デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オレ、楽しんでるぜっ!

こんにちU^ェ^U
今日は22℃まで気温が上がるという予想の。。。
デカこた地方です。

久しぶりに昨日今日と連ちゃんで更新です(笑)

昼間は暖かくても。。。
あばら家の我が家、朝晩は何気に冷えるのよ。。。(涙)

さてさて・・・週末のデカこた家ですが。。。

sora080408-1.jpg

あらら宙ちゃん、ご機嫌だねぇ~

それに比べて。。。

yuzu080408-1.jpg

姐さん。。。
まるで荒野を行く、心の荒んだ用心棒のようだわっ(笑)
何時に無く孤独を愛するゆずさん↑です。

既にお判りでしょうか?
ゆずさんの大嫌いなドッグランです(笑)
週末とても暖かかったので
宙をU^ェ^Uがワンサカ居るドッグランに連行しましたよ。。。

えぇ。。。一日中家に居られると
とっても賑やかなのでね(笑)

実はね、先週も家の近くのランに行ったのですが。。。
悲しい事に我が家3U^ェ^Uで貸切でした(涙)

まぁ。。。贅沢といえば、そうなんだけど。。。(笑)

kotasora080408-1.jpg

ゆずさんには申し訳ないのだけど。。。
我が家の男組はイキイキしてますよ~

kotasora080408-2.jpg

最初は小太郎の後を追ってばかりだった宙ですが・・・

sora080408-2.jpg

ガンバレっ♪

後ろにみめ麗しいコリー様がっ♪(笑)

sora080408-3.jpg

嬉しそうな宙です(笑)

本当はただ単に暑かったのかと。。。(笑)

kotasora080408-3.jpg

宙・・・パピヨン♂7ヶ月・・・
耳は立ちませんが(笑)立派に育ってます(笑)

ってかさ・・・↑の写真、小太郎かと思ったよ、私。

小太郎は。。。?と言いますと。。。

宙は他の子と遊べる事を確認すると・・・?
(この表現はチト怪しいのだが・・・)

kotarabu080408-1.jpg

この日は、やたらとこのお嬢さんを気に入ってしまって。。。

宙が家に来た事で、マリンと勘違いしたのかしらね~?(笑)

kotarabu080408-2.jpg

意気投合。。。(笑)

kotarabu080408-3.jpg

走る、走る、走る・・・・・

どうせ止めても止まらないので。。。
折角だから筋肉を鍛えてください。

kotarabu080408-4.jpg

息、ゼーハーゼーハーですけど。。。?(笑)

kotarabu08408-5.jpg

あははっ♪楽しそうな2U^ェ^U

まあまだ続くドッグラン編。
宙、初体験のU^ェ^Uにビビリ画像が。。(笑)
残念ですが(全然?笑)
画像が多いので、続きは次回に更新させていただきますねっ♪

ココでゆずさんから一言。。。?

yuzu080408-2.jpg

あぅ。。。アナタの存在、忘れてましたyo
スミマセン(笑)

3歳になったゆずさんでっす♪

sora080408-4.jpg

ちょっとお鼻が天井向いてる宙
尻尾の毛がクリンクリンな宙に
クリック♪してねっ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
明日の更新予定
早くても夕方です(笑)



  1. 2008/04/08(火) 11:19:04|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<宙の憂鬱・・・そのときゆずこたは?(笑) | ホーム | 今日は動くよっ(笑)>>

コメント

↓動く宙ちゃんもかわいいね~。
パタパタ動くお耳に躍動感があふれてるよ!

無料のランなのね。
宙ちゃんはどこに行ってもみんなと仲良しができるのね。
さすが小さいときから、鍛えられてると偉くなるのね。
7ヶ月ってことは、まだこれからも大きくなる可能性あり?
すでに立派に小太郎ちゃんと渡り合える大きさなんだけど…

ゆずさん、お誕生日おめでとう♪
疲労困憊だけど、ケーキは食べられたのかなぁ。
  1. 2008/04/08(火) 11:44:50 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ゆずさん。
お誕生日おめでとう!!
ゆずさんにとって、楽しい3歳でありますように・・・

小太郎くんと宙君は楽しそうですね~~
フレンドリーで非常にいい感じ^^
ゆずさんはちょっと寂しかった??
  1. 2008/04/08(火) 12:46:19 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

みんな楽しそうだね~。
何度見ても宙ちゃんたまらなく可愛いわ~。
ゆずさん3歳の誕生日おめでとう!
ドックラン嫌いなのにお誕生日にそれはありえんてだよね。
  1. 2008/04/08(火) 16:37:17 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/08(火) 19:57:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うちの方は今日は嵐でした。なのにトリミングに行った私……(汗)
宙くん、駆け抜けてる姿だとお耳立ってるんですね♪小太郎くんと大きさがあまり違わないように見えるのは気のせいですか?(苦笑)
ゆずちゃんお誕生日おめでとうございま~す☆
  1. 2008/04/08(火) 21:53:24 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、お誕生日、おめでとう!!
そういえば、私、小太郎さんに「おめでとう」
言ってなかったような気がする・・・
ごめん、小太郎さん。

宙ちゃん、かわいいぃ~。
小太郎さんと同じくらいに見えるのは、気のせい??
  1. 2008/04/08(火) 22:55:32 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

無料のドッグラン、近くにあるんですか?
たくさんのワンちゃんに囲まれて
楽しそう!

