウザイ!とキレられようが。。。小太郎についてくるな!とガウられようが、決して凹みません(笑)
凹むどころか逆襲ありです(笑)

ゆずさん。。。常にゆず様ワールドの中で生きているから。。。(涙)

☆彡kuroさま
桜、既に終わってしまいましたけどね。。。
宙も最初はゆずとばかり遊んでいたのに、今では小太郎と遊びたくて仕方が無いみたいです。
ゆずは、遊びたくて仕方が無いのに。。。

☆彡クゥーさま
判る?良かったぁ~(笑)

沢山のU^ェ^Uがいたから、この後宙は。。。(笑)
そらは意外と走らないの。。。外では(笑)
  1. 2008/04/10(木) 09:38:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/434-f0309f14
| ホーム |