宙さん・・・1枚目の写真、耳立ってますね。
顔、小太郎さんにも似てきた?

  1. 2008/04/09(水) 01:08:33 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

Happy Birthday ゆずさん!

ゆずさん、まだ3歳だったんですね(笑)
あまりの貫禄についつい忘れがちになって。
何はともあれおめでとうございます。
これからも素敵な女王様ぶりを拝見させて下さい。

小太郎君は楽しくてしょうがない様子で
見てる方まで楽しくなりますね~。うんうん。
宙ちゃんは本当にかわいい~。でも、でかいですね(笑)
さすがはかぐら家のワンです。目指せ小太郎さん!

ニヤのイヌニキビダニ、お陰さまで快方に向かっています。
その節は暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。
覚悟していたよりもずっと早くに毛が生え始めてホッとしています。
まだ毛の薄い部分もありますが、パッと見た感じでは全然わからない程度になりました。
よい報告をすることが出来て嬉しいです。
改めてありがとうございました。
  1. 2008/04/09(水) 02:02:23 |
  2. URL |
  3. あが #bi94IFRw
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♪
なのに、苦手なドッグランですと!?
頑張った後は美味しい御馳走でお祝いだったのかしら?

小太郎くんと宙くんは、楽しんでたね~
走ってるときだけは、お耳も立っててまた違った表情だね☆
宙くん、可愛いお顔だねぇ
そのうえ、他のワンとも仲良くできて…あぁ理想だわ☆
  1. 2008/04/09(水) 08:11:07 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡お返事だぴょん

☆彡きゃらめるママさま
可愛いでしょう~(笑)
お耳がとっても軟らかいのよ~

ココは無料のドッグラン。。。いいでしょう~(笑)
小太郎達が入っているところは全犬種用で、隣には小型犬のランもあるしその2箇所の他にも、1箇所ランがあるの。
とっても広い公園なのよ~只ね、無料だからいっつも混んでるかも(笑)

7ヶ月だから、もしかしたらもう少し大きくなる。。。かもね(笑)

☆彡きらりんママさま
ゆずへのお祝いのメッセージ、ありがとうございます。
なんだかあっという間の3年8ヶ月だったわ(笑)
でも、ゆずさんはいつまで経っても仔犬ちゃんみたいな性格だから。。。(笑)

☆彡マリン母さま
宙、かわいいでしょう~(笑)
仕草がまだまだお子ちゃまでね~ホント、可愛いのよ~

あははっ♪
ゆずさんには気の毒だったけど、たまたま宙が来ていたからね~(笑)

☆彡グーグーガンマさま
宙の大きさ。。。まだ子供だから細いけど、頭の高さは小太郎と同じくらいあります(驚っ)
立派なデカパピに育ってます(笑)

☆彡kotamameさま
おめでとうって言ってくれて、ありがとう~♪
ウチは誕生日は数日しか違わないゆずこただから、2U^ェ^U一緒で充分だよね~(笑)
うん。。。気のせいではないのだよ(爆)

☆彡クゥーさま
そうそう、高速乗って(笑)すぐ。
何処に行くにも高速乗らないと。。。道路混んでるからさ(笑)
無料のランの方が有料ランよりも色々なU^ェ^Uちゃんがいて、宙の修行には持って来いよ~(笑)
そうなの。。。他犬の空似で。。。何気に似ている小太郎と宙なのよね(笑)

☆彡あがさま
あははっ♪ゆずさん、大人だからねぇ~(笑)
でも、お祝いを書いて下さって嬉しいです♪
宙、既に4Kg近く有るんですよ。。。何処まで成長するのか。。。小太郎もピンチかも?(笑)

ニヤちゃん、本当に良かったねぇ~
早期発見早期治療で、コリー種意外の子は短期間の治療等で根治できるそうですからね~
あがさんの発見が早かったからですよ♪

☆彡みやびさま
獅子は子供を谷に落とすのよ~(爆)

そらたぬ。。。本当に良い子です♪
  1. 2008/04/09(水) 15:00:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/10(木) 16:28:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/433-d06b55de
| ホーム |
